忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1436]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごかったですね。

拍手[8回]


昨日の風。


みなさん大丈夫でしたか?




隣の家の屋根のアンテナが曲がったみたいで、

朝から、旦那さんと奥さんが屋根の上にヾ(◎Д◎;)〃


気を付けてくださいね!!




交通機関の乱れも思った以上でしたね。



こんなときに、出張(出張?^^)の予定がなくてよかった・・・


ツアーの最中にはこんなことになりませんようにと願うどこまでも藤木バカなわたし(^∀^)






花散らしの風雨になったところもあるのかなぁ



お花見もう行かれましたか?


今年は、いつまでも寒いですから、

防寒しっかりしてお出かけを(^∀^)




わたしは、家にこもってます(^∀^)



でも、さすがにこれはいかんと思ってですね。


毎朝歩いてるの。



10分だけ(爆)




青竹踏みしながら、太もも直角にあげて、腕もぶんぶん振って歩くと

2分で、汗だくになるんです・・・わたしの場合(^∀^)


で、すげー疲れるの(^∀^)


なので、休み休みで、5セットやってみました。




そしたら昨日は、体脂肪が普段より減ってたの。


たったこれだけで?



ってことで、ちょっと続けてみます。




あと、1日5食ダイエットってご存知ですか?



1日の食べる量は変えずに、

普通3回のところを、5回に分けて食べるんです。



5回は、ちょっと無理なので、

4回にして、3時にもおやつ食べるようにしたら、


体重が1キロ減った(^∀^)



本当はその分夕食を減らさないといけないんだけど、

減ってるのかどうか不明(^∀^)



でも、体重減ったからいいや~♪



これから、毎日おやつ食べよう~っと(〃∇〃)





す・・・Sやんの盛り盛り食べるダイエットとどっちが効果あるかなぁ(^∀^)





で、上の歩くやつ。


ドラマ見ながらやってるんですが、



今朝みたのは、BS日テレでやってた「背の眼」


道尾秀介原作のホラーで、ちょっと興味をひかれたので録ってみたのですが、



もちろん、怖いシーンもあるのですが、

悲しくて、悲しくて・・・


ボロボロ泣いてしまいました。




オススメです。


って、もう終わったんで見られないですけど(^∀^)







三毛猫ホームズの予告には

まだ30秒どころか、15秒CMにも遭遇しておりませんが、


某所で見せていただきました。




ヒロシ・・・・・・


ある意味、2種類の直人が楽しめます?みたいな?(^∀^)



家と外のヒロシが

まるで自分をみてるよう(^∀^)


まぁ最近は外でもメガネで済ますようになってしまったけど・・・



ださださな恰好してても、ヒロシはカッコイイんだろうけどね。



てかさぁ、服装だっさださなら髪もくっしゃくしゃでええやん。


なんで、頭だけびしーーーっととかさなあかんねん( ̄ε ̄;)





あ!!

もしやヒロシは干物男か(^∀^)



こんなとこでも、コラボさせてるのかぁ


やるなぁP(^∀^)







そうそう

昨日、ソフトバンクの新CM見てびちくり(^∀^)



雛まで、ローマの休日ごっこしてる~


横にぶちょおも湖賀先生もいなかったけど(^∀^)




これですね。

同じ日にスポ新に載ってたの。








義太郎って、ギタロウだと思ってた(^∀^)


てか、わたしの中では、もうギタロウなので、いまさら変えれない(^∀^)




で、

あれ・・・ドラえもんだよね?(爆)


ひとつモノマネのネタできましたね(^∀^)







そうそうVOICE


久しぶりですね。

その方の話(^∀^)


連日行ってるのかと思ってた~


そんなにヒマじゃない?(^∀^)



今日は、久しぶりの西行さんみたいですね♪





あ~早く全員に会報が届かないかなぁ


いろいろしゃべりたい(^∀^)



・・・まだ4ページ目しか見てないけど(^∀^)




他のとこも、読んだら書きたくてうずうずするから

必死で、我慢してるんですよ。


決して読むのが面倒くさくてほってる訳じゃないですからね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお