忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6本目♪大阪

拍手[12回]




大阪のわりに、客席おとなしかったよね(^∀^)


掛け声や口々にしゃべってるのは、さすがに多かったけど(^∀^)





大阪は3年ぶりだけど、去年イズムのロケで来たと。


来てても会えなきゃ意味ないんだよ(^∀^)



イズムに、プリトミの堤さんがゲストで出てくれたときに、

なぜか森泉とふたりで大阪ロケに来たと。


やっぱ直人も「?」なんだ(^∀^)


ゲストのいないロケなんてねぇ




で、またぶりぶりの話は今回も続き、

ケースケは何年ぶり?と。


いやいや・・・

今まで5回もう7年ぶりって言うてるやん(笑)




で、大阪にきたらお約束の

あすかと最初の心斎橋でのライブの話(^∀^)



ハカセやってるときに、

バンドメンバーにもこっちにきてもらってリハとかしてたんだって。


みんな俺が撮影やってるとき、何やってたの?(笑)

みたいなブラッキー発言してた(^∀^)




オリックス劇場という名前に??だったけど、

よく来るとこだったと(^∀^)



流行りのネイミングなんちゃらじゃなくて、オリックスが買い取ったと。


「お金持ち!」って(^∀^)




ここの劇場


2階3階の構造とかいっしょなんだけど、

他はいろいろ変わったのかなぁ



座席がね狭いの(≧へ≦)


前後も横の幅も、狭くて

足はあたるし、フリしたら横にもあたりまくるし( ̄▽ ̄;)ゞ


新しいとこって、ふつうそういうのよくなってるはずなのになぁ


ぎゅうぎゅうに詰め込んでがっぽり稼ぐ作戦やな(^∀^)



オリックスめ(^∀^)


直人は名前だけで喜んでたけど(^∀^)



イチロー選手のファンだから、オリックスってだけで、テンションあがったと。


だったら、またすぐ来てね(≧∇≦)


オリックスさん、売却しないでね(^∀^)

ネーミングライツ(←ライツ今思い出した^^)もしないでね(^∀^)



そのネーミングライツの話をなんか説明してくれてるときに、

みんなの反応で、俺おっさんになったみたい?先生みたい?みたいなことを。


じゃあわたしは生徒で(〃∇〃)



東京のなんとか公園の話熱弁されても、あんま・・・ね(^∀^)



みんながへ~へ~へ~へ~言うから、

「へ~」ってトリビアのマネして、歳がばれるって(^∀^)


いや・・・みんな知ってるし(^∀^)





「ジャスやりたい」って毎回言うけど、大人話も言うけど


初日の「ジャズやりたい」が子供っぽくて一番好きだったな(〃∇〃)




やっぱ黄昏はジャズverのがいいなぁ


君の好きなものや

の「ものや」とかのとこの歌い方が特に好きなの(≧ー≦)


って、話を直友さんにしたら、元のがわからんといわれた(^∀^)





↓私的新発見(^∀^)


クライムのギター弾いてる表情がめっちゃええ(〃∇〃)





Summer!!のギターが、

前のクライムんときのゴールドに替わってた~


オリンピックの金メダルにちなんで?(^∀^)




韓国はメダルの総数に対して金が多いと。


そりゃあ兵役免除とかかかってるもんねぇ

精神的にも強そうだよねぇ


あのプレッシャーなんか感じないって言ってた内村君でさえ、オリンピックの重圧にやられちゃったもんね。


男子柔道の人たちは、悲壮感さえただよっててかわいそうだったし。




最近は、徒競走
(オリンピックで徒競走!?って思ったんだけど、運動会の話をしたかったみたい^^)

で、順位を付けないところもあると。



そういう風潮で、急に大人になってから・・云々


1位を目指して頑張った結果の2位や3位は素晴らしいとかなんとか。



そうだよねぇ

だから、悔しいと思ってまた頑張るわけだし・・・




学芸会の主役も10人ぐらいいると。

大人の世界では主役はひとり?とかなんとか(^∀^)


直人もそのひとりになってくれ(≧ー≦)






今度は40歳以上のプロ野球選手を調べたらしい(^∀^)



大阪といえば、お約束で、阪神ネタ出されたけど、


もともと野球興味ない人多い上に、

弱すぎて、もう誰も見てないんだよ(^∀^)




高校野球の子たちも野球選手も、いつのまにかみーんな年下だと。



だよね・・・

わたしも、いつだったか、ふとそう思ったことがあるよ(^-^;)



金本と桧山以外は僕より年下だと。


そうだよねぇ

信じられないよね(^∀^)


高校球児だって、直人よりおっさんくさいよ(^∀^)







そっか!!


ヌーじゃなくて縫うだったんだ(^∀^)


作品の間を縫って仕事するってことみたい(^∀^)



今日も、

並行して違う作品やるのは、いいことじゃないと思うと。


ひとつに集中したいよね。



・・・今も(^-^;)




その縫った三作品は。

はるかちゃん(って呼んだ ≧∇≦)も深キョンも松山くんもホリプロだと。


ホリプロのバーターか?みたいな(^∀^)



その3人のチーフマネージャーさんに、

藤木くんはツタンカーメンに似てるねと言われたらしい。


本人、まったく納得してなかったけど、

なんとなくわかる気がする・・・


くっきりした顔立ちで、鼻がすっと通ってて・・・




それで、この前やってたツタンカーメンのテレビ見た人?って。


結構手が挙がってましたが、

わたしは見てないんだなぁ


西やんがナビゲーターやってて、

ダヴィンチのときみたいに、直人がやらないかなぁとラテ欄は見てたんだけど(^∀^)



CGで復元した顔は、つるっぱげで西行さんみたいだったらしい(^∀^)








この日のサイリウムは、緑


残念・・・前回緑だったのにぃ(^∀^)



この日のわたしの色はオレンジ


本当は、赤だったんだけど、

3回目だったので、換えてくれって直友さんにお願いしたの。


これで、直人が赤だったら(^∀^)






で、高齢(いつもこの変換^^;)恒例の色占い




おぉ!?って読む前に結果をひとり楽しむ御人(^∀^)


「ここにとどまっていたいという思いが強く」


いえーーーーーい(≧∇≦)



「まだまだここにいたいよぉ」


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)

きゃーきゃーきゃーーーーーー


直人ったら(〃∇〃)




最後の曲紹介で、

名残惜しいけど、いつかは終わりが来るとか言ってたけど、


本心はちゃんと色占いが教えてくれてたんだね(^∀^)




ずっとずっとここに居て(≧ー≦)


帰らないで(≧ー≦)





つづき、

「自己中になりやすいので気を付けて」


いいよ~のみんなの声に


「俺のステージだ!!」



そうだそうだ!!(≧∇≦)

ジコチューに思う存分好きにやってくれ(≧∇≦)



そして、控えめに控えめ過ぎるほどに他にもツアーグッズ作ってるのでと(^∀^)









果てしなく乱れそうも、

さまざまな物差しがも


もう定着してるね。



でも、

70,90,80はないわ(^∀^)


それは、おかしすぎるって(^∀^)





解説しますと、・・・せなわからんやろ?(^∀^)


SAMURAIで、それだけで→果てしなく

生きなくちゃで、いろいろな→さまざまな

って、なぜか歌詞替えて歌ってるんですよねぇ


まぁSAMURAIは初日からだからいいとしても、

急に福岡から変えた生きなくちゃはなんでだ??



で、タイムトラベルの年代並べ替えをちょいちょいするんですよね(^∀^)


さすがに、それはないって(^∀^)


つうか、散々歌ってるのに、いまさらそんな間違いする?(^∀^)





座りパートは丸窓で見てたんですが、

ちょいちょい目が合う(^∀^)


こっちの方も見てくれてるんだねぇと嬉しかった。


丸窓じゃない勘違いも、勘違いじゃないんだ(〃∇〃)

・・・1/100ぐらいは?(^∀^)






今回のピアノはまぁまぁだったらしい(^∀^)



今回のツアーは日程が緩いと。


緩いよ!! 

てか、少なすぎるよ(≧へ≦)


なんで、追加もないんだよぉ(;_;)


こんなにどこもかしこも満員御礼なのに・・・



ホントに読みの悪い事務所(-"-;)

直人に対する愛がなさ凄る(-"-;)



グッズもそう!


倉敷でもタオルが売切れてたらしいけど、

大阪では、それ以外のグッズも、おまけにガチャもなくなってたらしい。



信じられへん・・・


ほんま見くびってるわぁ(-"-;)






みんなは週末と平日とどっちのほうがうれしいの?

って、聞き方がなんか萌え(〃∇〃)



わたしはどっちでもいいけど


お盆は止めてよね(^∀^)



その緩い日程のせいで、間に他の仕事いっぱい入れられた?






シュクメイはやばかったね。


声が(^-^;)



すごく出にくそうで、心配しちゃったよ・・・


最後の渋谷までに、休めつつ鍛えつつ頑張ってね。




とはいうものの、それまで、

家康西行イズムイズムロケまた家康等々の日々だそうで、


休む暇なさそう(^-^;)


う~心配だぁ



で、家康はいつ?(^∀^)


てか、こんなに教えてくれるなんて(〃∇〃)


でも、来週は仕事なんだよぉ(^∀^)





関東のみなさんは、来週はスタパに通えますね。


いいなぁ場所がわかってて(^∀^)





京都で、尚且つお殿様の衣装は暑いと。


とはいいつつ、

直人は女優だから汗かかないんだろうなぁ(^∀^)




幸せになろうよのPに声かけてもらってうれしかったから、

ついつい受けちゃったと。


この言い方がまたかわいかった(〃∇〃)







七色


出だしえらいくるってるなぁと思ったら

なんか違う音がでるようになってたみたいで、



もう一回やらせてと。


わ~い(≧∇≦)


俺のせいじゃないって、言ってたけど

音変えた犯人は俺だよね?(^∀^)




ガンバレーーーの声援に、「頑張るのはコイツだよ!」と


きゃわいい(≧∇≦)



そして、

何事もなかったかのように前フリからやり直すやつ(^∀^)


ホントかわいいよねぇ



ここ、もう丸窓外してたから、細部見損なった(^-^;)





七色は

本当に楽しそうな嬉しそうな顔して歌うよね(^∀^)


そのせいで、こっちもめっちゃ幸せ笑顔になってしまう(^∀^)




でもって、あの腰フリ(〃∇〃)


ヤバイヤバイヤバイって(〃∇〃)



その可愛い笑顔とその色っぽい腰のギャップ(≧∇≦)


またまたギャップ萌え~(≧∇≦)




ここもしっかり押さえてくれよカメラマン!




色っぽいで思い出したけど、

特にanonのときの、ちょっと息苦しそうなカモンが・・・


ぐはっ(〃∇〃)


妙な妄想してしまった・・・(〃∇〃)テヘ





そしてハニー(〃∇〃)


やっぱりいいなぁ

曲がめっちゃ短く感じる・・・



もうあそこもそこもここもすべてが、すべてが、可愛くってたまらんけど、



片足くいっとあげてちゅんってするとこのあとの、

ベルト付近にやる右手(〃∇〃)


色っぽい(〃∇〃)



そのあとの左右向いてくいっくいってやるのも好きなんだなぁ


仙台では、このとき初めて端っこみてくれたし(^∀^)




最後のダンスも上に手を挙げるとこも好きだなぁ





で、このあと、ヘイフレが始まると哀しくなるの(;_;)


あぁもう終わりだぁ・・・って。



も一回最初からやらない?(^∀^)


ムリなら、ロックンロールドライブから(^∀^)

しんどかったら、ずっとおしゃべりでもいいよ(^∀^)







そうそう

大阪では花道があったの!


やっぱ、あそこまで来てくれるとうれしいよね。



初日の川口もあったのに、機材でふさいでいけなくしてたからね。


あのときもあったら、ちょ~端っこだったから、嬉しかったのになぁ




そこまで出てきて、必死でピック3階に投げてました。


車いす席にもいっぱい人がいたんだけど、直人からは見えなかったのかなぁ





そうそう(笑)

髪型の編み方が若干変わってた?


・・・ような気がする(^∀^)


ちょっと細かくなってたと思う。





めっちゃ好きやねん!!(≧∇≦)

っていうのを期待してたんですが、


めっちゃ好きやねん・・・って感じでしたね。


ちょっと残念でした。



大阪verのアホの坂田踊りとメガネメガネはあったけど(^∀^)





ラフとかarrowとかで、前の方がちょっと変わった動きをされてたのが、

目に入って、ちょっと困った(爆)



となりの方のオーブラのフリがあやふやすぎて、

それも気になって気になって(^∀^)


あ、Sやんの方じゃないよ(^∀^)




最後「ありがとう」って関西弁で言ってくれたぁ~


ツタンカーメンも

会場のみんなのマネして「似てた?」って関西弁だったし(^∀^)





あぁ・・・地元が終わってしまった・・・


あと残すところ渋谷2公演のみ・・・




さびしいよぉぉぉ(;_;)


さびしすぎるよぉぉぉ(;_;)



何かないとこの先、生きてけない・・・




FINALでFCイベやります!

って、言うてくれへんかなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお