忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だめだ・・・

拍手[4回]



もうまたぶちょおに会いたい病が・・・




昨日の映画は、難波で見て、

わざわざそのためだけに梅田まで行ったのに、


ホタル部屋がなくなってたヾ(◎Д◎;)〃


ショック・・・_| ̄|〇

ガックシ・・・_| ̄|〇



アホヤマさんの16日までって書いてたの参考に行ったのに(;_;)


干物女を信じたわたしがアホだった?(^∀^)




ってことで、写真撮られた方へ


ください(^∀^)




屏風も幕もなくなってたけど、これだけまだありました。


120616_114110.jpg


120616_114329.jpg



そして、グッズコーナー

120616_113433.jpg


グッズどうしようかなぁ

全部高いんだよなぁ(^∀^)


巾着だけでも使えそうだから、買いたいとは思うんだけど、

千円かぁ・・・


どんだけケチやねん(^∀^)



そんなsinemasinemaSPも結局買えなかったわたしを見かねて

これ買って貰っちった(≧∇≦)

120617_095520.jpg



きゃっほ~♪



・・・あ、パンフは自分で買ったよ(^∀^)




なぜか、紀伊国屋はどこもかしこも売り切れで・・・

探し回ってようやくGET



それにしても、どこの本屋も扱いが悪い・・・


他の作品の原作には

それぞれポップがあってちょっとしたコーナーになってるのになぁ


なんで??




大きな声じゃ言えないけど、

わたし原作の絵があんまり好きじゃなくて(^∀^)


今まで読んだことなかったんですが、


ちらっと見てみたら、

当然この部長もぶちょおで脳内変換すると、おもしろいね。


全部読んでみたくなった(笑)







昨日も、

クレジットが流れ始めたら、帰るお客さんが。


しかも、人の前堂々と横切りやがって(・`ε・´o从ムキッ


ぶちょおとホタルの軌跡が見えへんかったやんけ(-"-;)



エンドロールが一番の見所なのにね(^∀^)





昨日も豪雨で(^-^;)


そして朝一だったからか、

500以上入るところに1/10ぐらい?(^-^;)



その列貸切というまさにプレミアムシート(^∀^)



でも、

やっぱ、もうちょっと人が多いほうがいいなぁ(^∀^)


だって、隣の人のお腹の音が鳴り響くんだもん(大爆)



じゃなくて、

みんなの笑い声が聞こえるほうがうれしい(^∀^)





ってことで、20日また行きます(^∀^)


一緒に行く?(^∀^)





そして映画の後は・・・



120616_121412.jpg


本場の味ナポリタン(≧ー≦)


これで、ぶちょおはわたしの魅力にイチコロ(〃∇〃)



しかし、ナポリタンなんて食べるの何十年ぶりだろ?(^∀^)






今頃、ホタヒカ一夜漬けSP見てるんですが



このメイキングの中では、

劇中では写真だけだったシーンもちゃんと演技もしてますね。


真実の口のシーンも、

映画の中にあったシーンなのかなぁ


なんかろいろ短くなっちゃってるのかなぁ


残念だ・・・



ぶちょおのダンスも含め、完全版が観たい(≧ー≦)






あのぶちょおぶちょおって畳叩いて

ぶちょおを呼びつけるのいいよなぁ


わざわざ掃除してる手休めて、付き合ったげるぶちょお


ふふ(^∀^)




上地に対してのあのちょっと冷たい感じが好き(〃∇〃)


って、ちょい役の彼はローマにいけたのに、

二ツ木さんたち可哀相に(^∀^)



今回ぶちょおと二ツ木さんの絡みがなかったのが残念・・・




そのVOGUE NIGHTの続きが知りたいデス(〃∇〃)



丸椅子に座ってるはるかちゃんが足ぐるぐるしてて、


直人の膝に触れそうになったときに、

いつも足を動かす直人・・・


ちぇ(^∀^)



干物女だけど、バスタオルは毎日洗うぜ(^∀^)




最後の取ってつけた「にゃん」が、

もう可愛いぞ(^∀^)


大爆笑する直人も(^∀^)







シネホリNEWS

結構しゃべってるとこいっぱい流してくれましたね。


それに比べて、王様のブランチはムカつくわぁ(^∀^)



他局のドラマの映画っていつもあんな扱いでしたっけ?


海猿や踊るは違ったら、許さん(・`ε・´o从ムキッ






某チケットサイトに出てたツアーチケが減ってる(◎Д◎;)


初日なんていっぱい余ってたのに・・・


大阪なんて定価以下でしか売れないだろう(笑)

って、思ってたのに・・・



これって、きっと、ぶちょお観て

行ってみようって思われた方が多いってことですよね。



嬉しいなぁ




ってことは、

写真集だって売れたかもしれないのに、


いや、絶対売れるのに。



ホント商売下手でイライラするぜ(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお