忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1436] [1435] [1434] [1433]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、関西美女軍団の集いでした。

拍手[5回]



だれが命名したのか、自称美女たち?らしいんで、

そのあたりは、さらっと流しましょう(^∀^)




久々に、最初から最後まで参加できる~♪


と、思ったら



あれ?

美女がひとり足りない?



まさか!?


いやいや・・・まさかそんなはずは・・・




ところが、そのまさかでした・・・


「忘れてた」と。


えーーー

一昨日は、ビーサンで行くって張り切ってたやん(^∀^)



本人の名誉のためにも、誰とは申しませんが、


レで始まってナで終わる方です(^∀^)




次回は、忘れず参加してね(^∀^)







お店は、ヒルトンイーストの奥まったとこにあるイタリアンです。
(お店の名誉のためにも、店名はやめときます^^)


これまた奥まったとこにある個室を予約してくれてたので、


人目をまったく気にせず、

ゆっくり騒げます(^∀^)



が、奥まりすぎてて、

店員も全く顏を出さない(^∀^)



着席して、30分以上たってんねんから、

メニューぐらい聞きに来いや~(^∀^)




わたしは、パスタランチにしたのですが、

他のみんなは、なぜか肉が無性に食べたかったらしく


春限定200gサーロインステーキ999円ランチをご注文(^∀^)



これが、あとあと響いて、

えらいことになってた方が約1名いらっしゃいました(^∀^)





でね、

このステーキがなかなか来なくてですね


わたしのパスタが食べ終わる頃に、

ようやく「お待たせしました~」って。


見ると、皿の上にはサカナが(^∀^)


えーーー!?

注文間違ってますけど・・・



これだけ待たせた挙句に、注文間違いって(^∀^)



見ると、伝票には、しかり違うメニューが書かれてました。

おいおい(^∀^)



で、今からステーキ焼くのね(^∀^)


結局、料理が出てきたのは、13時過ぎてたっけ?


ビジネスマンなら怒って出て行ってるね(^∀^)





ここで、ひとり食べ終わったわたしは、退屈なので、

おかわり自由のパンくれと。


「ありません」

「へ?」

「先月で終了しました」

「は~!?」


HPにも書いてたし、

表の看板にもでかでかとパンおかわり自由って書いてるやん。


どういうことやねーーーん(・`ε・´o从ム----------キッ




すると、すぐに何個いりますかと戻ってきた。


なんやねんこいつ(^∀^)



一応、人数分のおかわりをもらいましたが、

みんなほとんど食べなかったので、


結局わたしが8個食べました(^∀^)



だって、みんなは200gのステーキだけど、

わたしはパスタだけだったんだも~ん。


ちなみにいただいたのはこちら


120329_123245.jpg


プッタネスカ(ブッタだと思ってたことは内緒^^)



で、食後に、ご迷惑おかけしたお詫びにと

柑橘系のシャーベットを持ってきてくれました。


わたしの分も(^∀^)



しゃーない・・・許したろ(^∀^)




って、いっぱい書いてるやん?(^∀^)



これが、なかったら、

口コミサイトに文句書きまくったろうと思ってたからね(^∀^)





そうそう

極め付けはスプーン!!



ステーキ焼く間、これでも飲んで待っててという感じで

スープがでてきたんだけど、
(みんなが言うには、微妙にさめてたらしい^^)


それに添えられてたスプーンが(大爆)



最初の2人はまともなスープスプーンだったんだけど、

残りの3人が、アイスクリームスプーンだった・・・


こんなんで、汁すくえるか~~~



どこまでも、楽しませてくれる愉快な店でした(^∀^)




みなさまも、ぜひ一度挑戦してみてください(^∀^)








そして、場所を移しまして、隣のウエストのグランカフェで、

デザートタイム(^∀^)



やっぱり、ランチより高いデザートになってしまいました。


って、倍以上するし(^∀^)




あれだけ食べたくせに、こんなボリュームのあるものを(^∀^)

120329_152110.jpg



でも、肉食っておきながら、

さらにさらにボリューミーなCセット食べてたツワモノもいたしね(^∀^)



約1名は、ひーひーいいながら完食してました(^∀^)


考えたら、

そんな無理せんと、お茶だけにしたらよかったんちゃうん(^∀^)





そうそう

本来は、このバナナとオレンジは、メロンとキウイなんです。


アレルギーで食べられないというと、

代えてくださったんです。


オレンジもちょっとやばいんだけど、もう言えない(^∀^)



その給仕さんも、キウイがダメなんだって。


キウイのアレルギー仲間は初めてだったので、

なんだかうれしかった(^∀^)




って、そんなことはどうでもよく・・・



この真ん中のケーキは、なんちゃらピスタッシュという

ピスタチオのムースケーキで、


もう、ゲキゲキ旨(≧ー≦)



でもね・・・

真ん中に、すっぱいベリー系のゼリーがサンドされてるんですよ。


これが、味のアクセントになって、

甘すぎず程よい酸味で、さらにおいしい


・・・らしいんですが、



わたしは、それがイヤ(^∀^)


その酸っぱいのがキライ(^∀^)



ってことで、

うまーく分離しつつ食することにしました。



すると・・・


やっぱしうっめーーーーーーーー(≧∇≦)

サイコーーーーー(≧∇≦)


一緒に食べたときとは、比べものにならない美味しさ(≧∇≦)



わたしは、おこちゃまなので、

甘いものはそれだけでいいんです(^∀^)



余計な酸味や苦みはいりません(^∀^)




この邪魔なものが、挟まってなかったら、

最高においしいケーキだったのになぁ


おしい(^∀^)



これも、アレルギーなんで・・・

言うたら、抜いてくれるかなぁ(^∀^)


別のん食えよ!って言われる?(^∀^)





ここのスイーツは本当にどれもおいしくて、


添えられてるアイスも、ブリュレもゲキうまでした。



フルーツいらんから、もう1品増やしてくれないかなぁ




あと、1皿は余裕で食べられたね(^∀^)



・・・という5人に、


ひとり目ひんむいて、

しゃっくりし続けてる人がいましたけど(^∀^)







ついでに、

先日の金月木も、せっかく撮ったので、記念に(^∀^)


120326_192615.jpg


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ


かわいい(^∀^)







そうそう

EYES更新されてますけど、



ん!?

ん!?!?


もしや期待してもいいの??



先週のキューンで言うてたファーストセカンドサード展開

ホタヒカでもやってくれるの?




そういえば、もう今日は金曜日。

今週のキューンでも扱ってくれますように。


新たなぶちょおに会えますように。





今回は、ふたり一緒にいろいろ載りそうで

うれしいなぁ



第一弾は、本日発売の日本映画NAVIですね。

もう入手されましたか?


わたしはまだです(^∀^)


昨日だったら、よかったのになぁ



今度外へでるのは、いつになることやら(爆)





でも、早くしないと。


みんながいいって言ってたTVライフプレミアムだっけ?

結局見損なったからね(^-^;)







そうそう


昨日、そろそろだねぇって会報の話してたんだよね(^∀^)




へぇ

40のことそういうんだ・・・


知らなかった(^∀^)



ある意味わたしも、直人に関しては迷いなし(^∀^)




直人にとっては、ロックなんだね(≧∇≦)


めちゃうれしい(≧∇≦)





そんなライブツアーに行きたい人みんなが参加できますように!!





昨日も書いたのですが、改めて。



直友さんが、渋谷のチケット1枚ずつ探しておられます。


どちらかだけでも結構ですので、

譲ってもいいよとおっしゃる方がいらっしゃったら連絡ください。


← Mail Box もしくはメールでお願いします。




よろしくお願いしますm(__)m


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお