忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1524] [1523]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、違う意味での10回の軌跡を(^∀^)

拍手[3回]



まずは、1回目のおとも


120530_125247.jpg



うーん・・・

うーん・・・


味が全く思い出せない(^∀^)



チキンのバルサミコソースのなんちゃらだったかと。


わたし、バルサミコ好きなので、

ついメニューにあると、それを頼んでしまう。





御堂会館の近くのお店だったんだけど、


トイレの横の壁に、ホタヒカのポスター貼ってあったんだよね。


あざーす(^∀^)



4人中2人が気付かないって、場所だったけど(爆)







次は、番外編で映画とは関係ないんだけど、

美味しかったから(^∀^)


a9574dbb.jpeg



お皿もかわいいでしょ?


藤井寺のフレンチのお店なんだけど、

すごく流行ってました。



上に乗ってるのは、パインソースだったかな?(笑)


え~って思ったんだけど、

これがめちゃおいしかったの。



写真は撮ってないけど、

ゴボウのポタージュもおいしかったなぁ





次は、4回目のおとも


この日はナマぶちょおに会ったあとだったので、

胸がいっぱいで(〃∇〃)



120609_134332.jpg


って、バイキングかよ(^∀^)


えへ(^∀^)



こんなに山盛りなのは、おかわり不可だったからなんですよ。



デザートが大好きなパウンドケーキとシフォンケーキとプリンだったので、

ついついまた山盛りとっちゃったわぁ(〃∇〃)





続いて、5回目のおとも


120613_123419.jpg



栗原はるみさんプロデュースってことで、

どんな生姜焼きなんだろうと興味津々なわたしたち。


普通でした(爆)


なんなら、家のほうがおいしい(笑)



手前のオムライスも普通でした(^∀^)



でも、豆乳プリンがめっちゃくちゃ美味しかった(≧ー≦)


何杯おかわりしたことか(^∀^)





6回目のおとも


daf35910.jpeg



このイタリアの本場の味?ナポリタンは、一度UPしましたね。


実は、こっそりデザートも食べていたのだ(^∀^)



そんなことは、オミトオシでした?





7回目のおとも


120620_124249.jpg



ご飯は腐ってるのではなく、雑穀米です(^∀^)



鯛と生麩の揚げ浸しだったかな?


美味しかった~



左端の黄色の、なんだと思います?


先に食べた人に聞いたら、

甘かったっていうから


カボチャ乗ってるし、その下の白いのは生クリームで

カボチャプリンだ!


って、食べたら・・・・・



かぼちゃのおかずだった・・・_| ̄|〇



生クリームは、マヨネーズで、

ぜーんぜん甘くない。


むしろ塩辛い(^∀^)




激マズ(;_;)


初めからおかずと思って食べてたら全然違ったんだろうなぁ



直人も、プリンと思って玉子豆腐食べて嫌いになったのかなぁ(^∀^)





8回目のおとも


120627_131320.jpg



上の左のヤツはなんだったかなぁ


右のは、バジルのディップで、真ん中のに付けてどうぞと。

このパンもディップもあんま好きな味じゃなかった。


その割には、全部食べたけどね(^∀^)



それと、ナスとベーコンとモッツァレラのボロネーゼかな?




で、何のついたコースにするか悩んで、結局デザート付をチョイス


しかも、お値段がお得だしって自分を納得させて

パンケーキセット(^∀^)


120627_134458.jpg


でかい(≧ー≦)


これは、食事してから食べる量じゃないっしょ(^∀^)



さすがのわたしたちも、ひーひー言いながら完食しました。


ま、結局は食べるんだけどね(^∀^)




向こうのが悩んだけど、諦めたチョコナッツ

そして、わたしのがキャラメルバナナ


ナッツに惹かれたのですが、チョコ<<<キャラメルなわたしは、こっちを選択。



大正解だった~(^∀^)


マシュマロ嫌いだし、

肝心のナッツがこんなしょぼいとは(爆)


しかも、わたしのにもかかってるし(爆)



このバナナが、表面がカリッとキャラメリゼされててゲキうま(≧ー≦)


パンケーキも、しっとりふわふわで美味しかったです。



でも、さすがに3枚は多かったなぁ(^∀^)



生クリームは中は空洞なんですよ(^∀^)

でも、そんなに得意じゃないので、ほどんど残しちゃった。



あ~お腹いっぱい(^∀^)






9回目のおとも


120701_121014.jpg



ここは、期待はずれだったねぇ


サイトみたときは、もっと種類があって美味しそうだったのに(;_;)



ただ量だけはやたら多かったけど(^∀^)




でも、この日の目的は、ゆっくり広げて諸々すること!


個室でのんびり話し合えるのが第一条件だったからね(^∀^)





ってことで、デザートタイム(^∀^)


120701_151045.jpg



これまたデカイ(^∀^)


ここは、お値段の割にボリュームあったし、美味しかったし

大人数でも入りやすいし、また行きたいなぁ




そういえば、

誰かさんは、寒いとかしんどいとか言うてたのに、


何の迷いもなくコレ選んでたよね(^∀^)



あのあと、大事に至らなくてよかったよ・・・





そして、10回目のおとも


120704_125154.jpg



ナスとベーコンとモッツャレラのトマトパスタ


8回目とかぶってるし(^∀^)



前回のパスタの方が、美味しかったですね。


ナスがすごく美味しかったのを、これ食べて思い出しました(^∀^)



パスタも、デザートも美味しかったし、

またあそこ行きたいなぁ


あそこは、映画の半券があれば10%OFFなんだよなぁ


でも、残念ながら東映系なんだな(^∀^)




でも、こっちにはパン食べ放題という禁断のお楽しみが(〃∇〃)


で、

やっぱり食べ過ぎた・・・_| ̄|〇


最後の2個がやっぱ余分だったなぁ


その前までは、腹8分目だったのに・・・

えっ!?ヾ(◎Д◎;)〃←Sーやんの心の声(^∀^)



結局パン12個とラスク4枚食べちゃった(^∀^)



Sーやんなんか、5個?も食べたか食べてないうちから、

もう無理~もう食べられない~~~って。


少食過ぎんねん(^∀^)



マヨネーズVSケチャップの戦いはケチャップの勝ち(^∀^)




よし、ダイエットは明日からにします(〃∇〃)


少なくとも4週間で、なんとかしないと?(^∀^)





この日お風呂に入ったら、

知らない間に足に怪我してたみたいで、血が出てた。


いつの間に?


全く記憶にない・・・



飲み過ぎなくても、食べ過ぎでも記憶なくすんだろうか(^∀^)






今、写真の数々みてて・・・


ぶちょおに会いに行くたびに太っていってる?(^∀^)








そうそう

今日のラジオ聴きました?


日曜にニッポン放送であったプレイリストですけどね。




こういう番組いいですね。


またやってほしいなぁ




本当に直人の声っていい(≧ー≦)



大好物な口の音は聞こえるし(〃∇〃)


「ねっ」って耳元でささやかれるし(〃∇〃)



イヤホンから流れてくる心地いい声にめっちゃ癒されたぁ




声に抱かれる・・・

って、まさにこれだね(〃∇〃)





ただ

ときどき、うちのPCでは、


ビブラートがかかって



「ひぃぃぃきつづきぃぃぃぃ おぉぉぉぉたのしみくだぁぁぁぁさい」

とかって聞こえてたけど(^∀^)





16日も楽しみですね。


前回のディアでは前日に予告編?があったから、

一応木曜日もチェックかな?

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお