忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1504] [1505] [1503]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、

拍手[6回]



リーディングドラマ『Re:』 


藤木直人×ベッキー編




まだご覧になってない方は、ネタバレですので、

この下読まないでね(^∀^)








ベッキーあんなレースだったんだ。

知らなかった。


直人しか見てなかったもんで(^∀^)



相手がメール読んでる間も、

参太郎も、それを受けた表情をしてるので、


直人から目が離せないんだよね(〃∇〃)



現場(現場?^^)ではもっと笑い声とかあったように思うんだけどなぁ

ちっちゃくなっちゃうんだねぇ




ブレイクタイムで立ったあと、画面上では暗くて見えないけど、

会場では、ほんのり明るかったので、見えてました。


かーるい体操してたよね(^∀^)





やっぱり、直人は読んでるというより

演じてる・・・


ねっ聞いてるときも、ちゃんと受けた表情してるっしょ


だから、直人を見つめ続けちゃうんだよ~(〃∇〃)



ベッキーはやっぱ普通に読んでるだけだった(笑)


直人は、本当にしゃべってる間はめくらないねぇ





おっぱい発言・・・

ここは直人の表情が見たかったなぁ(^∀^)



7/5の最後にもう一度だけ会いたいって言ったときの

眼が(≧ー≦)


あぁ・・・やっぱ好きだーーー



彼との結婚話を進めることにしたって言われたときの

繊細な眼の動きったら(≧∇≦)


ぼかさずにもっと見せてくれ(^∀^)



それに比べて、どんなときでも無表情で台本見つめてる夏希(^∀^)


他の演者さんのだけじゃなく、これも見て

藤木さんってこんな表情してたんだぁ


って、そつないベッキーは感じてくれたかなぁ(^∀^)





。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


やっぱ、いつ聞いてもあの「オーラ」はひく(爆)




遠い・・・

遠い・・・


遠い時間が長すぎる(-"-;)


ver9.0のCRIME OF LOVEのときの怒りを思い出した・・・_| ̄|〇




来年渋谷で個展を開くので、日本に帰る・・・


ここで、うるっと来てしまった(^-^;)



「一緒に暮らしてますけどねぇ・・・犬と」


ここもさぁ

ベッキー反応ないねんから、直人だけ映してたらええやん(^∀^)





8/3の件名のRe:Re:ダメ


この「ダメ」の言い方と、

その後の「夏希ちゃん」の言い方が(〃∇〃)


色っぽすぎるよアンタ(≧∇≦)



幸せそうな参太郎みてると・・・うるっとくる(^-^;)





そうだよ・・・


カメラ何台もあったんだから、

そんな感じで、二人同時に映してくれたらいいねん。


最後にしてやっとかい( ̄ε ̄;)



ちなみに、カメラは

前の左右に1台ずつと一番後ろに3台。


後ろに3台もあったのに、活かせてないよねぇ(^-^;)


てか、無駄に3台もあったから、

全部使いたくて遠い画見せよんねんな(-"-;)




ツアーんときも、

また無駄なカメラワーク多いんだろうなぁ(;_;)


直人だけ撮ってたらええねん!


それも初心に帰ってくれ(^∀^)






「そして・・・抱きしめたい」(〃∇〃)


でも、こっちの角度じゃなくて、

正面か反対側がよかったなぁ(^∀^)




舞台みてるとき


嬉しそうにラブラブしてもうすぐ会えるって喜んでる二人見てると、

もしかしたら、この二人はもう会えないのかも?って思ったら


真っ暗になっちゃって・・・


その後も直人は真っ暗で・・・

あぁ・・・やっぱり・・・・・・



このとき、参太郎が天井を見上げた瞬間、

照明が真っ暗になったの(;_;)








わたしは、あなたが好きなのです。


やっぱり好きなんだ・・と。

だから好きなんだ・・・と。



この朗読劇を観て、改めて思いました(〃∇〃)




最後のふたりのインタビュー

あってうれしいけど、短っ(^∀^)


ホント可愛いなぁもう(≧∇≦)



それで立ってたんだ~

へぇ~


でも、わたしたちは休めない(笑)


ずっと直人追いかけて丸窓構えてて

筋肉痛なりそうだったよね(^∀^)



WOWOWって言ってるとこみると、

一般発売はないのかなぁ(;_;)




あとの3組のも、そつなく見ないとね。


今年中には見ようかなぁ(^∀^)

・・・って、また遅なってるがな(^∀^)




ちなみに、この舞台に行ったときの記事はこちら。


ちなみに、その翌日のどーでもいい記事(^∀^)




お!

今はちゃんとオリックスの予定に入ってる~


やっぱ前後は空いてるね(;_;)


追加公演してほしかったなぁ






ハピM見ました?


福田彩乃ちゃんがアホ宮のモノマネで出てたんですが、

関東では先週放送されたのかな?


ベッキーのほうがぶちょおになってくれてるやん(^∀^)



最後の手紙に、直人のぶちょおもいた~(≧∇≦)





先週のホタヒカ2を今見てるんですが

やっぱ2はムカつく(^∀^)


とくに4話は一番ムカつく(^∀^)


ったくちかちゃんめ(^∀^)



・・・は、置いといて。




ラブラブの回。


今のふたりはすっかりラブラブですね(^∀^)ぐふっ



あぁ・・・

またテロップ君が(^-^;)




って、その前に三毛猫見ろよってね(^∀^)







そうそう

今夜のきゅーん


「綾瀬はるかが藤木直人の〇〇を暴露」だって(≧∇≦)


何を暴露されるの!?(≧∇≦)



また、毒舌?(^∀^)

よっぽどはるかちゃんにとっては、意外だったのかなぁ(^∀^)


できたら、その内容を教えていただきたい(〃∇〃)







藤木直人写真集「F-LIBRO」予約受付本日までです!


まだ予約されてない方はいらっしゃらないと思いますが、

忘れてたってかたは、大至急お申し込みを!!



よし、ちゃんと申込確認メール来てるっと(^∀^)




7/18に届けてくれるとありがたいんだけどなぁ


なんとかなりませんかね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお