忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1本目♪川口(≧∇≦)

拍手[14回]



若干ネタバレ要素含みます!

まったく知りたくない方は、スルーしてくださいね。








こんなにも大きな声でHappy Birthday歌ったのは人生初・・・


こんなにも想いをこめてHappy Birthday歌ったのは人生初・・・


こんなにも長い時間Happy Birthday歌ったのは人生初・・・




卌+α にして、初/体/験(^∀^)







めっちゃめっちゃめーーーーーっちゃ楽しかったです(≧∇≦)



直人は40になっても相変わらず、

いや今まで以上に可愛かった(^∀^)





6時半始まり予定が、5分くらい遅れてスタート。

アンコール終わって、直人「じゃあねバイバイ」したのが8:55でした。


全部終わったのが9時


短かったなぁ・・・






↓ビジュに関することです。

NGじゃない方はドラッグしてください。



最初見たとき、めっちゃ可愛い髪型してる!って。


でも、よくよく見るとちょっとヘンかも?(^∀^)

わたし、端っこだったから、よかったのかも?(^∀^)



でも、可愛い(^∀^)


絶対40歳じゃない(^∀^)







いろんな要素があって、

本当に楽しいライブだった(≧∇≦)


あれやこれや直人相当練習したんだろうなぁ


短い時間しかとれなかっただろうに・・・


本当に頭が下がります。



みんなを楽しませよう、楽しいライブツアーにしようって

意気込みが随所に感じられて、


本当に、楽しかった(≧∇≦)




直人のライブに参加すると、いつも思う。


「ありがとう!!!!!」って。



めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!!

こんなにステキな時間をありがとう!! 


ライブツアーをしてくれて本当にありがとう!!





だからこそ、誕生日をみんなで盛大に祝いたかったのに・・・


なんで?なんでなの??



実は、誕生日だというのに、サプライズ企画がなかったんですよ。


シンジラレナイ( ̄▽ ̄;)ゞ




直人2回ほど、あれ?サプライズはないの?って。


ったくだよ!!

40歳の記念すべき誕生日なのに・・・


何のために、この日スタートにしてん(・`ε・´o从ムキッ




ライブ終了して、照明がついて、

会場に「本日は・・・・」のアナウンスが流れ始め・・・


でも、こんなまま終わるなんで絶対嫌だ!!って。


速攻「Harry Birthday to You」歌いました。



会場のみんなも当然同じ気持ちで、そこら中から沸き起こる歌声

そのうちそれがひとつになって、大合唱に。


3分ぐらい歌ってた?


これで、完全にわたしののどはつぶれた(^∀^)




そしたら、ステージのライトが点灯。


やった!!(≧∇≦)



直人がおずおずとマイク片手に出てきて、


「みんなありがとう

これが本当のサプライズだ」って。




客席の誰かが「ケーキは?」

直「俺にいわれても(苦笑)」



そうだよ!!

なんで何も用意してないねん!!


スタッフ!!!!!(・`ε・´o从ムッキ------------------------ッ




絶対何か企画があると思ってたのに、

今日集まった人間全員そう思ってたよね?


集まってなくてもそう思ってたよね?



本当に信じられなくて・・・


そっちがやらないんなら、

わたしたちがケーキでもなんでも用意するっちゅうねん(-"-;)





こういうのって、誰が準備するの?



よくわからないけど、

考えたら、前回はムーチョだったよねと。


前回のFINALでは、いろんな人からコメントももらってきてたし、

37歳であれなのに、今回40歳なんだよ・・・


もう直人が本当にかわいそうで(;_;)






ライブ前のリハ中でスタッフでお祝いって、


アホか(-"-;)

本番でやれや(-"-;)



あのボンクラマネージャーのせいなの?


でも、他の誰も、ライブ中にサプライズやらないの?

って言いださなかったの?



長年一緒にやってきたバンドメンバーにも、ツアースタッフにも、

わたしは失望です。


がっかりだよ・・・



ファンの気持ちなんて何もわかってないんだね・・・


直人がファンを思う気持ちも・・・





これを機にその使えないマネ、クビにしませんか?(^∀^)




でも、この会場中のみんなが一体となったこの瞬間は、

すごくアツかったね・・・



直人のライブにかける想いをわたしたちが受け止めて、


そして、

わたしたちの直人への想いが通じ合ったような気がした・・・




なら、逆にグッジョブなのか?(爆)


いやいやいやいや(^∀^)







ライブ自体はすーーーーーっごく盛り上がった!


わたしが参加してきた中では、一番かも知れない(^∀^)



やっぱみんな3年間待ってたんだよね。


そのうれしい気持ちが大爆発した2時間半でしたね・・・



っっっっっとに楽しかった!!(≧∇≦)




自分自身の崩壊率も半端なかったかも?(^∀^)


叫び過ぎて、今朝声がでなかった(^∀^)






サイリウム(だっけ?^^)率もすごかったです。


ケチって買わなかったこと、ちょっと後悔(笑)



じゃなくて、邪魔になるかなぁって思ったんだもん(^∀^)


でも、川口は傾斜があったからか、

全然大丈夫でしたね。



全体の7.8割は持ってたかなぁ

1500人として、75万円!?


すげー(^∀^)




会場が真っ暗になったら、すごくきれいなの。


始まる直前も、真っ暗な会場に揺れる七色の光が、

さらにワクワクを高めてくれてました。






楽器のネタバレあり↓


ピアノ「頑張って」に、

また「頑張ってってなかなかないと思うけど」と言いながら


「頑張るぞ」って、ガッツポーズ(とはちょっと違うんだけど)

手をぐっとやったのがめっちゃ可愛くてツボでした。



ピアノ曲の途中で、「ふー」って息はきだしてた(^∀^)


一番大変なとこ乗り切れたのか、よしこれからだ?(^∀^)




わたし的には、ピアノ曲はそれじゃなくて、

アレやアレがよかったなぁ(^∀^)







直人ー直人ー直人ーーーの掛け声に、

今回は、「はい」って返事してくれるの(^∀^)


今ツアーはそれでいくのかい?(^∀^)





最初のMCで、

久しぶりでどきどきするって、



パチを読んだときから、

今回は、絶対「おかえり」って言いたかったんだけど、


声が届いて、よかった(^∀^)





ケイスケへの声援がすごくて、

新しいドラムの人かわいそうだった。


わたしはモチのロン平等に(^∀^)


直人だけは特別扱いだけど(〃∇〃)





20年後は還暦で、

ステージ衣装は赤いちゃんちゃんこだって(^∀^)


それまで続けてくれていいよ~♪




直「ケイスケは年齢非公式なの?」

圭「いや、同い年だ」と。


客席「えーーー!?」


直「そのえーーーは何?俺の方が老けてる?」


んな訳ないじゃん(^∀^)


半年もケイスケの方が、若いんだって。

うっそ~(^∀^)



あ、ごめんケイスケさん(^∀^)



だって、こんな可愛い40歳いないよ(≧∇≦)







↓ここかなりのネタばれになりますので、隠します。

ライブに参加された方のみ、ドラッグして見てください。



SAMURAIがアレンジされてたんですが、

それはそれでかっこよくてすごくよかったんですが、


めっちゃストレスたまった(^∀^)


わたしは、直人のSAMURAIダンスが見たかった(≧へ≦)



カラマリなんかどうでもええねん(^∀^)




Freeks!! Say Funk!!って飛び跳ねたかった(≧へ≦)


なにより、

アツい夜をみせてほしかった・・・


今宵のすべてを僕にあげたかった・・・








これは、わたしの個人的な意見ですが、

前半ちょっとテンポの悪い曲が続くんですよねぇ
(この3曲目こそ、アレンジしたらよかったのに^^)


要するに、わたしが暴れられない曲だってことなんですけど(^∀^)


それが3曲も続いたから、ちょっとね・・・



それに引き換え、後半はめっちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)


あの曲は、やっぱサイコーに盛り上がる(≧∇≦)


あれも(≧∇≦)

そして、アレ!!(≧∇≦)



このときも叫び過ぎたな(^∀^)





あの曲とあの曲のときが、めっちゃくちゃまぶしくて、

直人の顔全然みえなかったんだよなぁ(;_;)


客席のどの位置からでも、

直人だけは絶対見えるようにしておいてくれないと( ̄ε ̄;)



なんか今回、前にくるくる回るライトがあったようで、

最前列の人はそれがむちゃくちゃまぶしかったみたい。


直人が「大丈夫でしたか?」

「めちゃくちゃまぶしそうだったので、次からは直しておきます」と。



そうそう

そういう演出は別にいらないの(^∀^)


直人さえ見えれば、それでいいのに(^∀^)



ホント、毎回毎回、ライトには悩まされるわぁ( ̄▽ ̄;)ゞ






どの曲のときか忘れたけど、

調子が悪かったのかアコギチェンジして、


そのチェンジしたギターに何かが取り付けられてなくて、

直人、なんとかさん(加藤さんだっけ?^^)に訴えてた。


で、1番歌い終えて、それもらって装着して、ニコって弾き始めた(^∀^)



やっぱアクシデントはあるねって。







最初やっぱ緊張してたのかなぁ


声があんまり出てませんでした。



でも、中盤以降は、全然気にならなくなったので、

直人もわたしたちもほぐれてノッてきたんだろうな(^∀^)




でも、いつもの初日より

テンパってなくて、余裕があるなぁと思ってたのに


本人は、そうとう緊張してたのか、胃が痛いと。



いつサプライズがあるかと、ドキドキしてたから?(笑)




3年ぶりだし、いろいろ思うことはあったんだろうなぁ・・・



無事に、初日終わってよかったね。

あと7公演頑張ってね。



あぁ・・・

あと7回で終わってしまう(;_;)


おい?(^∀^)








そうそう(^∀^)


「そうそう」って言っちゃって

あ!しまったって顔に(≧m≦)ぷっ


なんで、最近言わないようにしてるんだろなぁ


で、40代最初のそうそうだって(^∀^)





今回初めて僕のライブに参加してくれた方って、挙手を(^∀^)


結構いましたね。


だって3年ぶりだもんねぇ

新しくファンになった方々もどれだけ待ってたか・・・


でも、みんな前のライブVとか見て、しっかり予習してるので、

直人のライブは普通じゃないってわかってるから、驚かないよ(^∀^)


うそうそ(^∀^)



直人のライブがどれだけあったかくてどれだけ楽しいかって、

知ってるから


みんな、今回はどんなふうに楽しませてくれるんだろうって、

ワクワクしてきてるよ。




でも、DVDじゃあ、MCはほとんどカットされてるし、

実際の会場の雰囲気はやっぱ実際に感じるのとか全然違いますもんね。



まだこれからMy初日を迎える方、楽園をお楽しみに(^∀^)



初めて参加された方の感想が聞いてみたいなぁ






あ、お分かりだとは思いますが

MCの言葉も正確じゃないです。


雰囲気で(^∀^)



なんといっても、妄想という事後情報効果で


かなりわたしの記憶は歪められてますからね(^∀^)




セットリストが知りたい方がいらしたら、個人的にお答えしますので(^∀^)










今朝のめざにゅ~とやじうまで流れたそうですね。


なんで関西でも放送のあるWSでやってくれないんだい(;_;)



しっかし、ぶちょおもあったし、イズムもずっとやってるのに、

日テレは冷たいなぁ(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお