忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4本目♪福岡

拍手[10回]



あぁ・・・

終わってしまった・・・


丸窓なし地方3楽園が・・・




2、3列目でも丸窓で見たいとかいう直友さんも多いけど、


わたしは基本丸窓で見るのは好きじゃないので、

肉眼で見える席では極力使いたくないんですよね。


ナマ感を味わいたいというか・・・



わたしの眼の限界は、10列目ぐらいまでかなぁ






すごく私的感想で、レポになってないと思いますが、

よければお付き合いくださいませ(^∀^)



ホテルの部屋に備え付けてあったメモ帳

また全部使い切ってしまった(^∀^)


ってことで、長いよ(^∀^)




この日は人生初の丸窓のいらないセンターで


本当にありがとーーー直友さん!!(≧∇≦)



これから、あなたにお尻を向けて眠れない←足やろ(^∀^)




この日の会場、福岡国際会議場は

2列目から段差があって、すごく見易いところでした。


また次回もここで、やってほしいなぁ


人数的にもちょうどだし(^∀^)



わたしは知らなかったけど横の肘置きには、テーブルも収納されてたらしい。

座りパートで、みんなで出したらよかったね(^∀^)




西にも来たということで、今回からはちょ~ネタバレです。


いままでは、一応気遣って書いてたんですよ(^∀^)







前列下手にひとりウザい客がいた(^∀^)


直人の話の腰を折って、長々と自分勝手にしゃべりすぎ!

何考えてるんだか( ̄▽ ̄;)ゞ


ライブは、お前だけのもんちゃうんじゃーーー



最初の

「遅くなりましたが、40歳のお誕生日おめでとうございます」

は、いいよ。

それだけなら許す。


直人も、

「これはこれはご丁寧にありがとうございます」

って、お辞儀してたし、


一応天丼もしてたし(^∀^)



でも、3回目には「もういいでしょ」って言われたでしょ。


直人にも客席にもドン引きされてるのが、わかんないの?



このひとのせいで、ちょっとみんながヤな気持ちになったよねぇ


直人も徹底的に無視してやればいいのに(^∀^)







となりの会場のゆーすけに負けないように盛り上がろうって。


友達だもんね。



ホタルノヒカリにもカメオ出演してくれたけど、

杉山登志の助手だったのに、あれよあれよと追い抜かされたと(^∀^)




この日はあゆも近くの会場でライブだったんですよね。


行きの飛行場でちょうどそのあゆ待ちの人たちに遭遇して(^-^;)

すごかった・・・

人混みが暑かった・・・


直人もあれぐらいお出迎えいたらねぇ(^∀^)









登場から、悩殺されてしまいました・・・


顔がはっきりくっきり見える(≧∇≦)



可愛いーーーっ(≧∇≦)

かっこいいーーーっ(≧∇≦)


ギャーーーーーーーーーッッッ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




3人で、ぎゃーぎゃーうるさすぎた?(^∀^)


だって、この状況で冷静でなんていられない(〃∇〃)





わたしの「よんじゅ~」で笑ってくれた(≧∇≦)

直友さんの「40どう?」に答えてくれた(≧∇≦)



いやぁ・・・

叫ばなくても声が届く距離っていいね(〃∇〃)





っていうか、もうもうもう・・・


なんでそんなに見つめるの?(〃∇〃)

なんでそんなに楽しそうなの?(〃∇〃)

なんでそんなに嬉しそうでたまんない顔して歌ってるの?(〃∇〃)


って、もうもうもう(≧∇≦)


くーーーーーっ!!たまらん(≧∇≦)




わたしたちは、しょっぱなから崩壊しまくりでした。



もうね、ニヤニヤ顔がどうあがいても止まらなくて

顔面もすっごい崩壊してたと思う・・・


あ! それが面白くて笑ってた?(笑)


怖いもの見たさで、ずっと見つめられてた?(笑)




わたしたちのとこぐらいが、ちょうど目線の来る位置で、

もう楽しくて楽しくて(^∀^)


だいたいいつも30人くらい?の人がこんな気持ち味わってる??


いいよねぇ


もう2度とないかなぁ

こんな幸運は・・・



いや!

いつかは自分でもGETできるように頑張る!!(≧∇≦)



オリンピック選手たちも、夢はあきらめなければ叶うって言ってたし。


次元が違う?(^∀^)





ある意味、最前よりもおいしいと思った。


それは、最前センターを味わったことのないものの僻み?(^∀^)





いままで40ン年生きてきて、一番幸せな時間だった・・・


え? わたしの人生さびしすぎる?(^∀^)



いいの(〃∇〃)


本当に幸せな2時間半だった・・・





ライブ向きじゃないとぶーぶー言ってた

arrowもシュクメイもなんてステキな曲なんでしょう(〃∇〃)ウットリ


座りパートも長すぎると文句言ってたけど、

なんてステキな時間なんでしょう(〃∇〃)ウットリ



お馬鹿すぎますが、今日だけは許してくださいませ(^∀^)




SAMURAIも・・・


いや、これだけはやっぱダメだ!



だってさぁ

もしさぁ


SAMURAIのあのダンスをこの席で見れてたら・・・・・・



今宵のすべてを僕にって近づいてこられたら(≧∇≦)

アツイ夢をみせるよって魅せられたら(≧∇≦)

ワルイ僕をみせるよって迫ってこられたら(≧∇≦)



ギャーーーーーーーー!!


だめだ・・・

想像するだけで、はなぢ出そう(〃∇〃)








上田さんがオリンピックずっといってて、

生で観れるのがちょ~うらやましいみたい。



というか、

バラエティは1日で1カ月分も撮りだめできることがうらやましいみたい(^∀^)


彼は、とにかくバラエティがうらやましいみたいでした(^∀^)




ドラマは大変だもんねぇ


1日頑張って撮ったのに数分とか、下手したらカットされちゃったりとか・・・

その割には、報われないことも多いし(^-^;)



でも、俳優続けてね。


たいへんだけど、

役者もミュージシャンも続けてくれるとわかってます。



だから、ライブではぐちっていいんだよ(^∀^)


こんなぐちっぽいのはよくないねって言ってたけど、

わたしたちには、好きなだけぐちってくださいな(^∀^)






のどのために、クーラー切って寝るようにしてるんだって。


エライ(^∀^)



でも、暑くて起きちゃったら、

ちょうどサッカーのキックオフの時間だったと。


オレすごい!みたいな(^∀^)



で、1点入れられたとこで、

この先にすごいドラマがあるかもしれないけど、

ライブに備えて寝たと。


正解だった?と。



かわいい(^∀^)




ソフトバンクが・・・って言いだしたから、

ケータイの話かと思ったら、野球の話だった(^∀^)


そりゃそうか(^∀^)



川崎選手の話も。


そりゃ気持ちわかるよねぇ(〃∇〃)





博多といえば恒例のラーメン食べたそうですが、

ドとんこつラーメンだったんだって。


EYESにも上がってましたね。


地方のお店はUPしてくれるんだよなぁ

大阪もたまには行ったとこ教えてくれよ(^∀^)




そこが、有名な店なのか聞いたんだけど、

答える会場の声がちらほらで、


だって、実際博多から来てる人そんなに多くないんだよ(笑)

大阪と違って、みんなが声だしできる人とは限らないし(笑)



「あんまり有名じゃないのかな?」

「おいしかったですよ?」


と、遠慮がちな言い方が、また可愛いのなんのって(≧∇≦)




ピアノのコーナーはひとりかくし芸だって(笑)


子どもの頃好きで見てたのに、呼ばれなかったから

「ひとりでやるもん」みたいな。



か、か、か、かわいい(≧∇≦)


なんてかわいいんだキミは・・・



何回も、しかもどの会場でも思うし言ってると思うけど(笑)

本当にかわいすぎる(≧∇≦)


おばさんたちを弄びすぎ(^∀^)




歌ってるときも、ニッコニコニッコニコしてるし


もお~(≧∇≦)

何がそんなにうれしいの(≧∇≦)




直人を見つめすぎたからか、

この日はいつも以上に目が乾く乾く。


でも、目を逸らしたくないから、なかなか目薬さすタイミングが(^∀^)



セルフポートレートが一番やばかった。


差したい!

でも直人こっち見てるし、目逸らせない!!


そうだ!この曲に感涙すればいいんだ!


でも、泣けない・・・


だって、何度も見つめあえて、

そのたびにドキドキニヤニヤするから、泣けないんだもん(^∀^)



葛藤の3分間でした(爆)



でも、もう本当に我慢の限界で、

2番が終わって下向いて弾いてる瞬間に、今だ!と。


暗いし焦ったから、いっぱいこぼれて

涙が頬伝ってしまった。



あ、見られた・・・

一瞬おどろいた顔された(笑)


でも、ゴメンね。


直人の歌で泣いたんじゃないんだ(^∀^)




でもでもでも、

この日は初めてラフで涙が・・・


「不器用すぎる僕でも受け止めてくれたよね」なんて見つめられたら

ついうるっと・・・



なにがおきても、ともに歩いて行こうね。


初めてライブで出会ったときのこと思い出したり・・・

ライブの何気ない会話がかけがえないもので・・・

直人がただそうやって笑ってくれてるだけで、どんなに幸せな気持ちになれるか・・・


わたしもあなたを守り続けるよ・・・

一緒に歩き続けるよ・・・


そんなことを考えながら、この曲の間うるうるさせてました。




で、話は戻って(^∀^)

セルフのあと、真っ暗になったから、そこでいくらでも差せたんだよね。
(倉敷では学習してそこで差したさ^^)


一転、パズルでは一回も目合わなかったし(^∀^)


あ、それだけ余裕があるから、いろんなとこ見てるってことなのなぁ




「ピアノ間違えなかった」って言い方が

ちょっと男っぽくてかっこよかった(≧ー≦)



ピアノ弾けないけど、好きなんだって。


好きだって話は、わたしは初耳かなぁ




初耳といえば、


あれから、アンコールありがとうございます

って、言い続けてますね。



頑張って、アンコールしなくっちゃ(^∀^)


でも、ちょっとだけ

のど潤して、汗ふいて、目薬指す時間ちょうだいね(爆)







そうそう

今回ね、(辛口だけど)

直人下手っぴになったなぁと思ってたのよ。


3年前も2年前のイベントのときも、すごく上手くて

ホレボレしてたのに、


今回特に新しい曲は、聴くに堪えない・・・とまでは言わないけど(^-^;)

ときどき、うわっ・・・って思うとこがあって


もっと歌いこんで練習してねってアンケートに書こうって思ったんだけど


この福岡はすごくよかった!




やっぱ、感覚あきすぎるとよくないね。


倉敷もよかった!



でも、わたしは気付かなかったんだけど、

みんなが言うには、声は辛そうでときどき出てなかったって。


やっぱ久々の2連荘は厳しいかぁ・・・



で、

大阪は、少し休んで挑めるからちょうどいいって思ったけど、



そっかぁ

家康やるのかぁ(^-^;)


ライブツアーだけに集中できたらいいのになぁ


たいへんだね。




ホントたいへんだ(≧へ≦)



今週の関西は、ちょっぴり涼しいので、なんとか乗り切ってね(≧ー≦)


言ってくれたら、いつでも助けにいくから(^∀^)






そうそう


・・・この日は何回かそうそうって言ってた(^∀^)



一回は自分で気付いて、あ、言っちゃったって。


なんで気にするかなぁ

言ってもいいじゃん。



これは倉敷だったかも?(^∀^)





で、わたしのそうそう(笑)

七色で、また虹を2回描いて、渡れなかったね(^∀^)


毎回ちょこちょこ歌詞間違いはあるけど、


70、80、90をいまさら間違える?(^∀^)

ま、それはいいんだけど←いいんかい(^∀^)




この日は、生きなくちゃで


いろいろな物差しが・・・を

「さまざまな」って!


思わず、直友さんと顔見合わせて「えっ!?」ってなったよ!



でも、なんと倉敷でも同じように歌ってた!


ってことは、間違いじゃなくて、わざと変えたんだよね。



なんで急にいまさら?(^∀^)




SAMURAIにしても、ラフにしても

なんかむずむず気持ち悪いんだよなぁ


他の曲でももしかしたら、わたしが気付いてないだけで歌詞替えある?




この前、オーブラでも結構な歌詞間違いしてたよね(^∀^)




そうそう

オーブラの最後のジャンプのとこで、お腹がバッチリ見えました。


でも、パンツはみせてくれない。

ケチ(^∀^)






この日は、600mlペットボトル茶でも足りなかった・・・


めっちゃ一気飲みしてるなって笑われた(^∀^)



どうも、こんな喉乾くのは、わたしだけみたい・・・


で、気づいたの。

みんなは歌ってないんだって(^∀^)



わたし、常にでかい声で歌ってて

名古屋で、たまたま前の席だった直友さんたちにうるさいって怒られた(^∀^)


え~~聞こえるの??


キャハハハハハ~

これはこれは失礼しました(^∀^)


今度から、気を付けるようにします。


・・・ちょっとだけ(^∀^)




怒られたといえば、

わたしのせいで、直人の髪型がポンパドール?(合ってる?なんかパン屋みたいな名前の^^)やと思ってたのに、

大五郎にしか見えへんようになったと


これまた怒られた(^∀^)


キャハハハハハハ~




あ、ダイゴロウって呼びかけたら、よかった(^∀^)







ぶちょおのダンス

(初めて書きます←知ってた?^^)


これだけは、何も知らずに楽しんでほしかったので。

でも、もうみんな知ってたよね。



遠い席のときでも、丸窓で見てなかったので、

はっきり分かんなかったんですよね。


でも、仙台福岡倉敷と肉眼ではっきり見えて・・・



シビレタ(〃∇〃)

ヤラレタ(〃∇〃)



こればっかりは、文字では説明できないよねぇ


身振りを交えて、じっくり語りたい(笑)




肉眼で見れたもうひとつの収穫(というか最高の収穫?^^)が、

可愛く色っぽいしぐさの数々(≧ー≦)



七色の、「なないろのぉ架け橋が・・・・・」とかのときの

手あげてフリするときの、腰(≧∇≦)


ひゃーひゃーひゃーーー(≧∇≦)


なんて可愛くて色っぽいんでしょう(〃∇〃)



直人って、可愛いくせに色気まであるから、あかんねんなぁ


どんだけ魔性やねん(〃∇〃)





そして、愛のテーマのセリフ後の


「強く2ステップ腰をからませ」の、

腰をからませのときの右手(≧∇≦)


撃沈・・・(〃∇〃)


腰をって言う言い方も好き(〃∇〃)

2ステップの指も好き(〃∇〃)





Summer!!のギター弾いてる手が指が

ちょ~色っぽいの(≧ー≦)


背中の角度も腰も膝も・・・



なんでギター弾いてるだけで、

色気があふれ出るんだろ(〃∇〃)





星屑の海の「ぎゅっとお~」で

握りこぶしをぎゅっと胸の前にあてるしぐさも好き。


まだほかにもあったような気がするけど、忘れちゃった(^∀^)


もう肉眼で見れないのになぁ・・・




ちゃんとそういうとこ外さずに、映像化してくれるかなぁ


それも、訴えるか?(^∀^)






そして、そしてハニーですよ。


これもいままでわたしの目では、

薄ぼんやりとしか見えてなかったもんで(^∀^)



なんじゃこれ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう!!もう!!!もう!!!!!(≧∇≦)



足あげも首かしげもがんばるもんもくるくるんもちゅんちゅんも・・・

なにもかもかわいすぎるし、


LoveMyHoneyのとこも、最後のとこのダンスも


なにもかもが可愛くてステキすぎる・・・



どうしたらいいの?(〃∇〃)




この曲だけは、

持論を曲げて、渋公では丸窓で見てよかな(^∀^)






初めて、ハリーさんの顔見ました(笑)

だって、初センターだったんだもん。


あと、センターは

マイクと直人の顔がかぶってみえなくなることがあることを初めて知りました(笑)



本当にこれ以外は、あとにもさきにも、サブセンターブロックもないからね。


どんだけ端好きやねん(^∀^)





お約束のサイリウムは、パープルでした。


ちっ

わたしは白だったぜ(^∀^)



今回からは出た色で、

色占いすることにしたみたい。


占い好きだなぁ(^∀^)




で、この内容がまたあってるんだよね。


・・・忘れたけど(^∀^)



そうそう

これ折るときに、「ふん!」って男っぽい声だしてた(〃∇〃)



袋開けるときに、開けてみたいと思いますって言ってたかな?

若干噛み気味で(^∀^)


この袋でいいから、ほしかったなぁ(^∀^)



最後にサインして客席にあげるとき、

前の方にいた男性が、一生懸命踊ってくれてたのでって。


でも、みんなとはフリが逆だったけどって(^∀^)




ピックも見事に飛んできませんでしたが、


でもね、一番前の人に手渡しで何人かにあげてたの。

おっさんでも子どもでもない人に。


なんで?

ちょっとそこだけ納得できなかったなぁ




今日はね、さすがのわたしもピックまでいいって思ってたの。

もしも、GETしたら、隣の女の子にあげようって思ってたの。


ホントだよ(^∀^)

すごいっしょ(^∀^)


このわたしがそんなこと思うなんて。



こんなに幸せで、その上ピックまでもらうのは、申し訳なさすぎるって。



あっ

そんなこと考えたから、会場出た瞬間にすんごい雨に降られたのかなぁ


それまで、降ってる時間はあっても、

外にでたときは止んでたりと、めちゃタイミングよかったのに。


あの豪雨はすごかったよね。


体の3/4はびっちょびちょになったもん。




でも、あんな凄い雨でも風でもあの傘壊れなかったよ(^∀^)


おススメです(^∀^)






この日も、直人ノリノリで、楽しそうだったなぁ


わたし的には、一番ノリノリだった気がする(^∀^)



それは、自分がそうだからだろ?(^∀^)エヘヘ





あぁ終わっちゃったよ・・・


何もかもを記憶しておける素晴らしいお脳がほしい・・・




この日は、ベッドでひとり思い出し笑いして眠れなかった(〃∇〃)


しかも、ぐふふとかでへへとかつい声あげてニヤけるやつ。



となりの部屋の人に聞こえなかったかなぁ(^∀^)





そうそう(何回め?^^)


となりの直友さんが

愛のテーマのセリフの”ベイビー”を頂戴してた(≧∇≦)


くーーーっうらやましい(≧∇≦)



でも、いいもん。


最後なんとなく撃たれたし(なんとなくかい!^^)



「夢を見たわ~あなたとぉ」もらったし(〃∇〃)

「そこにいるさ」で指差し合ったし(〃∇〃)




この日ばかりは、時間よ止まれ!!

と、本気で思いました。



8/11の18時にもう一回戻れないかなぁ


もう一度あの楽園を体験したい・・・



そのためだったら、10年寿命短くなってもいい(^∀^)





っっっとに楽しかった!!


ありがとう直友さん!

ありがとう直人!!

ライブをありがとう!!


いただきました(〃∇〃)





倉敷へつづく(^∀^)






















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお