忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よく降るなぁ

拍手[12回]



今日もまたかなりな雨が降っております。


関東もですか?

昨日は、晴れてよかったね。


よ!さすが晴れ男(^∀^)




雨だと画像もだけど、

観覧(っていうのか?^^)厳しいもんね。


だ~れもいなかったらさみしいもん。




カビ兄とカメラマンさんはいい人だったらしい(^∀^)


直人は?(^∀^)





明日のZIPも外で見れるんでしたっけ?


ズームインのときと違って、もうそういうのはないのかな?



YTVでは、ZIPは6時か6時半か7時?のニュースは見れます(^∀^)

あとは、7:25頃日テレ仕様に突然切り替わります(^∀^)



ここで、登場してくれたらうれしいんだけどなぁ


そのあとの、どーでもええ犬とかキッチンはやるんだよなぁ

いらんのに(^∀^)




ヒルナンデスはマツコさんと出るらしいですが、


直人の担当は朝イチなんですね(^∀^)





これが終わったら、

ホントにアーティスト藤木直人にシフトですね。


昨日のアーティスト紹介はうれしかったなぁ・・・



内容はおもんなかったけど(まだ言うか~^^)


CM中が一番おもしろかったとか?(^∀^)




ちょうど昨日Dearの話してたんだよね(^∀^)


なくなったんかなぁ?書いてないって(^∀^)

まだやってたのね。



でも、もう赤坂さんじゃないんですね。




前回は、2日間じゃなかったっけ?


ツアーの初日で、伊丹へ向かう電車の中で、

必死で聞いたの思い出す(^∀^)


今回は、早めの月曜日でよかった(^∀^)




そういえば前は、公開のあるラジオ番組にも出てたよね?


あれは、PCでこっちでも見れた&聞けたよね。



あれならいいのになぁ


なんか黄色いTシャツに黒っぽいの羽織ってたような記憶が・・・

違うかなぁ



東京コンシェルジュとやらは、聞けそうもないね。




他にも地方のにも出ると思うけど、


今、ラジオ欄が小さくなって、ゲスト名とか書いてないから

探すのが難しい。


前もって教えてほしいなぁ






新しく音楽雑誌のお知らせも出ましたね。


ワクワクするね♪




で、いまさらですが、

Bellezza


これホントいいよねぇ

写真も記事も素晴らしい(≧∇≦)


タダなのに(^∀^)



聞き手の方が、たぶん初対面だろうに、

よくわかってらっしゃる(≧∇≦)





SWAKもやっと読みました(^∀^)


これいいやん!!



こういう普段聞けない話


いいなぁ

嬉しいなぁ



こういうのを昨日も期待しちゃったんだよなぁ(^∀^)


生でじゃ無理だね(^∀^)




ここで、ちょっと昨日のプライムショーの話を追記(^∀^)



うん。うん。

夜が明けるまで踊って歌い明かそう(≧∇≦)


オールナイトライブやる?


って、お前は無理だろ?(^∀^)



↑ 最初に流れたfortyより




直人へのfacemap


はるかちゃんの質問

「どういうときにドキッとしますか」


そりゃあはるかちゃんに・・・したときでしょ(〃∇〃)


代わりに答えたげた(^∀^)



前にも上田さん、直人の欠点を探してくれって

言ってたよね(^∀^)


実際欠点多そうですけど(笑)




カッコイイ30代になるにはどうしたらいいと聞かれて

それは僕が教えてほしいと。


確かに、見た目は超カッコイイけど、

カッコイイことはできない人だもんね。


そこが好きなんだけど(^∀^)




SELF-PORTRAITは藤木さん的にいかがかと聞かれて

なぜ笑ったんだろ??


嫌いだなんて言えるわけないだろ

・・・的なブラッキーが降臨しそうになったから?(^∀^)


それとも、エロい歌なの?(〃∇〃)


ってそんな訳ないやろ(^∀^)



バックで流れてた曲は、この曲なのかなぁ





2回ほど小首傾げてましたね・・・


だからそれは反則だって(≧∇≦)

可愛いすぎるんだって(≧∇≦)


そんな40おっさんおらんって(^∀^)






エリーさんのスタパ見たんだけど、

わたし、このひと何言ってるか聞き取れない(^∀^)


直人よく会話できたなぁ


って、スタパのアナウンサー方もちゃんとしゃべってたので、

わたしとの相性が悪いだけか(^∀^)



今度はアテ書きでとんでもない役、書いてほしいなぁ(^∀^)





あとは、CINEMA SQUAREと来月の音楽雑誌ね。


またなくならないうちに読みに行かなくちゃ(^∀^)



って、思ってたのにSQUAREもうなくなってた(^-^;)


どうしよ~

ま、いっか(^∀^)





明日は、名古屋の1か月前(笑)ってことで、

所要でおでかけするんだけど、


ついでにぶちょおに会いたい欲望と戦ってます(〃∇〃)



交通費がバカにならないんだよなぁ(;_;)



自転車で映画館に通える人がうらやましい。


なんでうちの近所のモールには映画館がないねん(;_;)



でも、そんな近所にあったら、毎日入り浸ってるだろうなぁ(^∀^)



もう(≧∇≦)

どうしてくれるんですかぁ


ぶちょおおおおおおおおおお(≧∇≦)





と、ぶちょおに嵌りまくってますが、


映画の予告で本格的なラブストーリー見ると

こういう王道のラブモリモリの映画に出てほしいなぁ・・・と。



今だよ!!


今の直人のラブシーンが見たいんだよ(≧ー≦)




ツアー終わったら、そっち方面でどうですか?(〃∇〃)



だって、40過ぎたら、どんどん体がヤバくなってくんでしょ?(^∀^)


「脱いだらすごいんです」なんでしょ?(^∀^)



そうなる前の脱いだらすごいんです(〃∇〃)

を、見せてください(〃∇〃)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお