忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福岡&倉敷ツアー番外編

拍手[8回]



祝♪初ピーーーチ(^∀^)

120811_114548.jpg



今朝、おはよう日本でやってましたよね?


わたし、映り込んでませんでした?(^∀^)



あまりにわたしたち一団が可愛かったから←どの口がいう?(^∀^)

インタビューされそうになったんだよねぇ


LCCについて。


いやいや

好きでこれ乗ってんちゃうし(笑)



ANAもJALも取れなかったし、新幹線もすごいことになるだろうからと

仕方なく選んだもんで、


とてもLCCを語る資格はございません(^∀^)



しかも、せっかくの格安航空なのに、

大手と変わらないお値段だったし(^∀^)




なんで、よりによってお盆休みの始まる日にツアー組むかなぁ(^∀^)


仙台は、祭の前だったし、

渡り鳥のこと考えて、今度はもうちょっと日程見直してね。



自分だって困るはず(^∀^)






で、ピーチ

なかなか快適でした。


CAさんもすごくかわいかったし(^∀^)


あ、でも、厚底靴は脱がされます(笑)


大納言さん(だった?)にならなくてよかった(^∀^)




普段は5千円?くらいだっけ??

ちょっと時間に余裕のある時は、使ってもいいなぁと思いました。



遅延や欠航は覚悟しないといけないのがLCC


もう定刻通りに飛び立ってくれてどれだけ、ホッとしたことか・・・



福岡だけは、何があっても行かないと(^∀^)


いや・・・他も何があっても行くけどね(^∀^)






あ!

また会館の写真撮るの忘れた・・・_| ̄|〇


タクシーで乗り込んだからだなぁ



福岡国際会議場は、中も外もトイレがいっぱいで、

全然混雑してなかった。


これ、大事だよね(^∀^)


名古屋なんか最悪だったもん。



2列目の席から段差があって見やすかったし、

ここは、本当にこれからも使っていただきたい。





福岡のお花

120811_172808.jpg



なんでJAから??と思ってたんだけど、

もしや、しやがれんときのお肉って博多牛だったっけ?


調べたらすぐわかるけど、面倒くさい(^∀^)







そして、楽しかった2時間半があっという間にすぎさり


それぞれの想いを胸に打ち上げ会場へ(^∀^)


120811_211737.jpg



鶏の水炊き

120811_213436.jpg



翌日は、お肌ぷっるぷるになるよ!

と聞いてたんだけど、まったく変わらず(^∀^)


これだけコラーゲン摂取しても、もうだめなお年頃なのね(^∀^)




おいしかったです!


ただ量が多すぎて・・・

お値段も・・・(^-^;)





そして、ニマニマニヘラヘラしながら床につき・・・



翌朝、オリンピックに感涙し、


ドタバタしながら、倉敷へ(^∀^)



そうそう

この倉敷へ向かう電車の中で、またまたちょ~暴風雨に遭遇


すごかったね!


着いたらやんでてよかった(>ー<)




まずは腹ごしらえと。


120812_133431.jpg

ごまざるうどん


岡山うどんらしいです。

モチモチして腰があっておいしかったです。




そして美観地区へ向かい・・・

120812_142921.jpg



またまた食す(^∀^)

120812_151954.jpg




やっと倉敷市芸文館へ到着です(^∀^)

120812_170724.jpg



この日も楽しい楽しい2時間半でした(〃∇〃)






140ea5d6.jpeg



明るいとこだと色違うけど、

福岡が白で、倉敷が緑でした。




そして、そして、

直友さんがピックGET(≧∇≦)


120812_221633.jpg



おめでとーーー(≧∇≦)


後方席だったし、よかった~♪



やっぱピックは後ろの席の人がもらうとうれしい。





そして、

なぜか翌日はこちらで


120813_142023.jpg



こんなものや

120813_133658.jpg



こんなものを


120813_144347.jpg


食しながら、

まだまだ語り足りないわたしたちは、


ベラベラベラベラしゃべり続けるのでした(^∀^)




まさか、このとき直人も京都にいるとはしらないで(^∀^)



くそ~

考えたらニアミスしてたんだよなぁ


同じ京都の空気吸ってたと思って満足しとこ(^∀^)






この旅で、見事に体重増えてました(^∀^)


体脂肪はさすがに減ってたけど。



そら、こんだけ食べたら、体重も増えるわな(^∀^)






明日は、いよいよ地元大阪だ(≧∇≦)


おもっきり盛り上げるぜ(≧∇≦)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお