忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6/8にも同じこと言うてたなぁ(^∀^)

拍手[12回]




その前に・・・



とあるの発表きましたねぇ


そろそろかと思って、今日からめざましセットしててよかった(^∀^)



でも、そのニュースのあとのはるかちゃんの映像に、

チクっと胸が痛かった(;_;)





で、えーーーこっちかい(^∀^)



豪華キャストで信長があるとは、聞いてたんですが、


まさか本当にこれだったとは・・・




えっと、区役所の目撃はなんだったの?(^∀^)


個人的に、なんとか届出しに行った?(笑)





直人が家康をやる日がくるなんて・・・


直人自身が一番びっくりしてたりして(^∀^)



40になるってこういうこと?(^∀^)




うわ・・・あのPや・・・


サイアク(^∀^)




正直わたしは、びみょ~デス。


あえて、ツアー中にぶっこんでやらなきゃいけないものだったのかなぁ




こんなことを書くのはわたしだけだと思いますが(^∀^)


だって、

言いたいことも言えない世の中じゃポイズンだもんね(爆)





とれたてフジテレビ


なぜかリンクが貼れない・・・

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120718-i083.html




幼少期を織田家の人質として過ごし、桶狭間の戦い以降、信長の最も重要な同盟者であった徳川家康を藤木直人が演じる。
一般的に“タヌキ”と呼ばれるように食えない人物として描かれる家康。
本作でもクライマックスに向けてその“タヌキ”ぶりをいかんなく発揮するが、そこには信長に対しての思いが込められていて…。



あ、でもこれ読んでたら、

ちょっと楽しみになってきた(^∀^)





ツアー中にあえて出演するんだから、

直人が満足できるものになりますように。




しっかし、夏の京都は暑いよぉぉぉ

直人大丈夫かなぁ


益々やせ細って、ライブ中ぶったおれないか心配(;_;)


いっぱい栄養付けて、乗り切ってね(≧ー≦)



夏じゃなかったら、わたしも応援に?^^)行くんだけどなぁ(^∀^)

ツアーがあるから、そっちで我慢しよっと(^∀^)





あ~映画じゃなくてよかった(^∀^)







そうそう

昨日のいいともの画像乱れ


どうやら家のアンテナじゃなくて、関テレが悪かったみたい。


ダビお願いする人する人、みんな確かめたらうちも乱れてたって。



なんで最初に気づけへんねん(^∀^)



関テレ地方のみなさんは、

12:30~31の直人の麗しい顔が崩れてないか、チェックしてみてください(^∀^)







うぉーーーーーー


なんじゃかんじゃと忙しくしてる間に、

もう明日や!!



まだ何の用意もしてないのに(^∀^)



まだグッズもどれ買うか決まってないのに。


今の勢いだと本当に全部買ってしまいそうな自分が怖い(^∀^)





どうやら、関東地方も梅雨明けたみたいで、

19日も晴れに変わりましたね。


さすが晴れ男(^∀^)




無事に8公演すべて開催されますように。


無事にみんなが参加できますように。





いよいよ3年ぶりのツアーが始まる(≧∇≦)


ビバ!!Naohito Fujiki Live Tour ver10.0(≧∇≦)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお