忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113] [2112] [2111]
05/04 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『認めたくない喜び』

拍手[11回]



このドラマってタイトルが秀逸ですよね(〃∇〃)

ツボをよくわかってらっしゃるわぁ


次回のタイトルはちょっと平凡な「秘密」


わたしには、洋介の秘密が気になる(〃∇〃)




マヨネーズマジックwww


ちゃんと大事なシーンも振り返ってくれたぁ(〃∇〃)


そのすぐ続きからみたいんですけど( ̄ε ̄;)

でも、いきなり朝になってなくてよかった(^∀^)


・・・やっぱお腹ぽにょってるw


てか、胸がぺったんこになってるやんヾ(◎Д◎;)〃

わたしの大好きな大胸筋がぁぁぁヾ(◎Д◎;)〃


あぁ立ち直れない・・・_| ̄|〇



「なんか今日いつもと違ったよね(〃∇〃)」

「いい意味でだよ(〃∇〃)」

エロいわぁ・・・


で、メガネかけるだけなのに、なんでそんな色気ふりまくの(爆)


「じゃあ・・・帰るね・・・」

「じゃあ・・・また・・・」


目も声もエロいッス(≧∇≦)

直人、エロいッス(≧∇≦)



帰ってきたぁ

何食わぬ顔で帰ってきて、優しい声で優しいこと言っちゃって

なんて悪い男だ(〃∇〃)


全部ばれてるんだけどね(笑)



そうそう

昨日の夜は暑くて寝苦しかったよねぇ

わたしも、健人みたいに寝汗かいちゃったよ(^∀^)



今って何時?


そんなセレブなお店が、玉出みたいに24時間営業なの?(笑)

お店にもいっぱい人いるし、でも愛人宅に寄って帰ってきた旦那はすでに寝てるし(笑)

2時ぐらいかと思ってたんだけど、もっと浅い時間なのかなぁ


このシーンのふたりいいわぁ


やっぱこっちの方がしっくりくる(^∀^)

入れ替わる前のふたり、なんかぎこちなかったし(^∀^)


薫の方がより友美っぽいし、友美の方がより薫っぽい(^∀^)

ふたりのイメージとかじゃなくね。



と、思ったらまだ11時!?

えーーーヾ(◎Д◎;)〃


・・・洋介もおじいちゃんなのね(笑)



りりぃさんこそ、男作って旦那と息子捨てて出てったんだよね

青い鳥で(笑)


そういえば、永作さんのドラマってその時以来かなぁ



世間では、健人の可愛さにめろめろんの方が多いみたいですが、

わたしには、その可愛さがよくわからない。


だって、一緒に遊んでるひとの方が可愛いんだもん(^∀^)


でも、この「ありがとございま~す」で可愛いって思っちゃった(^∀^)



こんなひとが会社に居たらなぁ・・・

仕事にはならないけど(^∀^)


洋介の会社はあんま関係なさそうだから、もう出てこないのかなぁ


友美が電話切れたことに戸惑ってるのはなんでなんだろ?

そんなあっさりしてんだ?みたいな?



このときの髪型は許せない。

左のちょろんを切り落としてしまいたい!


まぁ相手が尾美さんだから、いいけど(^∀^)


ロックの氷がまんまるだぁ

高いお店なんだろうなぁ

洋介はわかるけど、光雄はなぜここへ?(^∀^)


相変わらず、グラス持つ手がステキ(///▼///)
 
 

洋介って、若いころ薫と付き合ってたのか?
 
別れたくないのに、別れることになったのか?
  
 
そんな表情に見える・・・
 
  
  
そりゃあ中身が違うといろいろ違うよね(〃∇〃)


って、昨日の今日だったんだぁ

洋介ったら(〃∇〃)


じゃあ、あの入れ替わったときは、1週間経ってたってことなんだぁ



。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ふたりが春子の前で、必死でお互いになろうとしてるのが笑える。



カッコイイってどういうことだろ。
  
なんで不倫してるかって話まで光雄にはしちゃったんだろうか・・・


「しーーー」ってかわいい(^∀^)
 
 
 
この3人のシーンおもろい(^∀^)



あの子って、アパートの前に来てたってことだよね?

怖いよねぇ

こっちのほうが辛気臭そうで、怖いなぁ(^∀^)


尾美さんは、全然そう見えないけど。



洋介は、藤木直人だからいいの(^∀^)

だって、しょうーがないもん(^∀^)




そういえば、文字もきっと変わっちゃうよね?


あきらかに、いろいろ違うと思うけど、

洋介はまだ何も気づいてないのかなぁ


お、また健人の「ありがとう」が可愛い~

わたしの可愛いポイント間違ってる?(^∀^)


洋介って、青いスーツばっかりだねぇ
 
もっと濃い紺とかの方が好きだなぁ



おっと、いきなり祭りだ~


メイキングで見た肩車がなかったぁ(TTT_TTT)



ボーリングのピンの取り方があまりにさりげなくて・・・

「はい。ママ」があまりにリアルで・・・


って、洋介って健人の前ではママっていうの?

普段は友美なのに・・・

やっぱ器用に使い分ける人なんだねぇ


「も一回やります!」がなんかおかしかった(笑)


薫って着付けできなさそうなイメージだけど、どうしたんだろ。

ぶちょおが?(^∀^)



優しいパパにもメロメロの人多いですが、


わたしちょっとキモくなってきた(爆)

なんか、言い方が優しすぎて甘すぎて、うへってなる(爆)


と、油断させていきなりのウラの顔(≧∇≦)


このギャップがいいのかなぁ




この前と同じときだ(笑)

跳ね方一緒だ(笑)


そう、このちょろんって跳ねも許せないんだよなぁ


せっかくのキスシーンなのに(≧へ≦)


ってことは、初期に撮ったシーンはおばはん色が強いってことかな(^∀^)



「おかえり」っていうのは、

あなたが帰ってくるのはわたしのところなのよってこと?


で、今度は積極的なのはなぜだろう・・・


愛される喜びに目覚めたから?

洋介だけはわたしのものって?

それとも、この状況を受け入れることにした?



あ゛ーーー!!

なんで今夜はシャツ脱がないんだよぉぉぉ


友美!なんで脱ぐまで我慢せえへんねん(・`ε・´o从ムキッ



本来なら、このシーンだけでもすごいんだけど、先週あんなの見ちゃったからなぁ

やっぱ贅沢は敵ですね(^∀^)


来週なんて、そんなシーンないかもしれないし(;_;)



って、メガネも掛けたままやんヾ(◎Д◎;)〃


そこは、はずそうよ!

・・・邪魔だと思うよ(〃∇〃)
 
 
 
 
「帰らないで」

そんなふうに言われたら、ちょっと引いちゃうんじゃないの?(^∀^)

薫とは割り切った付き合いができると思ってたのに?


ホームパーティだって(^∀^)

洋介、地獄だ(^∀^)

内心、どっきどきハラハラしてんだろうなぁ


妻と愛人はとっくに知ってるのに(^∀^)

しかも、入れ替わってるのに(^∀^)



エンディングの曲の途中で、一瞬止まるみたいな感じになるとこあるじゃないですか

毎回、あそこで、「えっ壊れた?」って騙されんだよね。

止めてよ~



こんなふうになるまで、ふたりの女を満足させてたと思うと

藤木直人すごいって感想があって(^∀^)


でしょ~

藤木直人だからなんだお~(〃∇〃)



視聴率は4.9%→5.1%と少しだけど、あがった~

6、7、8と、あがってかないかなぁ


今週、おもしろかったよね。


もっともっとたくさんの人に見てほしいなぁ

NHK、番宣頑張れ!


でも、残念ながら竹野内さんのもおもしろいんだよなぁ(^∀^)


深キョンのよりは、絶対さよなら私の方がおもしろいよね。

見てないけど(笑)


今週は7%だったらしいけど、来週は同じぐらいになるんじゃないかな(笑)




昨夜、ツイッターの検索おかしくなかったですか?


23時までの時間、なぜか藤木直人の検索結果が少ないの。

TLに上がってるのが全然なかったし、他にも上がってないつぶやきいっぱいあったんじゃないかなぁ

何かの力が働いてた?(^∀^)




↓こんなイベントがあるみたいです。

WONDER!web×ドラマ10『さよなら私』友情、家族、運命の女子会

今回の女子会イベントでは、出演の永作博美さんと脚本の岡田惠和さんを迎えドラマの見どころや裏側を語っていただくほか、番組をさらに楽しんでいただくために、今後のストーリー展開をギリギリまでお伝えします。
参加者のみなさんからもお二人へご質問いただき、このイベントだけでしか得られない、スペシャルなお話を持ち帰って下さい!

【日時】11月15日(土)集合時間:午後1時30分
【会場】NHK放送センター(東京都渋谷区)


いいなぁ

お近くの方はぜひ参加して、いろいろ聞いてきてください。


直人呼んでくれたらいいのにな(^∀^)

スタパにもなかなか出してもらえないしな(^∀^)



あ、VOICE更新(≧∇≦)


なんで、直人のVOICEってこんな嬉しい気持ちにしてくれるんだろうなぁ

ぬるぬるHOTと大違い(^∀^)
(しれっと9月に突入しちゃったってことですよね?)


ってことで、来週は気楽に見ます(^∀^)


でも、「せっかく」のあくどさに騙されて?

知らずに楽しみにしてる人たちが可哀相(^∀^)



にしても、最近ロケ増えて嬉しいな♪


で、で、やっぱもうどうでもいいんだね(;_;)

ちょっとさみしい(;_;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお