忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これで見納めなのかなぁ

拍手[10回]


さびしいなぁ



・・・といいつつ


最初の方、なぜか眠くて

必死で睡魔と闘いながら見てたんですけど(^∀^)




12回の軌跡(^∀^)


120726_093515.jpg



見事に全部前方席(爆)



・・・これがライブの席だったらなぁ(^∀^)


全部一桁台のセンターだよ(^∀^)




一枚だけ不本意なH


これは、会員の一般友にとってもらったからなんだけど。


なるべく前にしてってお願いしたんだけど、

彼女の最大限の前方がH8列目だったんだな(^∀^)




初日の半券も、なんかわからんのに応募せずに、

置いておけばよかった(^∀^)



試写会の3回分は、回収されちゃったしなぁ






久しぶりに再会したぶちょおは、

やっぱりステキで、それはそれはイイ男なんだけど・・・


何かが違う・・・



やっぱり、、、ナマ直人に会ってしまうと

さすがのぶちょおでさえも、色あせてしまうのか(^∀^)




それでも、お約束のところでは涙(^∀^)



わがままとは思ってないから


ウエディングドレスのくだり


愛する妻です


ホタルが生きててよかったなぁと思う瞬間


ふたりの愛に終わりはない




等々・・・


あぁ・・・ 

ぶちょおおおおおおおおおおお(≧∇≦)






たぶん、書くの忘れてた

わたしが萌えるとこ追加(^∀^)




いや~ん

・・・勝手にやってろ日本に帰るぞ


まだ帰りません


と、言われて、くるっと振り返るとこ(〃∇〃)




バーで4人で飲んでて、

立ち上がって椅子に置いた手(〃∇〃)







そうそう

終わってから、客席振り返ったら、


びっしり超満員で、びっくりした!!


こんなに入ってたんだ!!



みんなダンスを観にきたのかなぁ(^∀^)←違うから



いろいろ確認したかったのに、

やっぱり見惚れて終わっちゃった(〃∇〃)





早くBDにならないかなぁ



できれば、ライブBDと時期ずらせてね(^∀^)



って、次はBDででるよね??


もう前回のver9.0みたいなあんなきちゃない画質はいやだーーー



そうだ!

これもアンケートに書いておこう(^∀^)





映画が終わって、ランチ


渡り蟹のなんちゃらパスタ(^∀^)


120725_140943.jpg



量がめちゃ多かったんだけど、

美味しかったので、ペロッと。


今日のまともな食事はこれだけだ(^∀^)






せっかくだからと京都の映画館で観たんだけど(^∀^)



これまたせっかく来たからと、

ちょっと寄り道


120725_154051.jpg



家康公はいずこに?(^∀^)



でも、その後の乙女Pのツイによると

ここに居た??



もしかしたら、同じ空気吸ってた?(^∀^)




でも、結局のところ、

他の人の名前はあがってたけど、


直人はどうだったんだろ?






しっかし、暑い・・・


京都も大阪も暑いよ~~~



最高気温の35℃超えはまぁいいとして、

最低気温の27℃がツライねぇ


仙台の最高気温とほぼかわらんし(^∀^)




体調管理にはくれぐれも気を付けてね♪


直人も渡り鳥のみなさんも(^∀^)





あ~

でも、オリンピックが始まるからなぁ



寝不足状態で、ライブに挑むのが

ちょっとシンパイ。。。




この期間ツアー休みにしてくれたらよかったのに(^∀^)





直人だってオリンピックに集中したかっただろうなぁ



・・・じゃなくて(^∀^)


ツアーはツアー

ドラマはドラマで、集中したかったでしょうね。



でも、受けちゃった以上は仕方ないし、

どっちも全力でやりきる人なので、


体調だけがマジで心配です。



支えてくれるはずの人が一切信用できないから(^∀^)




京都でおいしいものいっぱい食べて、

乗りきってなね(≧ー≦)





扇ぎ係ならいつでも行くよ。


しつこい?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお