忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1439] [1438] [1436] [1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいなぁ・・・

拍手[17回]


直人の初体験奪ったひとたち(≧ー≦)




あ、

でも、初舞台のときは、わたしが奪ったったからね~(^∀^)






ってことで、

今回は2体験目奪わせていただきました(〃∇〃)





やっぱ持つべきものは友ですね。


ありがとーーーっっっ(≧∇≦)






わたし最近当たりやすいのかも・・・


電車の遅延に(^∀^)




昨日も、新幹線で人身事故に遭遇ヾ(◎Д◎;)〃


富士山の見える駅で、100分待ち(^-^;)



もし、昼の部だったらと思うとぞっとする(^∀^)





そして、終電で帰ってきました。


今日はめちゃくちゃ眠いです(^-^;)




ナマ直人にあえて本当によかった・・・


本当に幸せでした・・・



本当にありがとう・・・





朗読劇は、すごくよかったです(≧∇≦)



第一声発せられた瞬間にしびれちゃった(〃∇〃)


やっぱ、直人の声はサイコー(≧∇≦)



なんで?

なんでそんなどツボな声してるの(〃∇〃)





表情も豊かで、

お芝居見てるみたいでした。



台本だいぶ読み込んでたみたいです。


ほとんど覚えてたんじゃないかなぁ




お互いがメールを読み合うのですが、


その内容(状況)によって

送られた方にも、ライトが当たってて


ベッキーのメールの内容聞いて

驚いたり、笑ったり、

いろいろリアクションしてました。



ベッキーのことは一切見てないから(おい^^)

彼女はどうしてたのかわかんない(^∀^)




さっきも書いたけど(^∀^)


メールのやり取りを日付時間を入れて読んでるんですが、

その送る頻度(速度?間隔? なんていったらわかりやすい?^^)


に合わせて、間がちゃんと考えられてるんで、


時間の流れがわかりやすかったです。




ネタバレにならないように、

内容は書きませんが、


ひとこと(^∀^)


「ナツキ」さんがうらやましい(〃∇〃)





舞台は約1時間40分


途中何回か(4、5回?)、

音楽がなって、照明暗くして休憩タイムが30秒くらいかなぁ


そのとき、最初の2回は、

直人は、立って、水飲んで、体ほぐしてました。






2回ほど、噛んだかなぁ(^∀^)


ベッキーも、何回か噛んでた気がする。



カメラが、前の左右に1台ずつと一番後ろに3台あったので、

DVDなりBDなりは出ると思います。



早く発売してほしいですね(≧∇≦)


見たい!見たい!!見たい!!!!!


絶対見たい~~~



みんなにも見てほしい!!





同じ脚本で、別の人が演じるというのも、見てみたいです。


明日は直人さんとおかるですね(^∀^)



これなら、チケット取り放題だし(笑)


交通費かからなかったら、

見に行くんだけどなぁ(^∀^)




役的には、一番直人にあわせられてるんじゃないかと。


古田さんなんて、全然イメージ合わない(笑)




そうそう

直人の役名って、


『ドウヤマ サンタロウ』じゃなかった?



みんなドウジマって書いてるけど、

わたしにはそう聞こえたんだけどなぁ





衣装は、ベッキーが白っぽいワンピース


直人は、黒っぽいジーンズに、ジャケット

白いシャツに、ベージュ系の靴


色は、ライトの関係で、正直よくわかんなかった(^∀^)



なかなかいい感じでした。




髪型も、わたし的にはなかなかよかったです。


どんな髪でもナマでみると良くなるから、

映像化された際の、苦情は受け付けません(^∀^)



少なくとも、ヒロシよりはよかった(爆)






あ、そうそう

大河の磯Pを見かけました。


今度は見間違いじゃないと思う(^∀^)



あの幸せになろうよ(このタイトル思い出すのにいつも時間かかる^^)のなんとかPも

来てたみたいですね。


この人は、もうええわ(爆)







終わったあと、深々とお辞儀されて、

中央に二人寄って、握手されてました。




カーテンコールは2回かな?



直人が「本日はありがとうございました」的な挨拶をして、

「もう一度ベッキーに拍手を」みたいな感じでふって、


ベッキーからも「藤木さんに拍手を」ってお返しされてました。













またまた、

舞台に行けない人がさみしくないように、


同じタイミングで制作発表がありましたね。




なのに・・・


こっちも見れるスッキリやミヤネ屋はなかったの!?


ちぇっ




でね、

BS日テレで流れてる時間のoha4内でも、流れてたと聞いたので、


楽しみにチェックしてみたら・・・




文字のみヾ(◎Д◎;)〃




これか!!


実は昨日ニュース日テレ24?とかいうやつでも、

この同じ、映像なしのテロップのみが流れてたらしい・・・




なんでやねん(・`ε・´o从ムキッ



「権利映像のためお見せできません」やて。 


日テレーーーーー(-"-;) 

おんなじ系列やねんから、見せろやーーー(-"-;)




すまたんは、相変わらず独自ネタでつっぱしってるし・・・


もう・・・



関西の相葉ちゃんファン怒れ(^∀^)





てか、

いつも今まで兄弟役をあまり演じて来なかったって言うよね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお