忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待ちください

拍手[7回]



あのやろ~(・`ε・´o从ムキってむちゃ恨まれてまっせ(≧∇≦)


あのやろ~カッケーーー(≧∇≦)

甲冑姿似合うねぇ


三田祭で、秀吉怪しんでるけど、光秀の方が遥かに怪しいよねみたいな話をしてたそうですね。

確かに(^∀^)


光秀って完全に原作とはキャラ変わってますよね。

サブローと2人でコンチェルトのはずなのに(^∀^)


まぁわたし、このミッチー好きじゃないんで、あんまでしゃばってこない方が嬉しいけど。

その分、恒興じゃなく半兵衛が活躍しますように(^∀^)



やっと、軍師らしい活躍(^∀^)

これで、6行ぐらい?(笑)


ってことは、殿がご無事なのは、半兵衛さんのおかげでもあるのね。

よかったよかった(^∀^)



ドラマのミッチーは苦手だけど、ドラマのおいっちゃんは好き。

なぜかわたしのツボに入ったみたいで、彼女が可愛くて可愛くて(^∀^)


切ないねぇ

今週はここで涙が・・・


泣くとこ間違ってる?(笑)



その知らせを止める半兵衛

またまた殿の命を救っちゃいましたね(^∀^)


いやん(///▼///)

夜更けの半兵衛もちょおカッケー(///▼///)



倍返しは見てなかったんだけど、このものまねは笑ろたw

遮られたのが(^∀^)


今日は半兵衛ずっといるね(^∀^)


やっぱ後ろ姿が細い(^-^;)



すごいなぁ

川に居るのは、エキさんだけってこと?

ここが駐車場だとはねぇ


でも、確かに不自然なほど上半身しか映らない(^∀^)


「殿この戦勝てますぞ」

知らずにキーワードを発する半兵衛(^∀^)



子どもみたいに無邪気な顔で笑ってる(^∀^)


あぁまた無駄にこのひとら脱いでる~

半兵衛にも、サービスショットを(^∀^)



ってことは、きゅんは・・・あ、Pは、直人が双子ってことをご存じってことですね(^∀^)


来週は、もりりんですね・・・

アニメで一番胸が熱くなった回です。



15.8%→13.5%→12.5%→14.6%→11.6%→11.9%→10.5%

視聴率、下がり続けてますね(^-^;)

4話は、高めでよかった(^∀^)



そうそう

三田祭できゅんPも直人に悪い役やらせたいみたいなこと言ってたみたいで、

岡田さんが、悪人でもどうしてもいいひとっぽくなっちゃうみたいなこと言ってたとか?


直人も根っからの悪人やりたいみたいだし、やらせてあげてほしいなぁ


夜光の階段みたいな情けない悪人じゃなくて、最後に改心するような悪人じゃなくて、

本当の本当のワルを(≧∇≦)



サイコパスって、自分が悪いことしてるって意識がないんだって。


そういうのが直人には似合うと思うんだなぁ(///▼///)


微笑ながら殺人犯して、その亡骸に愛おしそうにキスするような

微塵の罪悪感も感じられない頭のキレる美しき殺人者・・・


あぁ見たい(≧ー≦)




・・・直人もやすとものどこいこに出たらええのになぁ

出るか!(^∀^)


今日のイズムは、もんじゃロケが楽しみ~♪

CM見れてないんだけど、もこみち風ななにかをする?(^∀^)


スタジオは、あの髪型がすんげー怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル

デコ光ってるやん(笑)


野菜レストランには、この頭で行ってませんように(^∀^)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお