忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかえりorさよなら

拍手[6回]



どっちに投票しました?


わたしはしてませんが(^∀^)




義坊みたいに、わたしもちょっとだけ先週のおさらい・・・


跳弾の跡を指さす手が(〃∇〃)

おさらい終わり(^∀^)




ヒロ兄のシャツはVネック?伸びた丸首?(^∀^) 


どっちにしてもいい感じ(〃∇〃)

もっと開いててもいいのになぁ



細身のパーカーいいよねぇ


ラインが素晴らしい(〃∇〃)



「話が進まねぇんだよ」(爆)



もうちょっとどす黒くしたらいいのに・・・

って生々しいか(^-^;)





くすん・・・ 

なんで外出着でおでかけしないの?(;_;)


盆ちゃんのお見舞いなんだから、着替えようよぉ


ジャージで出歩いたら、ぶちょおに怒られますよ(^∀^)





声だけかよ・・・_| ̄|〇 


ヒロ兄が甚振られて、もだえ苦しむとこ見せろや(≧ー≦)



もうわかってないなぁ(^∀^)

その点、主婦探はそこだけはえらかった(^∀^)



でも、

そのあとの目隠しとさるぐつわに萌えぇぇぇ(〃∇〃)





石津はおたふくかぜ?(^∀^)


前から左だけこんな腫れてたっけ(^∀^)



シュシュすごいなぁ・・・


って、それこそ変身したら、

こんな苦労せんでももっと簡単にヒント置けるのに(^∀^)



初めから、このくらいにしておけばよかったのになぁ


マツコ出し過ぎ(^∀^)



トライのハイジのCMおもろい(^∀^)




縛られたおかげで髪が乱れていい感じ(≧∇≦)



でも、わたしが金田なら・・・・・・・


まず、さるぐつわだけ外して、

あんなことやこんなことしてしまいそう(〃∇〃)


次に、目隠しはずして、

さらにあんなことやこんなこと(〃∇〃)



縛られてるヒロ兄は、

抵抗できずになすがまま(〃∇〃)


ぐふっ(≧ー≦)





・・・今週ここ一番好きかも(^∀^)


ふたりともスリッパ履かせてもらえてる(^∀^)




あ、馬場さんだ(^∀^)


せっかく馬場さんの演技にも注目してねって

ZIPで直人宣伝したげたのにねぇ




「僕は片山家の刑事なんだから」

ヒロ兄よかったね(≧∇≦)



「ああ」

このヒロ兄カッケーーー(≧∇≦)  


お出かけverじゃないのに(^∀^)






カッケーーーーーーーーーー(≧∇≦)


黒板にもたれかかるヒロ兄のラインったら(≧∇≦)



いいなぁホームズ(^∀^)




義坊自力でトリック暴いた!


すげーーー(^∀^)



この工場で犯人と対峙してる義坊が、

everyで流れたんですよね。


幸いにも、画像が荒くって、わたしには相手が見えなかったんだけど(^∀^)


まぁこの人しかいないか~


お兄ちゃん、今は全く似てないね(^∀^)



義坊、成長したなぁ

これならホームズとお別れしてもよかったね。



うん。ひとりでトリック解明できたもんね。



そうそう!


「僕にはあなたしかいないんです」

って、捨てられた子犬のような目で、すがってこられたら(〃∇〃)




なんで、家にいるのに、おでかけverなの!?


視聴者サービス?(〃∇〃)



髪の毛が短く感じる・・・

痩せたように感じる・・・


でも、アップがあっちだから、こっちは先だしなぁ


ま、いっか(^∀^)




あら?最終回も違う脚本家さんだ!


めずらしいよね(^∀^)




猫袋(爆)


ただのカバンちゃうん(^∀^)



Wエンディングふらされてる(≧ー≦)



全く投票の画面見てなかったんだけど、

おかえりverになりそうとみんなが・・・


って、そうだよねぇ(^∀^)


石津もこっちで、みんなそろって出るのかと思ったけど、


だよね。

選ばれなさそうな方に石津出して、DVD買ってもらわないとね(^∀^)



ってことで、ヒロ兄登場(≧∇≦)



お、最後にしてマツコと共演だ!!


でしょでしょ!すってきなお兄様でしょ(^∀^)


あれ?そういえば嫌ってたのに・・・



「おねぇ」がいしてた(^∀^)






最終回はよかったなぁ


今までの回はなんやってんってくらいちゃんとしてましたね(^∀^)



わたし的にも、最終回にして初めて

ヒロ兄と会話できたし(^∀^)


あ、ツイでね(^∀^)




メガネ萌えな人が多いことも改めてわかりました。


嫌いじゃないけど、

わたしは、仁志のときのほうがよかったなぁ


あと去年のカレンダー(〃∇〃)



やっぱ髪型なんだよね(^∀^)


髪型変えるだけで、なんでほうれい線まで目立つんだろ?(^∀^)



ずっと、おでかけverのときの髪型だったら


わたしにとってヒロ兄は、

両バージョン見れて、めちゃおいしいキャラだったろうに・・・



スエット姿は、ある意味おいしかったし(〃∇〃)


ちょっとドキドキしちゃいましたよぉ

ヒロ兄も男の人なんだなぁって     By アホへぶ(〃∇〃)





お疲れ様でした(≧∇≦)


新たな萌えキャラをありがとーーー




で、なんですと!?

今年の夏はライブツアーまっしぐら!(≧ー≦)


じゃないのかい!?



嬉しいんだけど、ちょっとは休んでもいいんだよ←うそつけ?^^)


いや、ホントの話

ツアーの間は、ツアーだけに集中させてあげたいと思う。


・・・なんて優しいんだワタシ(≧∇≦)




でも、

それだけ、需要があるってことなんだよね。


うん。うん。よかったね。


あ、だからヒゲ伸ばさないの?(^∀^)




あれならいいなぁと思うのがふたつばかしあるのですが・・・


さて?(^∀^)



ちょこっとというのは、ちょこっと寂しいけど、


ステキな作品に巡り合えますように・・・



映画のちょこっとだけはやめてね(^∀^)



※視聴率13.8%





教えていただきました。


スタッフブログにやっとヒロ兄登場です。



この二人、お似合いだと思う。

ぶちょおとホタルみたいなそういう感じじゃなくてね。


なんか似てるというか、

こういう兄妹本当に居そうな感じ。




そういれば、三毛猫のホームページ始まってからは、

一切見に行ってなかった(^∀^)


何か載ってたら誰か教えてくれるやろうって(^∀^)


他力本願なわたしをこれからもよろしく(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお