忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いです・・・

拍手[6回]



外は、今日もカンカン照りで、茹だりそうですが、



昨日の朝は、涼しかったのに、

一日だけだったね(^∀^)


今朝からまた暑い(というか、昨日の9時以降はもう暑かった^^)



電車に乗っても汗だくで、

会社に来ても、暑い~と団扇でバタバタ。


が、しかし、30分も経つと寒くなってくるのです(笑)


わたしの席がね、ちょ~寒いんだよねぇ




そう思って、今日こそ膝掛け持ってこようと思ったのに、

朝の暑さで、まいっかって思ってしまうんだよなぁ


で、今はげしく後悔・・・



あれ??

これ確か去年も経験した気がする(^∀^)


去年の同じ時期のブログに同じようなこと書いてるかも?(^∀^)


学習しない女だな(^∀^)





でね、膝掛けプリーズってS-やんにお願いしたら


ぶちょおが「俺が一生キミの膝掛けになるよ」って(≧▽≦)



きゃ~~~(≧▽≦)



どうしまよう(〃▽〃)


妄想が妄想をよんで、ニヤニヤ顔が止まりません(〃▽〃)







今朝はちょっとブルーで、おまけに体的にもしんどかったんだけど、

一気に吹き飛びました。


やっぱ直人の力は偉大だ(〃▽〃)



妄想だけで、こんなにも元気になるんだから、実物は・・・






ってことで、明日は福岡です。


そして、明後日は倉敷。

今ツアー初の2DAYS(≧ー≦)



うっひょ~楽しみだぁ(≧ー≦)




そして、ようこそ西日本(^∀^)


やっとmy初日を迎える方もいるし、小さい会場だし、

いろいろまたまた楽しみでございます。



あ、誰かさんはフリ覚えたのかなぁ


鬼教官が後ろから見てはるで(^∀^)





お天気の具合が芳しくないみたいだけど、

きっと晴れ男(自称)が力を発揮してくれることでしょう(^∀^)


これだけ最近お天気に恵まれてるのに、まだ認めてもらえないかわいそうな御人(^∀^)




福岡の夜から3日間ほど、流れ星が見れるそうなんですよね。


雨だとそれが見られないのが残念で(;_;)



そっちかよ?(^∀^)






なにより一番心配なのは、飛行機が飛ぶかどうか(^∀^)


無事に直人を、わたしたちを、福岡に連れてってくれますように♪








なかなかテレビを見ることができない日々が続いてるので、

レコがたまりにたまっててやばし(^∀^)


毎日めざましも録ってるし(^∀^)


でも、土曜の夜のは、もう録らなくてよくなったみたいで(^∀^)



あ~ガセでよかった・・・



でも・・・なんか他にもやってる??

う~んわからん(^∀^)




オリンピックばっかり見てるので忙しいというのもあるのですが、


でも、そんな楽しい日々がもうすぐ終わってしまう

さびしい(;_;)



さびしさ紛らわせる、直人のライブツアーがあってよかった(^∀^)





女子サッカー惜しかったですね。


でも、悲願のメダル獲得!

おめでとうございます!!



そして、やっぱり女子レスリングの皆さんは強かった!


すばらしい(≧ー≦)




今日からの男子レスリングでは、双子の湯元兄弟が出ますね。


ふたり揃って、メダル獲得したらいいのになぁ

ねっ直人(^∀^)






そうそう


昨日のWBSは小谷さんの

「40歳は不惑といわれますが・・・」の声で始まったんだよ(^∀^)







それにしても寒い・・・


なおひとぉ早くあたためて(〃▽〃)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお