忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2本目♪名古屋

拍手[13回]



ネタバレなし(たぶん^^)なライブレポ




他人様のレポを読むと


そうだったそうだったと、納得したり、

え~そうだったんだぁと、新鮮だったり(^∀^)


わたし、ずっと同じ衣装だと思ってた(笑)


いや、途中で半袖になってたのは、さすがに知ってるけどね(^∀^)



で、名古屋で注意して見てたら

本当だ~後半の衣装違ってた。


でも、その後それいつ脱いだのか記憶にない(^∀^)




そして、今言われて初めて気づいた!!


直人、昨日はヒゲなかったんだって!!



いやぁ

まったく意識してなかったよ(^∀^)



じゃあ

初日と名古屋の間にも何かあったの?(^∀^)




仙台はどうだろなぁ


なんなら上下無精髭でもわたしはいいよ(〃∇〃)



仁村状態だったら、どうしましょ(〃∇〃)テレテレ








直人、初日よりテンパってた?(^∀^)


だって、最初

左手には3回来たのに、右は1回もいってなかったよ。


わたしが右だったらグレてたね(^∀^)


お詫びに、仙台では逆にしてもいいよ(^∀^)





ネタバレにならなそうな箇所で覚えてる限りのMCを。


やっぱり今日も、正確さには自信ありませんので(^∀^)




この前40歳になりましたとご報告。


いえ~~~い!

ってことで、今日こそサプライズ?(^∀^)



って、逆に誕生日じゃない日にやったら、

素晴らしいサプライズ企画になるよね(^∀^)





ケイスケがまだ迷いっぱなしだというと


まだ不惑じゃないからだと

40になった瞬間に迷わなくなるって(笑)


ってことで、同じく不惑を迎える方を何人か挙げてました。




名古屋はお久しぶりじゃないって。


そうだよ( ̄ε ̄;)


名古屋だけ地方キャンペーン行って、ずるい( ̄ε ̄;)

なんで大阪にも来てくれなかったんだよ(;_;)



他が回れなかったのは、忙しかったからって。


大河ドラマにもほんのちょびっとだけでてるしって(大爆)





映画ってことで、

久しぶりの主演級映画ってことで、


その地方周りをどれだけ楽しみにしてたか・・・_| ̄|〇



三毛猫なんかやらんかったらよかってん(^∀^)






そう!

絶対WBCの話すると思ったんだ(^∀^)


前日?ぐらいに新聞に載ってたんです。

日本の選手会が、不参加決めたって。



いろいろあるよね・・・大人の世界は。





今回のMCで一番うれしかったのは、

直人がもっと今度は近い間隔でツアーやりたいって言ってくれたこと。


ヤッターーーーー(≧∇≦)



言うってことは、もうほぼ決めてる?(笑)


ま、突然Hな方でおいしいオファーが入ってくるかもしれないから、

それは今は約束できないと思うけど。



そういうふうに考えてくれてるのが、わたしはうれしかった。




その前にファンイベもお願いします(^∀^)


ってことは、やっぱ毎年ツアーとイベントと交互だね。

それで許す(^∀^)




今度は、オリンピックに出場する双子の兄弟の話するかなぁ(^∀^)






しっかし、MCホント可愛かったなぁヾ(〃∇〃)ゞ


初日とFINALはどうしてもちょっと硬めになるけど、

地方だとこのおしゃべりがいいよね。




そういえば、

初日に、このまましゃべるのと歌うのとどっちがいい?って聞かれて


わたしは、迷うことなくしゃべる方選んでた(^∀^)



だって、こんなふうに客席にフランクに話しかけてくれて

ホントにこの時間がたまらなく好きなんだもん。


モチのロン歌も好きですけどね。


MCの次に(爆)








あーーーーー!!

会場の写真撮ってくるの忘れた_| ̄|〇



名古屋、段取り悪いねん( ̄▽ ̄;)ゞ


グッズ販売の開始時間も30分近く押したし、

入場時間も遅れて、


帰りの新幹線に間に合うかってヒヤヒヤしちゃったよ。



結局、6:15くらいに始まって終わったのは、8:35ぐらいかな?




あのサイリウム

暗がりで時計みるのにはいいね(^∀^)


2時間20分ちょいかぁ


短いッス(;_;)

もっともっと楽園に居たい(≧-≦)



もう本当に、永遠にライブやっててくれへんかなぁ


楽しすぎるよ(≧∇≦)







そうそう

ここの会場、なんか古かった(^∀^)



川口に比べたら、客席めっちゃ平らやし(^∀^)



圧迫感半端なかった(^∀^)


2階の天井がすぐそこに迫ってて、

オキアミさんたちはほぼ見えないぐらいの視界の狭さだったかも(^∀^)



会場が古いせいなのか、ライブ用じゃないからか

ステージが狭かったそうで、


背中のライトが暑かったって。


かわいそうに(^∀^)




空調もイマイチだったのか、

乾燥してたのか、


直人も一瞬咳込んでて、シンパイしちゃったよ(;_;)







今回の販促は、サイリウム


客席の誰かが何か言ったら

「だってやってみたかったんだよぉ」って。


可愛い(≧∇≦)



そうかいそうかい

やってみたかったのか(^∀^)


だったら、許す(^∀^)




イズムに来てくれたモモクロのV見てあこがれたんだって(^∀^)


でも、これ慣れてないからかなぁ

手拍子するとき、反対の手が痛いんだよねぇ


どうしたらいいの?


モモクロファンの人教えてくれないかなぁ(^∀^)





そうそう

それまでモモクロのこと知らなかったんだって(^∀^)


「えーーー!?」の声に


「めちゃめちゃ詳しかったら逆にイヤでしょ?」って。

確かに(大爆)



で、直人もポキって折ってた。


みんなでそれに応えて振ったら、「お~」って感動してた~



直「ももいろクローバ~」

直&客席「ゼェ~ット」



これで、隣の人が「すごい!!みんななんで知ってるの?」って(笑)




このサイリウムを最後ピックのあとに、投げようとしたんだけど、


危ないかなぁって袖の人と相談して

結局投げずに、前の方の子にあげてた。



子どもだったらしいけど、

当然ピックももらってたみたいだし、


いいよなぁ・・・



でも投げたら危ないって言われたからゴメンね

って可愛く謝られたから、


やっぱり許す(^∀^)




あぁ・・・ん

なんでも許してしまうわぁ(〃∇〃)


惚れたものの弱みね(爆)



そのサイリウムに、サインもしてたらしいです。






arrow(これは歌うってわかってるから出してもいいよね?)


初日がどうだったのか、覚えてないんだけど・・・


最後のサビのとこは、上がるじゃないですか

あそこ好きなのに、


直人安全策とってたよね(^∀^)





forty(これも出していいよね?^^)



最初のシャウトしてほしかったなぁ


生で聴くの楽しみにしてたのに(〃∇〃)





ピアノ(も書いてもいい?^^)


結局、いっぱいネタバレしてる?(笑)




でも、でも

どうしてもこれは言いたいの!



「今日は間違えなかった(ニコッ)」って(≧∇≦)


この笑顔の可愛いことったら(≧∇≦)


もうもうもう~~~




そうそう、途中で

マイクの位置をグイって変えて


そのグイってやり具合(そのときの表情)がめちゃ萌え~(〃∇〃)



本人曰く、始まる前にマイクいじったら

ちょっとずつ下がってきちゃって、どこで直そうか悩んでたそうです。



「ちょっとずつ下がってきてたけど、気付かなかった人多かったでしょ?

アハ体験みたい」って、


マイクの下がりに合わせて、体勢低く低くしてってた(^∀^)


これまたかわいい(^∀^)






あぁ!!


ほんと直人のライブって楽しい(≧∇≦)



初日に参加して、我慢できなくなって名古屋もって方が何人か(^∀^)


わかる!!

もう全部行きたくってたまんなくなるんだよね。


前回のわたしがそうだった(^∀^)




で、わたしは学習したのだ(^∀^)


もう最初っから全部行くって(^∀^)



みんなも行きまっしょ~♪


こうなったら全会場SOLD OUTにして、

あの事務所をギャフンといわせてやりましょー!





次は、2週間後の仙台ですね。


くーーーっ早く会いたい(≧ー≦)



でも、そうなると終わりも早くくるわけで・・・



永遠にライブし続けてほしい(≧∇≦)


そうなると破産するけど(^∀^)





帰りの新幹線で、

相棒が残したお弁当、勿体ないからって

あんな時間に、食べちゃったのに(^∀^)


体重も減ってたし、体脂肪なんて普段より5%も落ちてたよ!



直人のライブに毎日参加したら、ガッリガリになるな(^∀^)





そうそう

お昼食べたアツアツのん。


やっぱガツガツ食べたから、今上あごベロンってめくれた(笑)








VOICE更新されましたね。


こちらこそ、ありがとう(≧∇≦)




まさかとは思ったけど、

ちっとも休みがないんだねぇ(;_;)


見てるだけのわたしたちでもこんなにぐったりしてるのに・・・ 




とさお~もう支えてくれとは言わないから、せめて足は引っ張らないでね。





今週の京都は連日35℃超えの猛暑日が続くそうです。


あぁガンバレ直人(≧ー≦)



もし、扇ぎ係が必要なときは、いつでも飛んでいきます(〃∇〃)







明後日、最後のぶちょおに会いに行こうと思っています。


よかったら、どなたかご一緒しませんか?



そうだ!

せっかくだから京都の映画館でもいってみようかな?(笑)

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお