忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『女と男』

拍手[9回]



パパ・・・ヘン(^∀^)

その茶色の斜め掛け。


しかもポロシャツだし、おっさんみたい(^∀^)


腕は相変わらず太いんだね(〃∇〃)

 
後ろポケットの財布を出す感じにヤラレタ(〃∇〃)


結局バッタはつかめたのかい?(笑)


このシーン撮ったところ、あの応援団のドラマも撮影してたらしく

視聴率でも同じようなことにならなきゃいいけどって直友さんが言ってて、

まさかぁって笑ってたら

さらにひどいことになってた(爆)



父子で晩御飯の相談しながら歩く後ろ姿がよかったなぁ


「私は母になりあなたは女に戻る」

私ひどい母親かなっていうのは、健人から父親を奪うから?

友美は、洋介のことそんなに好きなんだ・・・よかった。


本気で二人のことを好きだって、ふたりともちゃんと理解してあげてるんだ。

まぁ入れ替わってるからなんだろうけど(^∀^)


「わかった。それが君たちが幸せになる道なんだよね」

最初に見たときはなんてあっさりしてるんだって思ったけど、

不倫してた負い目があるし、友美にそう言われたら、従うしかないよね。

友美のことも健人のことも思うところはあるだろうけど、黙って従う。


でも、病気の彼女を置いて出ていくことに抵抗はないのかなぁ



友美幸せそうだなぁ

この駅のシーンのふたり、自然で好きだなぁ


でも、洋介は、友美じゃなくて薫と一緒にいるつもりなんだよね・・・

なんか複雑だよね・・・



今日も抹茶ラテを飲む男(^∀^)

お店のオススメ商品だしね(^∀^)


この状況を楽しもうと思ってるっていう洋介は、さすがに理解できないかも(^∀^)



同じ男に浮気されてた女としてた女が知ってて、尚仲良くしてるって、

並の人間には信じられないよねぇ

いやいや、春子が一番まともなんだよ。


冬ちゃんこえ~(^∀^)


春子妊娠してたみたいだし、光雄さんは帰ってくるのかな

涙してる春子に、洋介もちょっとは胸が痛んだ?


自分の顔が愛おしくて?キスしたくなるなんてありえないんだけど(^∀^)

いや、美人だと違うのかなぁ


これで、直人と直人のキスなら見たいってことになったの(〃∇〃)


キスで元に戻るのかぁ

だったら、洋介とキスして入れ替わったら?

それで世間は許してくれるかもしれないし、一石二鳥だ(^∀^)


あ、入れ替わるときは、キスじゃなくて階段転げ落ちなきゃいけないんだった。



戻っちゃったら、友美が?

それは切ないなぁ・・・


どんな人生でもちゃんと自分で引き受けて生きたいって言ってたから、

その方が彼女は幸せなのかなぁ


誰も死なないような結末がいいって思うけど、

友美の体がなくなっちゃったとしても、心は薫と同体化して生き続けるとかないかなぁ


あと2回かぁ

民放と違って最終回番宣もなさそうですね(^-^;)


満を持して登場の岡田さんのラジオが楽しみ(≧ー≦)



視聴率は、4.9%→5.1%→4.3%→4.8%→4.3%→3.9%→4.3%

ちょこっと戻しましたね。




そして、今週のNのために。


今週はちょっと安藤が可哀相だった(^∀^)

でも、やっぱ現代の安藤は髪型がヘンすぎてぶっさいく~(^∀^)


あのチェーン掛けたのってやっぱ安藤なんだよね?


成瀬くんなんて全然関係ないのに、巻き込まれちゃって気の毒すぎる。


これ、野口か西崎を直人がやってたら嬉しかっただろうなぁ

と、他人事ながら思って見ちゃう(^∀^)



奈央子を殺したのは、野口ではないってことですよね?


奈央子は、自殺したのかなぁ?

野口を殺したのは希美?


と、今週の見てわたしは考えたんですけど、

原作とはどうも違うみたいだから、外れてるとは思うんだけど・・・


こっちは、あと3回ぐらいかなぁ



先週の大家のおじいちゃんとのシーンの涙は思わず出てしまったアドリブの涙だったんだってね。

あのシーン、わたしもおじいちゃんの優しさに思わず泣いたもんなぁ

そっかぁそうだったんだぁ・・・



今週のごめんね青春もおもろす(^∀^)



今期は、おもしろいドラマが多かったけど、

来期はみたいものがなにもない( ̄ε ̄;)


唯一トオルちゃんのぐらいかなぁ


あれって、ヨシヒコの枠ですよね?

遅ればせながらもテレビ大阪でやるやつですよね?




そうそう!わたしもだ!

小学校の頃、土曜日(わたしらの時代は週休2日制じゃなかったからね^^)

お昼帰ってきて、よしもと新喜劇を見るのが好きだった!


当時はビデオがまだなかったから(笑)、母に録音してもらったりしてたなw

わたしは木村進が好きだったんだよなw



アイスは、そういえばレディボーデンとかも食べてたなぁ(^∀^)

ラーメンは、ちび6とか食べてたな(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお