忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1528] [1527] [1526] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8度目の逢瀬は心ここに非ず?

拍手[14回]



というのは、杞憂に終わり

映画の間はぶちょおを堪能できましたぁ(〃∇〃)



8度目にして、また新たなうるるんポイントが増えました(^∀^)


「ぶちょおと縁側でビールを飲むのが・・・」

のホタルのセリフになぜか涙が・・・


もうここまできたら病気っすね(^∀^)




いつものお決まり4大ポイントでは絶対泣けるし



もうあのシーンでは、スーツケース見ただけで涙(爆)


パブロフより正確だよ(^∀^)




前回から、エンディングのときのぶちょおの最後の言葉

「ふたりの・・・・・」

でも、うるっときてしまうので、


鼻ずるずる言わせながら帰り支度する羽目に(^∀^)





ゴミ箱あさりにいくとこからのぶちょおがイッチバンカッコイイという話をしましたが、


同じときに撮ったのかなぁ


干物女がいると言われて池に見に行くとこのぶちょおも、

同じような髪型してるんだよね。


あそこのぶちょおも好き(〃∇〃)


ってことで、

わたしにとっては池のぶちょおがカッコイイ大賞です(^∀^)



シーンでカッコイイのは他にもいっぱいあるけどね(〃∇〃)







で、るんるん(爆)

と帰ってきたわたしにむごい仕打ちが待っていたヾ(◎Д◎;)〃



ぶちょおに現を抜かしてたわたしへの戒めでしょうか(;_;)



いや・・・


ツアー前だというのに、

あんなとんでもないデザートを食べた罰が当たったのか(^∀^)


↑この詳細は、また後日(〃∇〃)




はぁ・・・

全部2階席なんて初めてだ(^∀^)



きっと昨日直友さんの運の無さを笑った罰が当たったんだな。


って、笑ってたのか?(^∀^)





良席GETされた方の話聞くとうらやましいと思ってしまうけど、


こればっかりは、仕方ないですよね。




行けるだけでも幸せだ。


直人のツアーにいけるんだもん。


うん!うん!!

これ以上の喜びはないよ・・・





でも、やっぱ・・・いいなぁ(^∀^)








ってことで、

fortyの話(^∀^)


一般発売の1週間も前に届けてくれるなんて、

FBIさん太っ腹ですね。



まずは、初聴の感想



いつものことだけど、

最初はイマイチなんだよね、直人の曲って(^∀^)


でも、聞きこむほどに良くなってくる(≧∇≦)






『卌-forty-』


ロックだ(^∀^)

直人の40年史?


サビの部分好きだなぁ


うん! キミとロックしたい!(≧∇≦)





『arrow』


出だしが好き(^∀^)


あ、でも視聴したときより、いいなぁ

結構好きかも。


うん、好きだわ。


わたしも誰よりも愛してるよ(〃∇〃)


・・・って、イチイチうるさいねん?(^∀^)



「もちも」って言わなかった?(爆)





『Summer!!』


カッコイイなぁこの曲(≧∇≦)


やっぱこの曲って詩あったんじゃないのかなぁ

そんなふうに思うのはわたしだけ??


勝手な詩つけて、口ずさんでしまう(^∀^)


いいね。

うん。これはやっぱ好き♪



ヘンな終わり方(笑)





『SELF-PORTRAIT』


10年前かぁ・・・


実際もっとだけど、

長い付き合いだね(^∀^)



ごめん・・・

わたし、直人のファルセットちょっと苦手なんだぁ(^∀^)


普通の声で歌えるとこは、裏声出さなくてもいいじゃん

って思うの。



でも、この曲好きだなぁ


さすがミニアルバム、全部いい感じだ(≧∇≦)



これは、わたしたちへのメッセージ?


・・・と、勝手に思っておこう(^∀^)





『Honey My Love』


突然始まった(^∀^)


え~

思ってた曲と全然違う・・・


もっとエロいの想像してたのに~

ちぇ・・・


シライシさんらしくないなぁ

この前のアルバムの「恋人」みたい。



わたし、これあんま好きじゃない(^∀^)


てか、キライかも(^∀^)



あ~

でも、ライブではウィンターワンダーラブみたいに

可愛く踊ったりするんだろうか(^∀^)




お願いされてもなぁ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ヘンな歌(^∀^)



あ!この曲こそ、ファンに向けた曲?


てか、わたしは、

ぜーんぶ自分に向けて歌ってくれてると思ってますけど(^∀^)


幸せでしょ?(〃∇〃)



でも、正直なとこ

音楽活動はファンのためな部分もあると思うので、


直人の曲はファンに向けたメッセージだとわたしは思っています。





『ラフ』


曲調がわたしの好みじゃない(^∀^)



直人の言う時間の観念?(^∀^)


時間は止まらなしいし、短くも長くもならない、ましてや戻ることなんてできないから

その瞬間が、一瞬一瞬が、大切なんだよね・・・




もう2度と迷わないんだよね?


ずっとついてくからね(^∀^)


直人がただそこに居て笑ってくれてるだけで

わたしたちも笑顔になれる・・・


これからも、一緒に歩いて行こうね(〃∇〃)





『Pray』


よくわかんない(爆)

なんか、時計?オルゴール?みたいな感じだなぁ


練習本に載ってそうな曲(^∀^)



Octaveみたいな短い曲ちゃう?ってCちゃんが言ってたけど、

本当そうだった~


なら、詩もつけてくれたらよかったのになぁ






まだ1回聴いただけの感想だから、絶対変わると思うけど、


わたしは4曲目までが好き(^∀^)






で、ジャケ写ですよ・・・


カッケーーー(≧∇≦)

カッケーカッケーカッケーーーーーーー(≧∇≦)


しびれる・・・




なのに、なんで裏はあれなの?( ̄▽ ̄;)ゞ


・・・初め、直人を上から撮って短足に見せてるのかと思ったわたしは、

まだまだ未熟者ですが(^∀^)


でも同類が居たことを今日発見(^∀^)




なんで、大事な1面に直人以外のヤツ使うかな~(・`ε・´o从ムキッ


ホントに、ファンが望んでるもの、望んでないものを

全くわかってないなぁ(;_;)



てか、そもそもなんであんなちびっこ使うかなぁ


もやもやさせやがって(^∀^)





CD取ったら、

めっちゃステキな写真が隠れてるじゃないか!!(≧∇≦)



ってことで、カスタマイズ(^∀^)


120626_160742.jpg


いい(≧∇≦)


めっさいい(≧∇≦)



この2枚ともめちゃいいなぁ(〃∇〃)






で、もう何回も何十回も聴いて・・・


やっぱ直人の曲は、聴けば聴くほど良くなってくる(〃∇〃)



声に癒されるっていうのもあるのかなぁ



でも、5曲目だけは、まだ聴き足らんみたい(爆)





と、ここまでは昨日のことで、


今日またアホほど聴いてたら全部好きになりました(^∀^)



昨日からずーっとCD聴いてて、


テレビっ子のわたしが、一切テレビつけてないの(^∀^)





あーーー(≧∇≦)


ツアー楽しみだーーー(≧∇≦)



またこんな顔もみせてくれるかなぁ(〃∇〃)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお