忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっまたこのタイトル?(^∀^)

拍手[5回]



さてさて、

ライブツアーin仙台番外編です(^∀^)





思えば、仙台の不運はここから始まった・・・_| ̄|〇



某牛タン屋さんへ行こうと思って仙台駅からタクシーに。


住所と店名あれば、まず大丈夫だろうと、油断したのが誤りだった・・・

なんだよこの運転手( ̄▽ ̄;)ゞ


タクシー運転するのに、住所で行けないんならナビ入れとけよーっ

おまけに耳は遠い。老眼。地図も読めない。道路の名前も知らない。


それでよくタクシーの運転手してるよね?


呆れ果てました・・・



別のタクシーで後から出た組がとっくの昔についてて心配して電話してきてくれて助かった(^-^;)

お店の方に、説明していただいて、なんとか店に到着しました。


はぁ・・・疲れた・・・




そんなこんなで、

本日1回目の牛タン

120804_153446.jpg



おいしかった!


味付けは若干濃い目なんだけど、お肉が柔らかくておいしかった。


でも、ご飯1/4ぐらいに減らしてってお願いしたのに、全然減ってないじゃん(^∀^)

ってことで、残しちゃってゴメンナサイ。



いつもは2時から休憩に入るらしいのに、

この日は直ファンのせいで、てんてこマイッチングだったみたい(^∀^)


ということで、

なかなか料理が出てこない(^∀^) 


わたしは早食いなのでさっさと食べ終わったけど、みんな必死だったね。



ここから乗ったタクシーの運ちゃんは、普通の人で・・・えがっだ(T-T)


でも仙台のグッズ売り場は空いてたので余裕だったね。




そろそろ出したいなぁと何回もガチャやったのに、

お目当てのものは出ず(^-^;)


もう一回やろうか悩んでた台で、次にやった直友さんがGET


ひーーー

わたしの馬鹿ぁぁぁぁぁ



これも、さっきの運転手のせいだ(^∀^)



120804_174020.jpg





そうそう

いままでダンスのときの表情が見えなかったんだけど、


仙台では初めてみました。



あんな真剣な顔で踊ってたんだ(爆)




この日は、3回ほどそばでみたけど、

本当きれーな顔してるよねぇ(〃▽〃)






ライブ後には、本日2回目の牛タン


120804_212926.jpg

タンシチューをいただきました。


お肉はおいしかったけど、味が濃いので、後半辛かった・・・



そして、1時半に就寝

3時半に起きると(笑)




あ、そうそう

わたしたちって誰も飲まないので、


約1名かわいそうなひとが(^∀^)


コンビニで缶ビール買ってた(爆)



ひとり部屋でさびしく飲むんだね・・・



いや、きっとさっきまでの直人を思い出して、

飛び切りのきっしょ顔で飲んでたことでしょう(^∀^)






翌日は、時間があったので、珍しく観光


120805_110125.jpg

と思ったら、

一応ここも直人絡みだった(^∀^) 



120805_110229.jpg


渡辺謙より若い伊達政宗様

の視線の先にいるド派手な人、ちょっとだけ直人に似てたりして?(笑)




直人も炎天下、こんな格好して頑張ってるんだろうなぁ


いや、甲冑姿だったら、もっと暑いよね。


お疲れさまです(≧-≦)



「ライブ中だもん」なのにね(^∀^)




・・・で、いつ撮るの?(笑)





今朝の新聞に、

晩年の家康のリアル肖像画がでてきたと載ってました。


あんなに下ぶくれじゃなくて優しそうな顔してたんですね。



案外、直人に似合うかも?




ウキ読んでたら、

すごくかわいそうな幼少時代すごしてるし、


いままでいいイメージまったく持ってなかったんですが、


これを機会に家康への見方がかわりそうです(^∀^)








そして、3回目の牛タン(^∀^)


120805_133952.jpg



こちらの牛タンも味は美味しかったんだけど、

硬かった(^∀^)


やっぱ、違うんだなぁ



でも、牛タン定食って、ほぼどこでも同じ内容なんですね。




おいしいんだけど、どれも若干味が濃い。


寒い国だから?

それともわたしが関西人だから?





そして、うちは今夜も牛タンです(^∀^)



あ、解凍したら、その日のうちに食せと言われてたずんだ餅

冷蔵庫に入れっぱなしだ(^∀^)


早く食べなきゃね。




ずんだ餅って


足のウラというか、靴下というか・・・

のにおいするよね?



って、言ったら怒られた(^∀^)





さて、福岡では

どんなおいしいものが食べられるかなぁ(〃▽〃)



もう真っ黒な地鶏は買わない(笑)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお