忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまで、誕生日ネタでひっぱる?(^∀^)

拍手[14回]


わたしの心の傷が癒えるまで(^∀^)



って、

わたしの傷は、直人の笑顔のおかげでとっくに癒されてますけど。


直人の気持ちを思うとチクチク疼くんだよなぁ



彼はいつも孤軍奮闘してるんじゃないかと、泣けてくる(^∀^)


わたしたちが支え続けるからね(^∀^)









7/19はツアーの初日であり、直人の誕生日ということで、


まだ放送にもなってないときから、

ここに行こうと(^∀^)


120719_122938.jpg



ゴチのお店です。


思ってたより、かなり狭かった(^∀^)




いただいたのはパスタのコース


まずは、前菜の鮮魚のカルパッチョ

120719_125512.jpg

本当は、トマトのソースだったんだけど、

アレルギーなんでと替えていただいたの。


そしたら、キュウリのソース・・・


それも、ダメなんだけど(爆)



変更しましょうかといってくれたけど、


いえいえとお断りして、

ソースをどけて、胡椒でいただきました(^∀^)


わがままな客ですみません(^∀^)



でも、直友さんの生ハムをいただいたので、

ちょ~嬉しい豪華な前菜になりました(^∀^)




メインのパスタ

120719_130848.jpg

なぜかわたしは、リゾットだけど(^∀^)


最近まともに、昼食食べてないからか

もうこの時点ですでにお腹いっぱい(^∀^)




でも、せっかくなので、

直人もきっと食したバーニャカウダーをみんなでシェア


120719_125922.jpg


例の土付(^∀^)



お野菜はそのものの味で、美味しかったです。


でも、わたしは頼まないな(^∀^)




そして、

120719_133531.jpg

120719_134623.jpg


ごちそうさまでした。




今年も、主役不在のBDパーティ(^∀^)


でも、去年と違うのは、

今年は、そのあと本当の主役がいるお祝いができる(〃∇〃)



本人に向かって直接おめでとうって言えるなんて、

ホントに幸せですよね。


うんうん。よかった。

この日にツアーを組んでくれて・・・


ファンの気持ちをくんでくれて・・・



本当にありがとう。




気の利かない奴らのせいで、

若干思ってたものと形は変わってしまったかもしれないけど、


逆に、わたしたちの絆は深まったよね(〃∇〃)



よし、こうなったら全会場で最後ハッピーバースデーの大合唱するか(^∀^)








その後川口へ


120719_150438.jpg


3時ちょうどに到着したら、すでに長蛇の列

素晴らしい(^∀^)



ちょうど1時間ぐらい並んで購入できました。



帰りが雨の予報だったし、重いので、

とりあえず、初日はツアーTのみ。


よかった前回のサイズが入った(^∀^)


これ、お腹出てると30に見えます(爆)




ガチャ戦利品

120719_170712.jpg


初日はなかなかいいのが出たかなぁ

あとはバッチが欲しい。




今回キャップ回収ないみたいですね。


せっかく3年間集めてきたのに(^∀^)






ロビーに飾られてたお花


120719_180156.jpg
120719_180219.jpg
120719_180228.jpg











ある方のブログを読んでたら

目から汗が止まらなくなった・・・




そうだよ!!


直人が何のために40歳になる7/19をツアーの初日に選んでくれたのか・・・



ファンのためなんだよ!


なんでそれが、周りの人間にはわからないの?




あ゛ーーー もうホントに・・・_| ̄|〇






Sさんが言ってたけど

本当ラフはもうファンのためだけに歌ってくれていいよ(^∀^)



こんなスタッフに支えられて、

というか、逆に足を引っ張られて


日々ひとり頑張ってるんだと思うと、不憫で不憫で・・・




直人ぉぉぉぉぉ(≧-≦)


ずっとずっと支えていくからね(≧-≦)






時事動画ニュースが上がってました。


大いにネタバレってますので、ご注意を!



http://www.youtube.com/watch?v=bko-dl_VBLE&feature=youtu.be


最近、リンクの調子が悪いなぁ・・・







おっと、そうこうしてるうちに明日はもう名古屋だ(^∀^)



久々のライブで、

まだ体が悲鳴あげてるので、


直人はもっとなんだろうなぁ(^∀^)



のどは大丈夫?(爆)





この名古屋と仙台の間、かなり空いてるので、

俳優のお仕事入ってるんでしょうね。


そのあと、またライブモードに戻さないといけないから、


本当たいへんだろうなぁ・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお