忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で、40だね(^∀^)

拍手[5回]




もうセットリストは固まったかなぁ



初日終わったら、

セトリだけ教えてくれってひとと

セトリだけはNGだからってひと。


間違って逆にメール送ってしまったらごめんな(笑)



要は、その曲だけ完璧に覚えるためってひとと


はなから覚える気なんかないひと(^∀^)




でも、わかる・・・


わたしも、最初の頃は前者だったんだけど、



一度初日に参加したら、


何をやるんだろう!?

と、その場にいる全員が真っ白な状態で迎える

あのドキドキワクワク感・・・


あれは、一度味わったらやめられない・・・



だから、関東ばっかりじゃなく、

いろんなとこでスタートしてほしいなぁ





なにやると思います?


それぞれのアルバムから2曲ずつぐらいやらないかなぁ



わたしがやってほしいのはねぇ


BUMP!からは

PWと虹


でも、コズは絶対やるよね?

あのフリないとさびしいしなぁ


オリオン座も好きだけど、夏だからね(^∀^)




WARPからは

T-ROXとReal Heaven


涙のいろを、なぜかこの前急に気付いたら歌ってて・・・

わたしと直人が通じ合ってたらやるはず(笑)



Little Wingもやるかなぁ


そしてanon(^∀^)



って、考えるとWARPからは他の曲がはみだされるんだよなぁ


君を連れても結構好きなんだけど、

やっぱライブでは、ノリのいい曲をいっぱいやってほしいな




"03"は

タイムトラベルと回廊


オーブラやるかなぁ

せっかくフリを覚えた人もいるからやってほしいね(^∀^)




夏歌ウ者ハ冬泣クは

アイネクライネとハピネス


そして恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!は絶対やってほしい


この曲だけで1キロ痩せれるんちゃう?(^∀^)




COLORMANは

愛のテーマ!!


これこそ絶対ライブに必須だと思うんだけどなぁ


やってくれ(≧∇≦)



あとは、もう一回ナマゆりかご聴きたいなぁ



七色はきっとやるんだよね(^∀^)


やばい・・・

七色なんて滅多に聞けへんから、ボロボロだ(^∀^)


特にサビの4つのとこが順番通りに出てこない~(^∀^)



涙間恋夢の順やな。


よし、書いたら覚えたぞ(^∀^)





LIFE GOES ON!では

セクシー“GIMME YOUR LOVE"とSAMURAIのセクシー路線でどう?(^∀^)


ヘイフレはやっぱり絶対やるんだろうな(^∀^)




Reverseからは


・・・ない(爆)




Octaveは

ナマKISSの代償聴きたいなぁ(〃∇〃)



月世界もまたやってほしいなぁ


また奪われたい(〃∇〃)


今度こそ、カメラ目線押さえろよ~(^∀^)



奇跡のロックスターももう一回みたい?(^∀^)





Octaveを久々に聴いてみると・・・


やっぱ今のアルバムと比べられないくらい上手い(爆)






あと、アルバムじゃないけど


夏と言えばってことで

shower聴きたいなぁ


Flowerもわたしは好きなんだけどなぁ



あと、絶対やらないと思うけど、

One Sidedとfateと星の記憶を一回でいいから聴いてみたい





あの曲もこの曲もいーっぱいやってほしいし、


でも、わたしが一番楽しみなのはMCなので(笑)

いっぱいしゃべってほしいし、



あ~もう2時間半とかじゃなくて、

4時間でも5時間でも永遠やってくれたらいいのになぁ


間でおしゃべり休憩いっぱい挟んでいいから(^∀^)






サンクフルやると思う?


これはフリがあやふやなままなんだなぁ

でも、これは直人見ながらできるからいいや(^∀^)


他の曲だって、絶対完璧にしなきゃいけないってことはないんだけどね。


他の人やカラマリ見れば大丈夫だもん。



ただわたしは、直人以外に目を奪われたくない(^∀^)


だから予習派(^∀^)





でもねぇ

後ろや上階から見る、みんなの揃ったフリはそれはそれは圧巻で・・・


それをステージからいつも見てる直人は楽しいだろうなぁ







ギターは天使さんで、

懐かしのベースマンが帰ってきて、

お初なひともいたりするの??



でも、正直サポートメンバーは


しょせんわたしにとってはサポートメンバーでしかないので、

どうでもいい(^∀^)



直人をしっかり支えてくれさえすれば、誰でもいいです(^∀^)







うひゃ(≧∇≦)


考えたらあと5日ですよ(≧∇≦)



きゃ~♥

テンションあがるぅ(〃∇〃)






あれ?


言うてたら、VOICE更新してる(^∀^)





なーんだぁ上田さんのせいだったんだ(^∀^)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
♪shower♪ 聴きたいよね(*^_^*)
ステージに雨降らして(爆)
濡れ髪の直人が見たいな~って(笑)

今回のアルバムの5曲目のPOPな幸せソングよりも ♪showerとか♪ATOKATAとか
失恋系が好き(笑)

ワタシは ライブに関しては
ネタバレNGやわ^^;
「真っ白な心」で臨みたいし~
知りたいことは 当日はカメラ(報道陣)はいてるかな~?って(笑)

一度でいいから 西の地方(神戸とか)初日をして欲しかったな~~~

しの。 2012/07/14(Sat)17:50:56 編集
夏だし
久々に聴きたいよね♪

濡れ髪は惹かれるけど、
雨に濡れたあとのぶちょおを見たら・・・やっぱヤだ(^∀^)

わたしも、曲自体は失恋系の方が好きかなぁ
直人の声によく似合うと思うし・・・
でも、ライブでは幸せな気分になってもいいかな(^∀^)

やっぱり「真っ白な心」で臨みたいよね。
その気持ちはよくわかるわぁ
ネタバレ気をつけてね(^∀^)

今度は生誕の地岡山でスタートしたらどう?(笑)
【2012/07/14 20:47】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお