忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと開封しました。

拍手[15回]



みんながデカデカと名前書いてて恥ずかしいっていうから、

え?どこに??って、思ってたけど、


ホントだ(^∀^)


側面にデカデカと書いてあった(^∀^)



この箱ごと置いとこうかなぁ(^∀^)





で、その中のBOXの写真


めっちゃカッケーーー(≧∇≦)



この箱のためにも、さっきの梱包箱は捨てれない(^∀^)





で、まずはおまけのボツ写真たち



やっぱり・・・

思ってた通りだった・・・


ボツの方がいい(^∀^)




イッチバン最後のカッケ~


これは、採用されたのも好きだったけど。

でもやっぱボツの方がいいな(^∀^)



で、で、

後ろから3枚目の黒椅子に座ってるこの超カッコイイ2枚組は、

なに!?(≧∇≦)


こんなカッコイイのあったか!?




探しました。


2011年の表紙だ。 



ボツのほうがやっぱ遥かにいい!! 


つうか、このボツ写真かっこよすぎる(≧∇≦)



「来いよ」って上からな視線で横に座れって誘ってる(≧∇≦)


ぐは・・・正視できない(〃∇〃)





赤い壁バックのギター持ってるの


2月のやん!



こっちもボツのほうが絶対いい~~~


かっけーーー





うわっ最初のやつ

これも去年の8月やんヾ(◎Д◎;)〃


遥かに遥かにちょー遥かに、こっちの方がいい!





あ~もう


やっぱわかってないわぁ・・・_| ̄|〇




3月と小さい方の特典のメガネくん

このボツ写真も見たかったなぁ



6月はさすがにどっちもいいね(^∀^)


でも、

このボツの方も、正視できない(〃∇〃)


ていうか、自分を制止できない(〃∇〃)



ってことは、カレンダーにならなくてよかったのか?








続いて、写真集


期待していたオトナは、やっぱりどこにもいなかった_| ̄|〇



でも、カッコイイ(≧∇≦) 



でもでも、やっぱイタリアの髪型サイアク(^∀^)





可愛い直人は大好きだし、それはそれでいいんだけど、

それは、普段見慣れてるから、


やっぱ、40歳記念写真集なんだから、

大人な男に会いたかった・・・_| ̄|〇




直人が大好きな岡田さんなんだから、

やれって言えば、なんでも言うこと聞くだろうに(〃∇〃)


もったいない・・・






しかも、

一番セルフポートレートがいいってどうよ(^∀^)





セルフを含む前後の黒ジャケットのやつがわたしは好きです。


次は日本で撮ったやつ。



不覚にも、シャワー後のぼけた笑顔のアップに、ヤラレテしまった・・・


認めないもん(≧ー≦)

そんな着込んだシャワー後は認めないもん(≧ー≦)



メガネも萌えた(〃∇〃)


横顔も(〃∇〃)



何のためにイタリアで・・・(爆)



最後の夜のはちょっと大人でカッコイイね。


・・・求めてた大人とは全く違うけど(^∀^)






あんな無駄なページいっぱい作るなら、


あの小さいセルフポートレートにもっとページ裂けよ!




本当ファンの気持ちわかってないわぁ



これも、絶対ボツ写真のほうに、

お宝がいっぱい眠ってるに違いない・・・_| ̄|〇





次回、45歳になったら、

今度こそ、正真正銘大人な写真集お願いします(^∀^)


それまで、衰えないよう鍛えておいてね(〃∇〃)



でも、直人の場合

逆にどんどん可愛くなってく気がする(^∀^)










ってことで(^∀^)


わたしは今、何事もなければ名古屋にいるはずです。




直人(≧∇≦)


今日もファンと一緒にガッツリ盛り上がろうね(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお