忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131] [2130] [2129] [2128] [2127]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12個で祭りとは言いません。(←キッパリ)

拍手[9回]



今週のラブシーンはイマイチ萌えなかったと書きましたが

スローで見ると、やっぱなかなかいいですね(〃∇〃)


下唇がぁ(〃∇〃)

石田さんにしろ仲間さんにしろ、羨ましいぜ(〃∇〃)


もうちょっと明るくクッキリ見せてくれたらいいのになぁ



もうおいしいシーンはないんだろうと思いつつ

手術痕の残る友美の体を優しく愛しむように抱いてあげてほしいなぁ

と。


でも、それじゃあ浮気になっちゃうか・・・


ふたりが入れ替わってるって知ったら、さすがにもうどっちともできないよねぇ


モリモリ旺盛な洋介ピーンチ(^∀^)

どうする?(^∀^)


友美と薫はああいう仲だし、

もう二人で洋介を共有しあっていけばいいのにぃ(〃∇〃)


一緒に・・・とは言わないけど(〃∇〃)


いや、もし3人の絡みを見せてくれたら、それこそNHKさん画期的(≧∇≦)

やってみません?(〃∇〃)




まだまだ間に合う見ました?


予告以外で流れた洋介のシーンは、6話かなぁ


「私が母になり、あなたは女に戻る」
「それが君たちが幸せになる道なんだね」

なんかすごいほのぼのした映像が流れてましたが、

・・・洋介が一番幸せになる?(笑)



4話の視聴率4.8%だったらしいですね。

あれでよく上がったなぁ(^∀^)




ナースSPの視聴率

関東は離島編14.3%再会編12.6%でしたが、

関西は、離島編が週間10位で15.8%でした。

再会編は、20位までに入ってなかったのでわからず。


東海地方では離島編が12位17.2%、再会編が15位16.9%だったらしいです。

東海地方は全体的に視聴率が高いですね。

テレビ好き?


関西は、バラエティが強いかなぁ

今週は10位までに、阪神戦が3本入ってましたけどね(^∀^)


20位が14.8%だったので、信長もそれ未満ですね。



半兵衛もやっとサイトに画像があがりましたが・・・

もっと他になかったのかなぁ(^∀^)


さよなら私のスタッフブログも、直人関連だけわざとスルーしてるとしか思えない(^∀^)

番宣も、全然直人使わないしなぁ

なんだかなぁ( ̄ε ̄;)



さてさて、昨日はまたまたいちゃいましたのメゾンカイザー
 

トマトとサラミは食べていただきました。


その代わり、わたしはパンを・・・

って、まったく量的につりあいませんけど?(^∀^)


これは二人分です←それ以上食べたのに、意味のない言い訳(^∀^)

このあと、栗3つかぼちゃ2つとか注文するわたしに呆れ顔のお連れさん(^∀^)


たぶん26個いただきました(^∀^)

栗だけでも、10個以上食べたみたい(^∀^)


あれだけ食べて千円なのに、

お土産に買ったパンは2つで670円也(^∀^)

やっぱパンバイキングだな(^∀^)


そして、即行でケーキセット(^∀^)
 
イチジクうますぎっ(๑>؂<๑)

あれだけ食べたとこなので、さすがにちょっと苦しかった(^∀^)


おひとり帰られたあと、カップルシート状態で3時間もしゃべりつくし、

辺りはすっかり暮れなずんでおりました(^∀^)



この前、ロンハーでアンガ田中さんのコアなファンが

①壁ドン(超間近で「好きだよ」付)
②ビューネくん抱き
③お姫様だっこ
④車の助手席で横でバック運転

この中からどれかひとつ選んで、やってもらうって言うのをやってて。

直人に、どれをやってもらうか本気で悩む乙女たち(爆)


一番いいのは、触れ合えるし間近で見られるからお姫様だっこなんだけど、

直人、腰いわしそうだから遠慮するとして、

後ろからハグされるのに憧れるんだけど、直人は密着してくれなそうだからなぁ

やっぱ壁ドンかなぁ・・・


みたいな感じで、めっちゃリアルに考える(爆)


あ、逆お姫様だっこならいっか(^∀^)



昨日やってたダイエットで、憧れの芸能人のマネをすると痩せるらしいと。

ストイックなあのひとならこんなの食べないなとか考えてセーブするんだって。


直人なら絶対欲望の赴くままに食べたりしないんだろうなぁ


でも、飲む方は控えられないよね。

わたしの小麦粉依存といっしょだ(笑)


これ、先月の体重(青)&体脂肪(赤)グラフなんですが


想定値振り切ってんの(爆)


実は、これ、一回値あげたんですよねぇ(笑)

あげてこれ(笑)

下の想定値を切るのが常に目標なんだけどなぁ(^∀^)


去年はこれだったのに・・・

1年でどんだけ太ってんねん(爆)


ちなみに、今月になってからは、一回もグラフに値が入ってません(爆)


ヤバすぎる~~~(≧∇≦)

助けて~直人~~~ぉ(≧∇≦)




TOKYO FMな御人が届きました~


早かった(^∀^)

しかも、130円切手しかなかったので、それを送ったら、そのまま貼ってきたよ。


手数料とらないのね。

どこぞのYOUなんちゃらと大違い(^∀^)


同じく入手が難しい地方の方は、こちらから。




EYESが更新されてましたね。


そのブツを見せてくれたらいいのになぁ

気の利かんやっちゃで(^∀^)


でも、なんでわざわざ?

ロケのご相談だといいな(^∀^)





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお