忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと復旧した~

拍手[6回]



忍者が昨夜から、原因不明の障害で・・・



暇だったため(^∀^)


やっと、見ましたぜ・・・

卌DVD(^∀^)






このラグランシャツいいねぇ



大胸筋がぁヾ(〃∇〃)ゞ


ムフヾ(〃∇〃)ゞ




だから、早く見ろって言っただろ?

えへへ(^∀^)



見たら、書かずにいられないから、

ネタバレしないように、みんなが見終るの待ってたんですよぉ


優しいわたしとしては(^∀^)






あれ??


なんか違う・・・

って、思ったら、


このVでは、柵がない!?



ってことは、柵(じゃなくて卌って言え?^^)は、あとからCGで足したとか??






かっけーーー


今の表情かっけーーー



って、どれかわからん?(^∀^)



黒いカーディガン(これジャケットだと思ってた^^)羽織ってすぐぐらいの


ちょっと上むいたときと、ニヤってしたときと、

そのあとの、ギター抱えた左横顔(≧∇≦)



ときどき、口開けるじゃん。


それがたまらん(≧∇≦)




んでもって、なんじゃいその可愛い笑顔(≧∇≦)


「ちょっと待っててね」って・・・


待つ♥待つ♥

なんぼでも待ちます(〃∇〃)



2分9秒くらいの横顔もいいよなぁ




全然進めへん(爆)



今年は、こっちの耳出すのが彼のトレンドなの?


だったら、前回もやったけど、ツアーでもぜひ(〃∇〃)





いいなぁこのガキんちょ(^∀^)



向こうで、ポーズ指導してる直人がカッケーーー(≧∇≦)





”よんじゅう”でよかったのにね(^∀^)


”しじゅう”だと嫌だけど(爆)←うちわネタでゴメンね^^)




ギター弾いてる直人はいいねぇ


安心する(笑)






さて、続いて対談


確かに、40だらけだ(^∀^)




ちっ早々と隠されたぜ(^∀^)



きっと、ここでは、みんなある一点しかみてないから、

どんな表情してるのか、どんなことしゃべってるのか覚えてないよね?(^∀^)



ライブもそのうっすいシャツでやらないかなぁ(〃∇〃)



絶対、客増えるって(^∀^)


俺はそんなことで勝負したくない?(^∀^)




腕組んでるときの、筋肉の筋?もいいよなぁ(〃∇〃)



シライシさんと並ぶと、直人って大っきいね。





確かに、井手さんの曲は幅広いよね。


月世界からヘイフレからサムライから・・・



中には、その曲は作ってもらったからって、

アルバムに入れなくてもよかったんじゃない?ってのもあったけど(^∀^)



それは、ウインターワンダーラヴですけどね(笑)


Horizonもわたしはあんま好きじゃないなぁ




今も直人用にいっぱい書き溜めてくれてて

次のときには、またいっぱい提供してくれる用意があるみたいですね。



また次回がすぐにやってきますように・・・


でも、役者業もあるし、イベントもあるし・・・


本当忙しいね(^∀^)




そうそう

気になってたんだ~


井手さんがいっぱい出してきた中から、直人が選ぶんだね。


で、選んだのが今回はarrowだったんだ・・・






。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


何その乙女のポーズ(≧∇≦)

「自分で言うのははずかしいけど」


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんちゅう40歳だ(^∀^)






川村さんに「曲をオファーして、する・・・」のとき

めっちゃ上むいて記憶をたぐってる・・・


こんな表情みたことないので、新鮮でした(〃∇〃)




突き刺さるよねぇ


すごい赤裸々だよね(^∀^)


自分じゃああそこまでかけないだろうなぁ





POPな部分は、いままでも散々引き出されてるんで、

もういいのにぃ(^∀^)



わたしは、シライシさんなら

ハピネスみたいな曲を直人にかいてほしいなぁ




わたし、直人のインストではthanksが一番好き




「はっ!人から借りた人もいるかもしれない」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


直人~~~


らしいなぁ(^∀^)




買いましたとも!!


8つもあるけど、さらに買いましたとも(^∀^)






あ~おいしかったぁ


見てよかった(^∀^)←おい




さ、これで1万点もらえる(≧∇≦)


換金したらいくらになるのかなぁ(。◕∀◕。)ワクワク








週間天気予報によると

19日雨だ・・・



そういえば、

3年前の7/19


帰ってきたら、すんごい豪雨で

わたしのケータイが水没したんだった(^-^;)




19日までの梅雨明けは難しいかなぁ



九州地方ではすごい雨降ってますよね(;_;)


1日も早く回復するよう願っています。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお