忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ママになりたい』

拍手[6回]



わたしが車の鍵だと思ってたのは、家の鍵だったんだ(^∀^)

やっと気づいたんかい?(^∀^)


だって~

このドラマでは車のシーンも多くて・・・みたいなこと言うからさぁ


まだ全然、洋介乗ってないよね?

でっかい駐車場は何回も見せられてるけど(^∀^)



なんで、このひとたちは電気つけないんだろなぁ

うっとおしいねん(^∀^)


「認めちゃうんだぁ いいんだ、それで」

っていうのは、薫(自分)との関係を終わらせてもいいんだっていう意味でもあるのかなぁ


「奥さんが病気だったら他の女(自分)と遊んでる場合じゃないもんね」
「終わり?お遊びは?」

あなたにとっては、やっぱり一番大事なのは友美で、

自分とはその程度だったんだねって言う薫の気持ちが含まれてるのかなぁ


でも、もう薫は健人がすべてで、洋介には全く興味なさそうだけど(^-^;)


もう洋介には愛情がないみたいなのが、なんか哀しいんだよなぁ

お互い不倫してたんだから、同罪なはずなのに・・・


まぁだから病気を運命だと受け入れようとするんだろうけど。



「あなたを送り出した女の気持ち考えた?」


そっか・・・

「あなたが教える価値もない最低の夫だからじゃないの」

あれは、友美の洋介を突き放すための言葉でもあったんだ・・・


病気の薫のもとに返すために。

二度と自分のところには来ないように。

友美は、本当にひとりぼっちになっちゃうかも知れないのに、洋介を突き放したんだ・・・


友美も薫も、相手の気持ちが今や自分のこと以上にわかるんだなぁ



「それっておかしくない!?」

そりゃあ「はっ!?」ってなるわな(^∀^)


おかしいのはお前の方やろ~

なに逆ギレしとんねんwww


「謝ることじゃないよ」って

お前こそ謝れよって総ツッコミされたんだろうなぁ(^∀^)

わたしでもそう思うもん(^∀^)


その後、続きを話し合わなかったのかなぁ

「大丈夫な訳ないでしょ!」ってやっと本気で話できそうだったのに・・・


薫は、健人と寝ちゃったのかなぁ

薫は友美として、洋介と深い話すること避けてるのかなぁ



またまた、健人はお箸なのに、パパはフォーク(^∀^)


リハーサル見た監督さんが、NHKではこれは流せないと(笑)、

藤木さんは、フォークでお願いできますかって言われたのかなぁ

それで、え?なんで?って気付いてくれたらいいのになぁ(^∀^)



化粧取るとさすがの永作さんも・・・

目がかわいい(^∀^)


洋介に連絡するんだぁ

ほっといて心配させてやればいいのに(^∀^)


って、まず電気つけようや(^∀^)




今日も、照明くらいねぇ

セレブはみんなこんなホテルみたいな薄暗い家で暮らしてるの?(^∀^)


薫って呼んで、気を悪くしてるのは薫の方で・・・(笑)


友美の中の薫も、薫の中の友美も、それぞれ表情にちゃんとあらわれてますね。



いい女だと思った・・・

抱きたい・・・

自分のものにしたい・・・


妻にそこまで言うか(^∀^)


洋介って、すごく正直な人なんだなぁ・・・と。


普通男って、バレバレでもなんとかごまかそうとするよね。


こんな風に妻の前で悪びれもせず、

自分の気持を隠さずありのままに語れる男がいる?


でもさ、あなたは友美と結婚してるんだから、

ちょっとは罪悪感持った方がいいんだよ(^∀^)



そっか・・・

もともと、薫と友美は一心同体ってことかぁ

だから、洋介は薫に惹かれてしまったと。


ふたりとも愛してるって言われて、憮然としながらも

自分がそこで口挟むわけにもいかないから薫の中の友美は複雑だよねぇ



さすがに、浮気してたこと、全然謝らなかったのにはビックリ。


まぁ謝ったところで、そっちは浮気相手で、

同じ立場の浮気相手が、実は謝るべき妻なんだから、ややこしいんだけど(^∀^)


洋介って、浮気自体を悪いことしてるっていう意識がないんだね。

だから、友美に対して、裏切ってて申し訳なかったって気持ちが一切ないんだぁ


だから、開き直ってるように見えた態度も悪びれたところがないのも、

傍から見たらこいつ何考えてんだって言動も、

本人には至って真面目で、普通のこと。


変わった、いや変わりすぎた思考回路だとは思うけど、

ちょっと浮世離れした直人だから許されるのかな。


いや、許されてない許されてない(^∀^)

世間様からエライ叩かれてましたぜ(^∀^)


わたし的には、藤木直人なら何しても許されると思うけどね(笑)


3万分の1の女でもいいわ(〃∇〃)

だから、今はそんな居ないんだってw




「僕だけが気付かないでいた期間がどのくらいだったかわからない。

 君たちがどういう気持ちだったのかもわからない。」


そうなんだよなぁ

洋介だけ、すっかり蚊帳の外で可哀相すぎる(;_;)


もっと彼にも、ふたりと絡ませてあげてよ。


あ、今回は肉体的にってことじゃないよ(^∀^)

もちろん、そっちも大歓迎ですけど(〃∇〃)



岡田さんひどいよぉ(^∀^)

こんなひどい男にしておきながら、すっかり蔑ろで圏外扱いだもんなぁ

もうちょっと洋介にも愛を(^∀^)プリーズ


って、いきなりシンガポールぅぅぅ!?


またまた海外に行かされちゃうパターン!?

何回目だよwww

さらに圏外に追いやられる~(^∀^)



前言撤回。

OAで見たときは平気だったんだけど、今うるうるきてしまった・・・


病院に人知れず来てしまった洋介の姿に。


友美とは、まだ繋がってるのかなぁ・・・



最後の最後、椅子に座ってる洋介が(///▼///)


弱らせてうなだれさせたら、右に出るものいないよねぇ

あんな弁護士でも社長でも、ちょ~かっこよかったもんね(^∀^)



「それが君たちが幸せになる道なんだね」

どういう提案をされるのかなぁ

お前はシンガポールにひとりで行け!ってか(笑)


もう洋介と健人のシーンはなくてもいいのになぁ

だって、洋介のしゃべり方きしょいんだもん(^∀^)



そうそう

先週のモンブラン+抹茶フラペチーノ

ありえないってみんなに言われてたけど、わたし全然OKなんだけど(^∀^)


生クリーム嫌いなので、抹茶オーレにしますけどw



視聴率は、4.9%→5.1%→4.3%→4.8%→4.3%→3.9%


どんどん下がってるけど、わかる気もする。

だって、宣伝も全然しないんだもん。


ハマってるひとはハマってるみたいだけど。

わたしは、なんかどんどんどうでもよくなってきてるなぁ(^∀^)



それよりも、Nのためにがおもしろい(≧ー≦)


でも、まさか希美まで、そんなことに・・・

彼女は、気を遣い過ぎたのかなぁ(;_;)


野バラ荘のおじいちゃんがまたいいんだよなぁ

そっと彼女を励ます感じに、希美と同じように涙が・・・


泣く演技嫌いだから早く泣かないと決めてくれないかなぁって言ってたけど、

泣くの上手いよねぇ


来週はやっと、成瀬君と再会。


あんどぅも可愛いけど、やっぱこのドラマは成瀬君なんだよな(^∀^)

現在の安藤は、おっさんくさすぎるし(笑)



昨日のアンダーザドームも急展開で、お~そうくるか!ってなったし(^∀^)


でね、聞いて聞いて(≧∇≦)

12/9からホワイトカラーの新シーズンが始まるんだよぉ♡


ニールが帰ってくる(≧∇≦)


日本でパク・・・オマージュするときには、絶対直人がやってほしい!


って思うけど、

もしやるとしても、ニールよりピーターやらされんだろうな(^-^;)


絶対直人に、ニール似合うのに(≧ー≦)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお