忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1529] [1528] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、あ、あ゛づがっだ~~~~~~ヾ(>Д<;)〃

拍手[7回]



今日は、久々にお出かけ


・・・って、週1,2で映画館に通ってますけど(^∀^)




なんとかSPと

CINEMA SQUAREをやっと読んできました(^∀^)



冒頭のふたりの掛け合い^^)が微笑ましくて(〃∇〃)


うっかり買いそうになっちゃったよ~

危ない危ない(^∀^)



「ぶちょおでいいよ」キャハ(≧∇≦)



この前清水の舞台から飛び降りたつもりで、

グッズ2つも買ったからね~(^∀^)




そういいながら、

バーゲンでン万円も使っちったけど(^∀^)


これも、直人のためだからいいの。


客席がちょっとでも見栄良い方がいいでしょ←どんな理屈やねん^^)


って、顏も見えない席なのに?(^∀^)






FBIからもお知らせありましたが、

7/1はラジオディなんですね。


その日は、映画行って←何回目?(^∀^)

チケット交換会して、CD山ほど持って帰ってきて(爆)

当然たらふく食べて、イズムにラジオに・・・


めっちゃ忙しい日やなぁ




残念ながらこちらでは、J-WAVEは聞けないんですが、

プレイリストは、なんとか聞けそう~♪


わたしが失敗しても、優秀な直友さんがいるから安心(^∀^)


1時間も直人出ずっぱりなのかな?

おいしいね。




アルバムが届いて以来、

WBS以外、まったくテレビを見てないわたし


すげーーー(^∀^)



ってことで、またfortyの話をちょっとしてもいい?


まだ聴いてない方は無視してね(^∀^)




1曲目の手拍子


最後だけ6回目なんだね・・・


歌詞はあやしいけど

これはマスターしとかないとな(^∀^)




2曲目


「文字も」やったんか(爆)

もしも→もちもって聞こえるって思ったの(^∀^)


さっさと歌詞カード見ろってね。


まだ写真チラッと見ただけで、なおしっぱなし^∀^)



でもパン屋さんには聞こえなかったよ(爆)





4曲目


どんなに努力しても・・・

から

やっと僕はこれが僕だと胸を張って言える・・・



ぽろぽろと泣けてきてしまった・・・


何十回目で(^∀^)



わたし、まず曲から入るので、

やっと歌詞をじっくりかみしめてます。


何十回目で(^∀^)




川村さんって、直人のこと好きじゃないと思ってたけど

本当はすごく好きなのか?



ストーカーか?ってぐらいよくわかってらっしゃいますよね(^∀^)


まるで分身のよう・・・



なんか、いろんな箇所が、直人そのもので・・・



あかん・・・

この曲ヤバい・・・





最後のインスト


鎮魂歌のよう・・・



なんかでも、これ聞くと

Re:の空を駆け・・・思い出すなぁ








HOT更新されてたんですね。



そういうのはOA後すぐに見せてくれたら全然違うのになぁ


わざと嫌われようとしてる?(^∀^)




久々に見てみたら、検索ワードがまたおもしろかったので(^∀^)




そのワードで来られた方は、

ちって思ったやろうなぁというのがいっぱいある(^∀^)



ドミニコじゃなくて、ドメニコだけど(^∀^)


それでも引っかかるんだ(笑)



てか、あの最後のクレジット

まるでドメニコが主役見たい(^∀^)


ってことは、ないけど


あそこで全員の名前出せばいいのに

なんで、映像に重ねてくるかなぁ(;_;)




あのシーン、ぶちょおのどうぞってふる仕草好きだって書いたけど、


その前の言い方も好きなんだなぁ



まぁね。

もうすべて・・・すべてが好きなんだけど(〃∇〃)



雨に濡れたあとのアップ以外は(爆)






そうそう

この前観たときは、隣に男性のカップルがいたの。


あ、語弊がある言い方しちゃった(^∀^)


20代ぐらいの男性とそのお父さんと思しき白髪の男性がふたりで見に来られてて

レディスディなのに(^∀^)



なんかね、笑いのツボが全然違うの(^∀^)


ある意味、新鮮でした。




反対の隣の人は、相変わらずお腹なってたけど、

大人なわたしは気付かないふりしてあげた(^∀^)





今週のランキングも2位キープなんですってね。


来週からは強敵が現れそうなんで、難しいと思いますが

せっせと映画館に通い続けます。



千円の日ばっかりだけど(^∀^)








コメントくださったAさんへ


そうなんだぁ(^-^;)


わたしも知らない世界なので、足を踏み入れないことにします。

幸せな解釈できる人間でよかったぁ(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお