忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3本目♪仙台

拍手[6回]



あぁ・・・

終わってしまった・・・



競泳が(^∀^)



もうあの美しく逞しいカラダたちが見れないのね(;_;)


さみしいわぁ(^∀^)



でも、早朝の競泳が終わったので、ちょっと睡眠不足からは解消されるかな。


昨日はイズムも見ずに、内村くんの体操見て

10時過ぎから爆睡


久々に8時間寝たよ(^∀^)


仙台では2時間しか寝れなかったし(^∀^)



でも、そのおかげでちょ~~~感動シーンに遭遇できて本当に幸せでした。


早朝から、「イケ――――(≧∇≦) ヤッタ――――(≧∇≦)」

って、ホテルでひとり叫んでました(^∀^)



女子も男子もメドレーリレーで、銀ですよ!!銅ですよ!!


もう本当に本当に素晴らしかったです。



そのあと、何回同じ映像見ても、その度に涙(^∀^)




いつも最後のクロールが日本は弱いので、そこで抜かされるけど、


今回は、女子も男子もすごく頑張ってたね。


これがチーム力なんだろうなぁ


すごい!!



男子の3人が、北島さんに手ぶらで帰らせるわけにはいかないって言いあってたという話にも(;_;)

そして、そんなこと知らない北島選手がサイコーの泳ぎをしたことにも(;_;)




あ~本当に楽しい1週間だったなぁ・・・


毎朝早起きして見た甲斐がありました。


みなさんお疲れ様でした。

ありがとーーー(≧∇≦)





直人は、バドミントン気にしてたけど、

わたしは同じラケットなら卓球のほうが価値があると思うの。


バドミントンは言ったら悪いけど、ちょっとラッキー?な銀だったけど、


卓球はすごい!!



中国はとてつもなく強いだろうけど、決勝も頑張ってほしいな。



で、今日はサッカーがすごかったね!!

男子も女子に続いて、このままどっちの金メダルだーーー(≧▽≦)



フェンシングや他の競技でもそうですが、

チームジャパンすごいですよね!!


なーんか今回改めて、日本の団結力の素晴らしさに脱帽。


日本人として誇らしいです。





ってか、直人は名前が気になっただけ?(笑)


日本と対戦したカナダチームの二人が

ブルースさんとリーさんで、ブルースリーだって(^∀^)


絶対名前で選んでるって(^∀^)



で、ライブの最後にもみんなバドミントン見てねって言ってた(^∀^)





そうそう

HOT更新してましたね。


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


かっこよすぎる(≧∇≦)

こんな家康見たことない(〃∇〃)



あっついあっつい京都のなかで、

涼やかで、爽やかで、なんて雅やかな御人なんでしょう(〃∇〃)




あ!?

めっちゃHOTかとつい勘違いしちゃいましたが、


これってもう半月前?(^∀^)


しかも、また7/31やし(^∀^)





ってことで、仙台の感想を・・・


長いよ(^∀^)

ネタバレってるよ(^∀^)


















最初のMCで

「去年はあんなことがあって・・・心配してました」


泣いてる!!



 「ゴメン!しんみりするとこじゃないのに・・・」


可愛い(^∀^)



前日に9.0の泣いてるとこ見て、なんて可愛いんだ(〃∇〃)

でも、今回はさすがに泣くとこないよなぁ・・・て思ったのに(^∀^)


なんて可愛い40歳なんだ(〃∇〃)




・・・って、

本当に心配してたんだよね。


もしかしたら、この日は早めに入って

被災地廻ったりお世話になった方に会いにいったりしてたのかなぁ





ちっぽけな僕なんかができることはないけど、

40歳になっていろんなことを頑張ってライブやってる姿を見てもらって

少しでも元気になって貰えたら嬉しいと



うん!うん!うん!!


直人のライブのおかげで元気もらってる人はいっぱいいるよ~


大なり小なり規模は違えど、

直人が頑張ってくれてるから毎日頑張れると言う人は多いと思います。



被災者の方々ももちろんそうだと思う。


直人が地元に帰ってきてくれて、

元気いっぱいにライブしてくれて、絶対力貰ったはずです。




帰りに、仙台空港から飛び立って

海岸線の風景をみてると、


こらえ切れなくなった直人の気持ちがなんとなくわかった・・・




わたしも、復興に微力ながら協力してきましたよ(^∀^)


いやぁほんと、びっくりするぐらいお金使っちゃった(^∀^)


だって、直友さんに借金までしちゃったし(爆)

それでも、帰りバスに乗るお金も残ってなかった(大爆)









2Fも開けてたんだけど、

1列目だけで、しかも半分くらいかな(^∀^)


でも、そこ目掛けて一生懸命ピック投げてたね。



バルコニーは届くだろうけど、深い真ん中にも届いたみたいで、

「届いた?」って喜んでた(^∀^)




いつも思うんだけど、同じようなとこに投げ過ぎ(^∀^)


がきんちょ目掛けて投げてるんだろうけど、

そいつらは前で見れるだけ幸せやからピックまでやらんでええねん(^∀^)


もっと後ろの埋もれたとこにも小さな子はいるんだよ。


そういう子のこと考えて、ピックはとにかく後ろの方にいっぱい投げてほしいなぁ



川口でも、機材置いて、花道ふさいでたけど、

せめてピック投げのときは、そこに来てほしいよなぁ


後方で特に端っこの人間は、寂しいんだよぉぉぉ




今回は、休日が多いから、子供が多いんだよなぁ(^-^;)

タダで来てんねんから、そんなガキ共にピックまでやらんでええねん(^∀^)



毒吐きすぎ?(^∀^)


いいんです。

わたしはいじわる婆さんなんで(^∀^)




って、こんなだから、

運にも見放されんねん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ







そうそう、今回もヒゲなかったみたい(^∀^)


あるとある!って思うから、

何も思わなかったってことは、なかったってことなんだよね。



髪の毛が短くなってたような気がする。


後ろ髪がなかったもん。




で、で、

この髪型


初日から、誰かに似てるってずっと気になってて・・・


今回、途中で「あ!!」って(^∀^)



大五郎でした(爆)


そう、子連れ狼の「チャン」の子どもね。

(≧m≦)ぷーっ


ね。そっくりでしょ?(^∀^)


あの残った毛の束が(^∀^)



そう思ったら、ひとりでニヤニヤ笑っちゃった(^∀^)






ぶちょおとのダンスレッスンのとき、ジョンテさんはドレスにハイヒールだったそうで・・・(ふたりともドレス?^^)


ジョンテさんにそのヒールで足おもっきり踏まれて

まさにそのヒールの丸い型がついてたんだって!


痛そう(≧へ≦)


なのに、そのこと言わなかったんだって!


踏まれたことより、そのことにびっくり!!




直人って・・・

普段から、いろんなこと我慢しすぎなんじゃない?(^-^;)



きっと何事においても、

そういう飲み込む癖がいつの間にかついてしまってるんだろうなぁ


なんか・・なんか・・・・・セツナイ(;_;)



ライブでは、わたしたちの前では、

思うことなんでもしゃべっていいからね(^∀^)




全部吐き出してごらん・・・

わたしが聞いてあげる・・・


楽になるよ(〃∇〃)







Summer!!の途中で音がでなくなってギター交換

天使さんみて苦笑いしてた(^∀^)



てか、今回ギタートラブル多くない?


初日以来すっかりスタッフに信用なくしたわたしとしては、

しっかりしてよ!と思ってしまう。




インストでギターがでないなんて、声のでなくなった上田さんみたいだと。


イズムは、もう8年もやってるけど、

普通ドラマは、3、4ヶ月で、


大河は1年だけど、

たまにしかいかないから、アウェイだって(^-^;)




30年も続いてる番組で司会をやらせてもらうのは、

実はちょっとだけ楽しみでもあったと。



最初は、おしゃれ30で、


おしゃれ関係は知ってるけど、そのタイトルはみんな反応薄くて、

「みんな知らないふりしてる(笑)」


30年前のことなんて知らないもん(^∀^) 


って、十分知ってますよ。ハイ。

当時は30代以上?の大人の番組だったんだよね。






今回のツアーで初めて、

なんか踏んだらギターがワオンワオンって言うのを使ったんだって。


初日は緊張してて間違って左?足で踏んじゃったら、なんか変だったって。



で、車のブレーキとかアクセルとか、たまに面倒くさくなって

左でやったりしない?


会場の「えーーーやらない」の声に

「俺もやんない(笑)」


可愛い(≧▽≦)



「へんな感じがするから今度やってみ?」

「あ、うそうそ 。やっちゃだめ」って。


か、可愛すぎる(≧▽≦)





そうそうって、やっとイチローの話に(^∀^) 



背番号は?とかみんな口々に聞くから、しゃべれないの(^∀^)


俺も考えながらしゃべってるんだから勝手に先に進むなって怒られた(^∀^) 



で、その話の途中で女信長の話に

それが永遠続くから、あれ?イチロー話は?(^∀^) 



幸せになろうよのPに声掛けてもらって嬉しかったと


嬉しいんだ…(爆)




「ちょっとだけしかでてないけど」


会場「えーーー」

「だってツアー中だもん」


かわええ(〃∇〃)




で、その撮影初日にイチローの移籍をター坊からのメールで知ったと。

ター坊のことやから、ウソだと思ったとか。



そういうふうに話がつながってたのね(^∀^)



直人って、そういうとこあるよね(^∀^)


だから、時間の限られたものだと、言葉飲み込んじゃうんだろうなぁ


ライブでは、思う存分語ってね。



オチがあろうがなかろうが

無駄であろうが有意義であろうが


直人から発せられる言葉は、わたしたちにとっては魔法の言葉・・・


本当にわたしはライブの直人のMCが大好き(≧▽≦)





いつもギターなんかには目もくれないわたしも、この日は最初に確認したよ。


51のまんまだった(^∀^)




直人にとっては特別な番号なので、51で行くそうです。



…当分は(笑)


替えるの面倒だから?(笑) 



31だと掛布だと。

やっぱそうだよね(^∀^)



掛布で、今笑った方は僕と同年代だと。


はい同年代てことで(^∀^)







あ、そうそうアンコールありがとうって


わたし初めて聞いたかも?

手合わせてるのはあったけど。



サイリウムはお約束になるのかな?



わたしはまた赤だったよ・・・


仙台の直人は緑

たぶん同じ色は一生でないな(^∀^)









今回、やっと一桁台の席で、

丸窓なしでも表情がしっかり見えました(^∀^)


ほぼ99%横顔でしたが(^∀^)



可愛かったなぁ・・・

かっこよかったなぁ・・・


でも、心のショッカーばしばし切ったつもりが、

あんまり覚えてない・・・




実は最前列でした。


直友さんのおかげでね。

なんせわたしは、最初に届いた1か所以外全部2階席だったからね(^∀^)



夢の最前ですよ!!(≧∇≦)

もう2度とないだろう最前ですよ!!(≧∇≦)


でも、わたしの前にいたのは、

直人ではなく、スピーカーだった・・・_| ̄|〇





座りパートが最悪だったなぁ


今回ステージの前にでっかいクルクル回るライトが何個かあるんだけど、

それと直人が重なって、デコより上しか見えないの。


もう…勘弁してよ(;_;)



ビアノも全身は見えなかったなあ


あんなでかいライトいらんねん(;_;)






座りパートで

退屈そうにしてる人やウトウトしてる人がいると。


もったいない!寝るなよ!


でも確かに長いんだよ(^∀^)

みんなもっともっとアツくなりたいんだよ(^∀^)




ココからは、カラマリファンは読まないでね(笑)



もうほんまにカラマリのこっちのやつが邪魔やった(-“-;)


消え失せろて何回思ったことか(笑)



わたしは直人を見たいのーーー!!


メインより前に出てくんなー(・`ε・´o从ムキ―ッ



しかも、何回も何回も何回も何回も何回も・・・




特に、サムライのときの邪魔なこと(-“-;)


ヘイフレが終わって、どれだけ安堵したことか・・・




カラマりのせいで今回全然ライブを楽しめなかった_| ̄|〇




おまけにスタッフも。


曲の途中でゴソゴソ入れ替わるなーっ

腰屈めても邪魔なんじゃーっ



なんか今回ホント何も覚えてないんだよなぁ


カラマリが気になって、直人の歌ってる姿が全然思い出せない。



せっかく前で見せてもらったのに(;_;)



わたしの2時間20分を返せ!

わたしと直人の時間を返せ!





でも、ハニーで救われた(〃▽〃)


さらにさらにこの曲好きになっちゃった(〃▽〃) 




よし!福岡でリベンジだぁぁぁ



ありがとう直友さん!

ありがとう福岡 !

ライブをありがとう!!


今度こそいただけますように(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお