忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549]
05/12 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の前に・・・

拍手[9回]



内村くん

おめでとーーー(≧∇≦)



金メダルを愛おしそうに見つめてる笑顔が・・・


本当によかったね。






今日のロケ

見に行かれてた方、多かったんですってね。


やっぱ、行くべきだった?(^∀^)


暑さに負けて早々と諦めたわたしは、ファン失格?(^∀^)




でも、

本当に居たのかどうかは不明(^∀^)



でも、直人暑い京都でほにゃららするって言ったじゃん(^∀^)



こういうときこそ、EYESあげてくれたらいいのになぁ








「大人音楽」買いました。



カラー写真が少ないなぁ


113Pがもったいなさすぎる(笑)



116Pの「そんなこともないと思いますが」の突っ込みにウケた(^∀^)




「このひとはこんなことを言うキャラじゃない」


そこ!!

もっと直人の意見押し通してほしいなぁ(爆)






・・・正直、買わなくてよかったかも(笑)


こんなこと言うのは、わたしだけだと思いますが(^∀^)



ページ数が多くて、立ち読みするのが面倒で、

えーい買っちゃえって、清水の舞台から飛び降りたけど


そんなに目新しいこと語ってなかったし、


本来のわたしなら買わないレベルだった。



そもそも表紙ちゃうし(^∀^)




藤木直人のために買ったってアンケ出したいけど、

ケータイだから無理だし(^∀^)






「ライブってすごくありがたい場所」


「僕のすべてを受け入れてもらってる」



それは、直人が頑張ってくれるからだよ。


直人が、努力してるのを知ってるからだよ。


直人がそれだけ素晴らしい楽園に連れてってくれるからなんだよ。



本当に直人のライブって、

わたしにとってもすごくありがたい場所です。




そんなちょ~楽しい体験味あわせてくれるライブツアー


初日と名古屋のネタバレな感想書いちゃいました(^∀^)






激しくネタバレしてます。


ネタバレOKな方でも、

絶対知らない状態で初日を迎えるほうが、


絶対絶対楽しめると思うので、


ツアーに参加された方のみ、ご覧ください。


宜しくお願いします。




























今回のセットリスト


実はいまいち(^∀^)



前回が神すぎたせいなんだけど・・・



そんなに変わってないのに、こんなに印象が違うのは、

新しいアルバムのせいなのかなぁ



実は、今回のアルバム曲どれもイマイチノレナイ(^∀^)



最初のfortyもちょっと乗りきれないんだよなぁ



後半のロックンロールからヘイフレまではすごくいいんだけど、

やっぱそこにSAMURAIがないのが・・・




なぜか、いままでより全然疲れないんだよね(^∀^)


汗もあんまりかかないし。

3年分も歳取ってるから、絶対ガタガタになると思ったのに(^∀^)



直人・・・

わたしをもっとボロボロにしてください(〃∇〃)



あ、わかった!

前回は、いっぱいコロシテくれたからだぁ(〃∇〃)






個人的には、ってか全部個人的な意見ですけど(爆)



anonとLWが続くのは、いかがなものかと・・


フリが一緒なんだもん。

おもしろくない。


わたし的には、どっちかPWにしてほしかった。



って、まったく同じことをイベのときにも書いた気がする(^∀^)




しかし、直人LW好きだよねぇ


久しぶりにとかいいつつ、ファンイベでもやってるし、

ほど毎回やってるやん(^∀^)



anonは言う必要ないね(笑)





わたしがノリきれないというか、ちょっとたるいなぁと思うのは、

arrowとSummer!!と宿命の3曲並びです。


1曲ずつだと気にならないんだけど、3曲続くと・・・


特に、宿命

宿命自体は好きな曲なんだけど、あまりライブ向きではないと思う。


しかも、さらにスローなアレンジにしてるから、全然ノレない(^-^;)


これこそ、もっと違う感じにしたらいいのになぁ



宿命の代わりに、showerとか入れてくれたら

夏らしくてよかったのになぁ





久しぶりとか言いながらも、

やりたい曲がいっぱいあって泣く泣く削ったとか言いながらも、


直人って絶対やる曲決まってるよね(^∀^)



ホントに全部出して、並べて選曲してるのか?(^∀^)





で、そのままいったん休憩(いや休憩ちゃうし^^)に入るから

なんか、なんか、消化不良・・・







そして、

なんといっても最大の凹みがSAMURAI


なんで??(;_;)

なんで??(;_;)



SAMURAIは直人のアツいダンスがあってこそでしょ!!




これこそ、毎回やってるからアレンジ変えて・・・

なんて必要ないんだよーーー(≧へ≦)



ザ・定番ってことで、いつもここからダンスに行く流れでいいじゃん(T_T)




カラマリのダンスなんかいらんねん(・`ε・´o从ムキッ


カラマリ好きな人多いですが、

わたしにとっては、どうでもいい存在なので(^∀^)



直人のアツイ夢をワルイ僕を魅せてほしいんだよぉぉぉ




果てしなく乱れてほしかった・・・



って、なんで歌詞変えたんだろ?(^∀^)


初日は間違ったのかと思ったんだけど、名古屋でも同じように歌ってたから

わざとなんだよね・・・



ラフも。


あんな風に変えられると、ちょっとむずむず気持ち悪い(^∀^)






メドレーのジャズアレンジは

どれもよかったです!


特に黄昏はこっちの方が好き(^∀^)




そうそう

ジャズのとこで、


おとなってことでジャズやりたいってお願いしたと。


この「ジャズやりたい」って言い方がめっちゃかわいいねん(≧∇≦)



なんだろなぁ

何かにつけて、可愛いすぎるんだよね(^∀^)


ぜって~40歳のおっさんじゃない(^∀^)





SELF-PORTRAITは、生で聴いたら、泣くだろうなぁ

って思ってたんだけど、


うるっともこなかったのはなぜだろ?(^∀^)



で、もう一曲はなんだろ?って期待したらまたパズルだった(^-^;)


それなら、月世界がよかったなぁ

もしくは、久々のゆりかごとか。



で、絶対あるとみんなが予想した七色

まさか最初ピアノverとはね。





この座りパートが長すぎると思うんだなぁ(^-^;)


40になったから?(^∀^)

3年ぶりで、安全策とった?(^∀^)



直人の歳や、わたしらの歳も考えてくれたんだろうけど、

せっかくのライブだから、わたしはもっとはじけまくりたい(≧ー≦)





そして、そして、

いよいよ盛り上がる後半戦(≧ー≦)


恋のROCK'N'ROLL! DRIVE!キターーーーーーー(≧∇≦)



この曲がイッチバン好き!!


普段は、全然何ともない曲なんだけど、

ライブだと絶対必須な1曲です。




コズは、やっぱ揃ってるフリが圧巻だなぁ


これも、ライブには必須の定番曲。



タイムトラベルも絶対必須!


でも、この出だしのアレンジはキライ(^∀^)



そして、カラマリもいなくていい(^∀^)

ってか、前までいなかったことを知らなかったけど(^∀^)




そして、そして

わたしが絶対やってほしいと思ってる愛のテーマ!


やった!今回もあった!(≧∇≦)



3か所で「baby!」やってくれるのが何よりいいんだなぁ(〃∇〃)



と、思ってたら、

ここで来た!!ダンス!!


キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(≧∇≦)



このときの歓声はホントにすごかった!!

ずーっと、自分の叫び声も全く聞こえなかったもん。



それに比べたら、名古屋はイマイチの盛り上がりだった(^∀^)


みんなもう知ってた?(^∀^)




わたしたちの望んでるものをちゃーんとわかってくれて

そして、それに応えてくれる・・・


やっぱ直人大好き(≧ー≦)



いつもいつもきちんと考えてくれてる直人・・・



事務所のひとたちにもそんな気持ちが少しでもあったらなぁ





このあと、愛のテーマの続きがなかったらやだなぁって思ったら


ちゃんとあったんだけど、

唐突すぎて・・・


やっぱ、愛のテーマの間にダンスが入るのは、どうなんだろ?


やっぱ、ここはSAMURAIで(^∀^)





Honey My Loveは、


ウィンターワンダーラブ、奇跡のロックスター同様

これも、絶対可愛いダンスで悩殺してくるに違いない・・・


と思ったら、その通りでございました。


いや! それ以上でした。



か、か、か、可愛すぎる(≧∇≦)


ありえない(≧∇≦)

こんな40歳ありえないよ(≧∇≦)


反則だーーーーーーーっ!!!





そして、最後は必須のヘイフレで、

踊りはじけまくるパートは終了。



ヘイフレは、正直なくてもいいし、

曲が流れるとやっぱりあるのねって感じだけど、


なくなったら、すごく寂しいだろうなぁ(^∀^)



最後は、ファンのみんなにってことでラフ。



苦楽をともに・・・という意味も込められてるらしい(^∀^)



うん。うん。


苦しいときも楽しいときも、ついでに萌えるときも

いつでも一緒にいるよ・・・





そして、オーラスはオーブラ(^∀^)


これも、正直もういいけど、なくなったら寂しいだろうなぁ



やっぱり、直人としては

ステージから、みんなの揃ったフリをみるのは、


楽しいだろうし、

嬉しいだろうしね。



だから、

わたしは、コズ・タイムトラベル・ヘイフレ・オーブラはあったほうがいいなって思います。


でも、ロックンロールドライブと愛のテーマとSAMURAIもやってくれなきゃヤダ!

オリジナルverで!!




そして、今度は今まであまりやってこなかった曲を1曲ぐらい入れてほしいなぁ


虹とかReal Heavenとか回廊とかfateとかOne Sidedとか・・・

絶対ない?(^∀^)




新しい曲出すと、それにどうしてもセトリ奪われるから、

正直、アルバムださなくてもいいんだけど(^∀^)


そういうわけにはいかないんだろうけど、

今までの曲だけで十分だよ(^∀^)



もしくは、2時間半と言わず、

3時間でも5時間でもやってくれたら嬉しいなぁ





いろいろ文句多すぎる?(^∀^)


ついねぇ

あれもこれもって欲張りになっちゃうんだよなぁ



でも、本当にライブは楽しくて楽しくて(≧∇≦)


本当にまたツアーやってくれてよかった(≧∇≦)





ってことで、仙台まであと2日(≧∇≦)


ひゃ~(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお