忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5本目♪倉敷

拍手[9回]




福岡の感想、読み返してみて・・・


ひどいですね(^∀^)


ただのわたしの夏休み日記(^∀^)



でも、いいの・・・


すぐに想い出は色あせてくから、

老いさらばえてく自分への手紙です(^∀^)




今回も私的感想で、全然レポになってなくて

申し訳ないですが、


よければお付き合いください(^-^;)







VOICEでも言ってたけど、

岡山は2004年以来で、8年ぶりです。


会場から2006年にも来たと言われて、

じゃあ6年ぶり(笑)


この間違い指摘した犯人(笑)をわたしは知っている(^∀^)




ケイスケは7年ぶりで

ツアー自体も3年ぶりだからって、


さっきから何年ぶり何年ぶりとか言う話ばっかりしてるね(笑)って。




昔、なんか岡山のライブハウスでやったときは、


斬新なシステムの会場で、

ステージ上がるのに、一回外でなきゃいけなかったと。


そんなとこあるんだ(^∀^)






開口一番「直人おかえりー」と


岡山県人でも倉敷市民でもないのに叫ぶやつ(^∀^)



だって、絶対うちの市でライブなんてやってくれないもん。


我が町の市民会館でもやってくれたらいいのになぁ(^∀^)





この日も直友さんのおかげで、丸窓いらない席(≧∇≦)


ありがとーーー!!!!!



でも、端っこ(笑)なので、視線はちらちらと(^∀^)


それでも、目があったぁ♥

と、何度も勘違いできるので、うれしい~





そうそう

昨日書き忘れてたんだけど、


あんな可愛い顔してるくせに、

体は男らしいんだよねぇ(〃∇〃)


腕や胸、胴回りのたくましいこと(〃∇〃)



よだれ垂らしそうになりながら眺めてました(^∀^)




そして、また足は細くて長くて・・・



もうホント、直人のギャップにはいつもヤラレル(≧∇≦)


ギャップ萌え~~~(〃∇〃)









上田さんは、ずっとロンドン行ってると。


またうらやましがる御人(^∀^)



上田さ~ん

今度は一緒に連れてったげてくださいな。




「今朝だっけ?」


そう。今朝だよ今朝(^∀^)


直人もきっと見てるだろうなぁと思って、見てたんだもん。




ちなみに、オリンピック生で見たことがある人?って


ちらほらと手が挙がってたらしい。



「どこ?」って直人にあんなふうに聞かれるんなら

うそでも手あげればよかった(爆)



東京と答えてた方がいらっしゃったらしい。


直人びっくりして、大先輩がどうのこうのって言ってたけど、

子どものころに連れてってもらってたなら、そこまでお年じゃないですよね?(^∀^)





ホテルで部屋に戻ったらバレーが終わったとこで、

って話してたように思うんだけど、


そんなに早く戻れたのかい?(^∀^)




28年前にメダル取ったときのロサンゼルスオリンピックを見てたと。


小6だった。


え~の声に

単純に40から28引いたらわかるでしょって


この言い方がなんかよかった(^∀^)




今メダル37個で、アテネと一緒だから

あと1個で新記録と。


彼は、男子マラソンが気になるご様子(^∀^)


でも、ライブに集中して頑張ると(^∀^)




男子マラソンは無理だよねぇ


直友さんとも話してたんだけど、もう最終日にメダル取れそうな競技はないよねと。



そしたら、なんと男子レスリングで金メダル!

すごい!!←でも名前忘れた(^∀^)




そうそう

この日、朝、その上田さんのオリンピック特番の前に


ボクシングの決勝やってて


村田選手が金メダル獲得する瞬間を生で見られて

すごく感動しました。




で、博多駅で、生まれて初めて「号外」もらったの(≧∇≦)


うれしかったなぁ





で、そのオリンピック特番


あかん・・・

やっぱり何回みても、涙があふれてきて・・・



化粧がなかなかはかどらないったら(^∀^)





終わってしまったんだよねぇ・・・


これから、さみしくなるなぁ・・・




でも、毎日メダル獲得するってすごいですよね!



本当に毎日毎日感動しました!


選手のみなさん、ありがとーーー(≧∇≦)





ディーン選手が、「4年に1回なのに、一瞬で終わってしまった」と。


そうだよ・・・

3年に1回なのに、一瞬で終わってしまうんだよぉぉぉ(;_;)


えっ2時間半もある?


楽しい時間は過ぎるのが早いんだよぉぉぉ

2時間でも3時間でも一瞬に感じるんだよぉぉぉ



だからこそ、この瞬間の輝きが増すんだよね。


一瞬一瞬を大切にしなきゃね。




でも、もう3年も待たせないでね(^∀^)









40歳に続いて、今度は倉敷出身者をウキで調べたらしい。


星野監督と高橋大ちゃんは、イズムに出てくれて、

MEGUMIさんは、いいとものテレフォンでつないでくれた人と。



MEGUMIさんといえば、


わたし的には、花嫁衣裳でホレスタに出てくれて

樋口くんのキス顔をありがとうって感じですけどね(^∀^)




久しぶりにいいとも出たら、システム変わってて、

そんなふうに言ったらやばいかな?


でも、みんなわかってるよね?

大人の事情で・・・云々


こんな話したら、まずい?



唇に指あてて「しーっ」って

今のは内緒だよみたいにしたのって、ここだよね?




でも、みんなモチのロン知ってますから(^∀^)


「みんな知ってるから大丈夫」の声に

ウインクして親指立てて、グッて。


これよかったなぁ(〃∇〃)



こういうの、映像化して残してほしいよなぁ



大人の事情でムリなんだろうけど(^∀^)







倉敷から神戸、横浜、千葉と転々としたけど、

会社の団地に住んでて、


あるとき、倉敷にいたはずの男の子が、神戸の家の窓から見えて

「えっ!?」って目を疑ったと。



そのとき、目をごしごし擦るしぐさしてて、

これがまた可愛いんだ(〃∇〃)




考えたら、同じ社宅なんだから、同じように転勤してるかもしれないからそんな不思議じゃないと。


そうだよ~

なんてかわいいんだ直人少年は(^∀^)



このとき、窓から見えたから1階か?

そんなはずないのに??


みたいなことで、ひとり悩んでた(^∀^)




ヘンなタイミングで、拍手したり、何か言ったりした人が多くて


今のおかしくない?

って、何度か言ってた(^∀^)






ぐふ・・・


この日もやっぱり、七色の腰フリと

愛のテーマの腰に手あてが、色っぽかったぁ(〃∇〃)



いまさらだけど、

直人の「カモン」色っぽくていいよねぇ(〃∇〃)






そして、七色で事件は起こった・・・



突然立つと知らなかった隣の直友さんが、

あわてて鞄を椅子の下に押しやったみたいで、


そこにあったわたしのペットボトルくんを奥に押してしまった模様



曲の合間にあわてて飲もうとしてるわたしに、


「わたしのお茶がない!」と怒られる(爆)



いやぁ・・わるかったね(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





あれだけできない子ちゃんだったのに、

ヘイフレほぼ完ぺきに踊れててびっくりしたよ。


四十肩おして、よく頑張りました(^∀^)




そうそう


クルクルのタオル出すタイミングもばっちりだったと、

鬼師匠に伝えておくよ(^∀^)




それより、反対の横の方が、

曲の間中ずっとタオル持ったままだったのが気になった。


それは、違うんだよね(^∀^)


前の座席の背もたれもしくは、左わきにはさまなくっちゃ(爆)









みんなに愚痴を言っても仕方ないけどって


だから、いいんだよ(≧∇≦)

キミの愚痴を聞くのは大好きだ(≧∇≦)



去年の夏は、ホタルノヒカリと隠れキャラ化しつつある大河(笑)と主婦探をやったけど、

本来は、ひとつの作品に集中したいそうです。



ヌー
(この言葉は初耳でしたが、二つの作品に同時にでることをそういうって教えてくれた)は、

なるべくやりたくないと思ってるんだけど、


2つだけじゃなくて3つもかけ持つことになるので、お断りしたんだけど、

どうしても!と言われたそうです。


そっか、そこまで熱望されたふみクンだったんだ・・・


ならもっと・・・(^∀^)



確かに、あそこまで無条件に芹菜に愛されるカッコよすぎる旦那さまは、

直人にしかできないけど(^∀^)





ドラマやってると、髪の毛の切るタイミングがたいへんだって。

一番気を遣うのはそこらしい(爆)


髪の長さをぴゅっぴゅっぴゅっぴゅって、耳の横で上げ下げする手が可愛かった(^∀^)



今回はイタリアだったから、

髪の毛より体形の方が心配だったと。


プクプクプクプクって頬の横で、動かす手が可愛かった(^∀^)




でも、気を付けてたら、逆に痩せたらしい。


えーーーっ(^-^;)

ちょっと太ったほうがいいのにぃ



プロ意識らしい(^∀^)




この話も、調子のってると思われるから、忘れろって言われた(^∀^)





そうそう

この話長くなるからやめようかって2回ほど聞いてたね(^∀^)



本当に長く話してくれて、楽しかったなぁ







今日のサイリウムは黄色


これ折るときの声が、今日も男っぽかったぁ(〃∇〃)



わたしは、緑だった。

昨日に続き惜しかった(^∀^)




色占いで、

刺激を求めてるって出て、


「刺激的だったよ」(〃∇〃)


ひゃ~~~(≧∇≦)

直人ったら(≧∇≦)






タオルが売り切れてたんだって。


本当に見込みが甘いんだよなぁスタッフ(-"-;)

しっかり働きやがれ(-"-;)





アンコール呼び出し

・・・びっくりした(^∀^)


いや、世果てを歌うというのは聞いてたんだけど、


こんなに演歌調だとは思わなくて(爆)



なかなか合わせ辛かったッス(^∀^)






この日はよくしゃべってたよね(^∀^)



最後のMCが長かったからか、全体にいつもより5分以上は長かったと思う。


福岡も若干長めだった。





おんなじライブになんで何回も行くねん

と、言われるけど、


やっぱ全然違うんだよね。



同じ曲をやっててもその場そのときで、全く違うし、


演奏も歌もどこをとっても同じなんてものは存在しない。



ましてや、MCがねぇ

地方地方で全然違うし、本当楽しい(≧∇≦)


直人と、直ファンと、この同じ空間を共有できることが嬉しい(≧∇≦)




今回、夢が叶ってすべてのライブに参加できて、本当に幸せです。


感謝(≧∇≦)






この日一緒に見た直友さんは、人生初の直人ライブでした。


どうだったんだろ?



わたしは新幹線の時間があったから、あわてて帰ったんだけど

ゆっくり感想が聞きたかった。




でも

おとなしいなぁリアクションないなぁって思ってたら

感動に浸ってじーんとしてたらしい。


えっ!?

そうだったんだ・・・


ごめんね。隣でうるさく騒いで(^∀^)


きっと邪魔だったんだろうなぁ(^∀^)






わたしの初ライブはどうだったかなぁ・・・




今回初参戦の人多いけど、

結構みんな事前学習ばっちりで挑んでますもんね。


わたしなんて、そのときでたアルバムとその前のWOWOW見ただけで、

以前のアルバムも、ライブ映像も全く見ずに行ったからね(^∀^)




今はイズムもあるから、ライブじゃなくても素っぽい直人には会えるけど、

当時はドラマぐらいしかなかったから


とにかく、テレビで見るのと全く違う藤木直人がそこに居て、


このひとはなんて可愛いんだ!!って驚いたのを思い出します。




なんて気さくに客席に語りかけて、


なんて自然な笑顔で楽しそうに歌うんだろう(≧∇≦)



サプライズ的なことが成功したときの、

子供みたいにうれしそうな笑顔(≧∇≦)


難しいパートがちゃんと演奏できたときの、

やった!できた!ってはじけた笑顔(≧∇≦)




このとき、2度目の恋に落ちたんだよなぁ





そして、何年経っても直人のライブは変わらない・・・


今もあのときと同じ感動をくれる・・・



いや、それ以上に毎回毎回どんどん進化して、

さらに素晴らしい感動を与えてくれる・・・




あぁ。。。

なんか泣けてきた(^∀^)


自分で書いてて、こんな号泣するなんて・・・


アホだな(^∀^)










Sさんへ。


ごあいさつできて、うれしかったです。



で、なにをおっしゃるうさぎさん!

そのことば、そっくりそのままお返しさせていただきますわ(^∀^)



で、で、この日わたしの相方だった方のプログでコメされてるのSさんですよね?

辛口じゃないから別人かと思った(笑)


FINAL参加されるんですよね?

見かけたら、声かけてくださいね!


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお