忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この女子アナ知らないなぁ

拍手[11回]


最近8ちゃん見てないからな(^∀^)



昨日は加藤あいちゃん・・・って紹介はないんですね。


明日はあるといいなぁ





カッケーーーーーーー(≧∇≦)


カッケーカッケーカッケーーー(≧∇≦)



服装も髪型もパーフェクト(≧∇≦)


なんて可愛いハニカミ笑顔で登場してくるんだキミは(〃∇〃)




しかし、

アレはなかなか濃く育ってるね(^∀^)


ま、Mな御人って感じがするからいいや(^∀^)



デコの真ん中に、なんかできてる?(^∀^)


ほんのり日焼けしてる?(^∀^)





不惑にはクイついたけど、

タモさんでも、卌は知らなかったのかな?(^∀^)



確かに、いつも贈る方の名前が大きいとわたしも思ってた。

ま、贈る側の宣伝だもんね(^∀^)


上田さんなんか、藤木直人の文字小さすぎて見えへんやん。


って、花屋のせいだけど(^∀^)




お、深キョンとはるかちゃんからもお花がきてる~



他の主婦探とホタヒカの共演者からは、ないのにね(^∀^)


さすが夫大好き妻たち(〃∇〃)




必死で、名前確認しようとしてる直人・・・

可愛い(〃∇〃)


あ、綾瀬さんって小さい声で言ったのが(〃∇〃)




「ぶちょおです」(≧∇≦)


きゃーーーーーー(≧∇≦)



全然ぶちょおじゃないけど(^∀^)

テレちゃうとこが、またかわいいなぁ(^∀^)



いいなぁ観覧行ってるお客さんたち。


直人は、お客さんの方見て、いっぱい話しかけてくれるし、うれしいよねぇ




そうだよ!

まだホタヒカ映画館でやってるんだし、


もっと宣伝すればよかったのに・・・



って、なんで東宝は花贈ってこないんだ( ̄▽ ̄;)ゞ





ぶちょお・・・


ごめんね(;_;)



明日は会いにいけなくて(;_;)






やっぱ、ツアーは詰めてやったほうが直人もいいんだね。



毎日だとたいへんだろうけど、

週1、2本ぐらいでやるのが理想なんだろうなぁ



他の仕事が入ってるから?


それとも、ファンがあっちゃこっちゃ行きやすいように?(^∀^)





今年から、このシステムになったんですよね。


ボードに自分で長所とか短所とか書いて、トークするという。



タモさんたいへんだもんね。

わたしたちにも、その方がいっつも同じ話聞かされなくてありがたい(^∀^)




ここで、直人がモテないとか書いてたら

もうその話を絶対本人はしたいんだってことですよね(^∀^)



直人自身が思う長所ってなんだろ?


気になる(^∀^)


顔良し頭良しスタイル良しのミスターパーフェクトでどう?(^∀^)




実際は・・・


第3位「流鏑馬ができる」(爆)



次の矢は上から取るんじゃなかった?(笑)


もう流鏑馬役(ってなんやねん^^)がきたら、任せてください!だね(^∀^)



松ケンの方がいっぱい練習したんだから上手なのは仕方ないよ~

ローマ行ってなきゃ直人だって(^∀^)


でも、ローマに行かなきゃあのぶちょおには出会えなかった訳だから、


これで良しとしよ(^∀^)





第2位「パズルゲームが得意」


数独かぁ

ルービックキューブの早業、また披露したらよかったのに(^∀^)



タモさんの「数独って何?」に、

きょとんとした顔(≧∇≦)


かわいすぎる(≧∇≦)



ツンデレはぶちょおです(〃∇〃)




あぁ・・・

マジック持つ手がぁ(〃∇〃)



「ちっ」(〃∇〃)




。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なんだよ!その「1」(≧∇≦)


もう、何から何までかわいすぎ(≧∇≦)





藤木先生に、わたしも教わりたい(〃∇〃)


タモさんみたいに、できない生徒装って(タモさんは本気だけど^^)


「せんせぇ」って、甘えて個人レッスンしてもらって・・・

「やればできるじゃないか」とか褒めてもらって・・・


ご褒美に・・・・・・



ぐはっヾ(〃∇〃)ゞ

妄想が膨らむぅぅぅヾ(〃∇〃)ゞ



数独万歳(≧∇≦)←おい






第1位「ドラマのスケジュール読みが的確」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


最近、いろんな人に言われるもんね。



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー(≧へ≦)

今、画像が乱れたヾ(◎Д◎;)〃 


突然ぴゅーって突風が吹いたから??



ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇




「今日はダメちょっと押しちゃうな」のとこが、


録画で見ても、

やっぱガガって乱れてた(;_;)


くすん(;_;)






「そんなこと気にせずに芝居に集中しろ」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



芝居にも集中しきってることは、みんなわかってまっせ(^∀^)




ってか、直人~


それって全部長所じゃなくて、特技?やん(^∀^)




顔良し頭良しスタイル良しじゃあつまんないから、

この内容でよかった(^∀^)



短所までいかなかったけど、


きっと短所だといつもの流れになりそうだから、

長所でよかった(^∀^)




今回は、今までのいいともと全然違う話が聞けて

楽しかったですね。


また出てほしいなぁ




CMの間、何話してたんだろ~


増刊号なかったら、一切流れないのかなぁ


来週まとめてでも、いっぱいやってくれるといいのにね。



っつうか、増刊号はCM中だけでいいねんけど(^∀^)






リアクションみて3人くらいに減らせばよかったね(^∀^)




わたしはロンドンオリンピックよりも


不惑 IN ROCK‘N’ROLL!! にいけるほうが嬉しいです(≧∇≦)



でも、オリンピック大好き人間としては、

かぶってる日にどんな競技があるのか、ちょっと気になる(^∀^)






あれ?

やっぱ友達の輪なの??


ちょっと前には勝手にゲストをいいとも側が決めてなかった?

気のせいか(^∀^)




言われてから気付いたんですが、


ホントだ~

海猿の間に直人挟まってる!


海猿チームのみんなが友だちだからって入れてくれたのか(^∀^)


いっそのこと海猿に出ちゃう?(^∀^)



いや、やっぱ海猿はいいからハスミンくれ(^∀^)






楽しかったぁ(≧∇≦)


かっこよかったぁ(≧∇≦)


かわいかったぁ(≧∇≦)




今日の直人は、

本当キラッキラしててかっこよかったね(≧∇≦)


ナマでみたら、もっともぉっとステキだったんだろうなぁ





最初のコーナーもイライラしたけど、

あれでもいつもより短かったみたいなんで、よかった(^∀^)


また呼んでくださいね♪





ってことで、あと2日デス(≧∇≦)


うっひょ~~~(≧∇≦)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお