忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しないのかなぁ(^∀^)

拍手[7回]




こってり、朝から晩まで絞られてる?


それとも、飲みに連れられてる?(^∀^)




いや~

びっくりしましたね。


イチローの電撃移籍



しかも、背番号が掛布だなんて(^∀^)





風水的にも51はラッキーな数字だったらしいけど、

今度のはどうなんだろ?


なんかしっくりこないなぁ



直人は、今回の移籍&背番号はどう思ってるんでしょうね(^∀^)




今日はおちおち撮影どころじゃなかった??



わたしも、落ち着かないよ(笑)




キミが、すぐお隣の府に居るのかと思うと、

夜も眠れない(〃∇〃) ←寝るけどね(^∀^)





家康と信長が一緒に行きそうな京都の場所ってどこかにあるのかなぁ


もうちょっと勉強しとくんだったと後悔(^∀^)








発表があったときに、いろいろ調べたんですが、



黒木メイサちゃんも舞台でやってたんですね。


その時の家康が山崎銀之丞さん(^∀^)

そう、ラブレボ吉田秘書ね(^∀^)




原作ではエピローグ『徳川家康公、和泉の堺にて信長公御生害の由承り』

という章で、家康がいままでの謎を解き明かすんですってね。


ドラマだとどうなるのかわからないけど。


でも、でもでも、

和泉の堺には是非来られた方がよいかと(^∀^)


是非是非!!(>ω<)




図書館にあったから、ちょっと読んでみようかと思ったけど

いや、そんな余裕は今はない(^∀^)


読まれた方、家康の感想聞かせてください(^∀^)



結構・・・な原作みたいですね(〃∇〃)


年末ドラマでそこまでやるのか疑問ですが(^∀^)



家康だけ、またプラトニック?(笑)





西田さんや佐藤さんとの共演はうれしいなぁ


でも、絡みあるのかな?(^∀^)




今までこんな男前が、家康やったことあるんかなぁ(^∀^)



どうしてもあの晩年のでっぷりしたじいさんのイメージが強いんですけど・・・




大阪のMCでは、この撮影の話聞けるかなぁ






ってことで、

明日は最後のぶちょおに会いに行ってきます(≧∇≦)



えっと・・・

何回目だっけ?(^∀^)


12? 13?(^∀^)




待っててね、ぶちょお~(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお