忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『罪と罰』

拍手[4回]



またこの不評なナレーション入れてきたな

って、思ったら最初だけだった(^∀^)


このふたり・・・やっぱできてる?って思わせるのが狙いなのかな

あの劇は(^∀^)


薫はこの頃からなかったんだ(笑)



この流れでいくと、友美(薫)のことは、殺さないのかなぁ

まぁ再発の可能性はあるかもしれないけど。


昨日も書いたけど、3人+1一緒に?(^∀^)



友美が悩んだ末に行きついたのは、母親のところなんだねぇ

うーん・・・洋介ってなんなんだろ(^-^;)


まぁ突然訪ねていくわけにはいかないけど(テレビゲームやってるし(笑)



洋介は、大人気あるんだw

やっぱ、甘えたしゃべりの洋介きっしょい(爆)


てか、この2の水色キャラが洋介なん?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

妙に似てる(^∀^)



出た!モンブラン!(^∀^)

これって、自分でリクエストできるのかなぁ


ケーキにクリームソーダ??って思ったけど、

抹茶フラペチーノですか?

直人のことだから豆乳?(^∀^)


菓子P曰く、ふたりはスイーツ男子だそうです。


なのに・・・

なんでそんな痩せてんねん・・・_| ̄|〇


スイーツ女子(女子って年かよby凛太郎?^^)は、他で節制しないからぶくぶく太ってくのかなぁ(^∀^)


わたくしの体重は毎日毎日記録更新街道驀進中です。

学生時代にしか出したことのないここ20年以上見たことのない数値にヾ(◎Д◎;)〃


ねぇ・・・どうしたらいいの?(^∀^)



と、また話がそれましたが、



「気配を感じたら、女性は確かめずにいられないと思いますけど」

さすがよくご存じで(^∀^)


めっちゃ生クリーム食べてるなぁ



「理数系とかですか?」(笑)

「そういうの関係ないと思うんですけど」(爆)


どの口が言う(^∀^)

いっつもいっつも理数系だから・・・って前置きするやつが(^∀^)


って、この嫌味な顔サイコー(≧∇≦)


ケーキ食べる&添える両指にホレボレ(〃∇〃)



「おそらく妻は気付いてます」

ええ!?

洋介、気づいてたんだ!!


でもさ、来週のあらすじには、まるで知ってたかのような妻の態度に驚くってあったのに(^∀^)



え、そんなすぐ帰れるなら迎えにいってもらわなくても・・・

ドラマにならないか(^∀^)


うん。

やっぱり、手術したら、傷跡の残る妻を優しく抱いてあげよう。

うん。そうしよう。


し、下心なんて、な、な、な、ないよ・・・



きれいとは言ってない(爆)


おにぃちゃん(≧ー≦)


「あ、靴脱げちゃった」

めっちゃ可愛い(≧∇≦)


これが、演出ならすごいよ監督(^∀^)



「好きにすればいい」

それって、まさに光雄にとっては理想の形じゃん(^∀^)

でも、泣いてる妻にそんなふうに言われて、彼もちょっとは考えるのかなぁ




また待ってる(〃∇〃)


あの手の挨拶とか、余裕の笑みとか、話し方とか、

洋介って、やっぱ須賀ちゃんチックなんだよなぁ(〃∇〃)


歯が白いw

てか、電気つけようよ!

なんでここの家はいつもいつも真っ暗やねん!


友美って、たぶん前は洋介にこんなふうな話し方したことなかったんだろうなぁ

いい子を演じてたってわけでもないだろうけど、どっかでブレーキは掛けてたんだろうなぁ


そうだ!そうだ!セツクスしろしろ(^∀^)



「あなたが教える価値もない最低の夫だからじゃないの」

確かにそうなんだけど(笑)


でも、友美はそう思ってたのかなぁ


不倫を知ったあとも、洋介のこと愛してたのに、

薫のもとに足繁く通ってくる夫と接しててそう思うようになったの?(^-^;)


友美にとって洋介はもう必要ない存在なの?(^-^;)


薫に言われるのなら、わかるんだけど、友美には言ってほしくなかったなぁ


所詮、ふたりの結び付きに比べたら、洋介なんて・・・なのかな。

なんか寂しいなぁ


自業自得?(^∀^)



6話は、洋介が主だと思ってたんだけど、健人なんだ(^-^;)

でも、洋介の長語り楽しみ(^∀^)


視聴率は、4.9%→5.1%→4.3%→4.8%→4.3%

なかなか伸びませんな(^∀^)


NHKドラマ ‏@nhk_dramas

【さよなら私】洋介(藤木直人)と光雄(尾美としのり)はスイーツ男子の設定だそうです。
次回以降も二人のシーンでは甘いものを結構食べるようですよ。
(菓子Pに聞いてみました)


やっと直人のことつぶやいてくれましたね。


というか、文句言ったから?(^∀^)

次の6話は、洋介の語りも見どころなはずなのに、それについては一切触れないんだもん(-"-;)


さよなら私のスタッフブログもひどくないですか?

洋介関連見事にすっとばしですよ(-"-;)


ずっと同じ路線で攻めてて視聴率伸び悩んでるんだから、

ちょっと目線かえて、藤木直人押しもやってみればいいのに(-"-;)


黒崎Dはいいこと書いてくれてたけど、Pは・・・




相変わらず、スタパはすごいですね。

みんなこんな映ってなんで平気なんだろ(笑)


この男性アナウンサーの方、唇がちょっと苦手かも。


佐藤さんは、こうやって見るとやっぱ若い(^∀^)


佐藤さんとは接点ないし、メッセも別にいっかって思ってたけど、

そうだ!舞ちゃんだった(^∀^)


で、まさか直人関連のメッセが読まれるなんて!


唇が嫌いとか言うてゴメンナサイ(笑)


でも、ここでなんでハカセと舞ちゃんの2ショット出さないんだよ( ̄ε ̄;)



話も広げてくれて、うれしいね。


・・・当時の噂話(爆)

いや、まさかそっちの噂話じゃないよね(笑)



ミタも倍返しも一切見てないわたしって、よっぽど変人なんだろな(^∀^)


となりのクソババアと言われたのが嬉しかったってエライなぁ


直人も早く好感度のことは忘れて、おもっくそ悪い嫌なヤツやってほしいなぁ

色っぽいだろうなぁ(///▼///)



藤木直人はいつゲストに呼んでくれるのかな?(^∀^)

12月に入ってからの方がいいな(笑)


さ、次っと(笑)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお