忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは生瀬勝久さん。

拍手[8回]



いつもいろいろお世話になってます(^∀^)



で、もしやふたりっきりの沖縄ロケなの?


うわ~い

楽しみだぁ(^∀^)






今日は、すがすがしいお天気だったので、


テレビ解禁DAY(^∀^)



やっと三毛猫シリーズをDVDに落としました。



ヒロ兄SP1~11話とCMできれいに一枚に収まった~♪



結局、編集して一回も見返すことなく、

ヒロ兄とはさようなぁ(^∀^)


きっと、今後も見ることはないんだろうなぁ(^∀^)



しやがれだけは、もうしばらくHDDに残しておこっと(^∀^)




さぁ、次はレコの大部分を占めてるぶちょおだぁ(^∀^)








またサンゴバカにした~


あれ?

違うわ・・・前はイソギンチャクだ(^∀^)



サンゴ専用椅子の説明されてるときの笑顔の

かわいいことったら(≧∇≦)



確かに、ちょっと忙しいんです(^∀^)


今日こそ、休みだと思ったのにね(^∀^)






うわ~

また絵に書いたサングラスだ(^∀^)




いやん(〃∇〃)

片耳でてる(〃∇〃)



いつもは可愛いけど


片耳出すと色っぽくなるなぁ(〃∇〃)


なめたい・・・あ、違う違う(^∀^)





って、ついつい耳に夢中で見逃すとこやったけど、


なんで沖縄で長袖長ズボンやねん・・・_| ̄|〇



そこは、短パンにTシャツやろぉ_| ̄|〇





ナイナイの岡村さんが映画で演じた人ですよね。




いいなぁ

こっちからの角度(〃∇〃)



怒られた(^∀^)



確かにウザいよねぇ


直人エライ(^∀^)





「素晴らしい・・・」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ここまで棒読みの直人も素晴らしい(^∀^)





しかし、見れば見るほど、

ヘンなカーディガンにヘンなパンツ(^-^;)



でも、ついつい

それを忘れさせる片耳だしの色っぽさ(〃∇〃)


もみあげのとこのほつれ毛がたまらん(〃∇〃)




金城さんの言葉に、思わず吹き出す直人(≧∇≦)


かわいい(≧∇≦)



生瀬さんも、

みんなが気持ち悪くなることに早く気付けばいいけどね(^∀^)








直人も、先輩にはかぶせないように

気をつけないとね(笑)



ホント面倒くさい先輩だなぁ(^∀^)



くっくっく

苦笑いしてる(^∀^)




マネージャーには、直人ももっと注意したほうがいいよ?(^∀^)


って、言うても無駄って学習してるんだよね・・・


切ないねぇ(^∀^)



そうだ!!

生瀬さんと1日マネージャー交換してみたら?


ちょっとは鍛えられて戻ってくるかも・・・



無理か?(^∀^)





そういえば、土9にも生瀬さん出られてるんですね。


この二人いつも一緒だね(^∀^)



って、仲間さんのイントネーションおかしいって(^∀^)


この前はだれやったっけ?

ちょいちょいおかしいよね。





お!!

卌-forty-プレゼントきた~



2桁いっとく?(^∀^)






おっと、来週のゲストは古田さんだ(^∀^)


またまた事務所先輩続くんだ~(^∀^)



直人的には、どっちのほうが絡みやすいんだろ?(笑)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお