忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1452] [1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週、一応見ながら書いてはいたのですが

拍手[7回]


あげるほどのモノではなかったので、躊躇してたら、

結局4話たまっちゃった(^∀^)






『もののけの涙』



ごめんねぇ崇徳帝


あなたをお助けしたかったのに、

それよりもお母様に夢中になっちゃって(^∀^)



義清が、ずっとそばにいてあげてれば、

保元の乱も起こってなかったのかもしれないなぁ


ということは、歴史を変えた男!?


ぜひその時歴史は動いたで取り上げてください(^∀^)



この番組もうやってないのか?


なら、歴史ヒストリアで(^∀^)




当代随一の武士といわれた佐藤義清が、出家してのちの西行となる。


ぜひ、深く掘り下げられた西行(義清)の物語を見てみたい。



今回、直人が演ることになるまで、名前も知らなかったけど(^∀^)



最近よく出てくる、吉田兼好とか鴨長明なんかは、学校で習ったけど、

西行なんて先生教えてくれなかったもん(^∀^)





視聴率 関東13.2% 関西13.3%


下がりましたね。


でも、関西は上がった( ̄ε ̄;)


10話低すぎー

関西人嫌いや(^∀^)










『宿命の再会』


コノタイトルキライ(^∀^)



阿部さんは、ハゲがお似合いですね。

和尚さんみたい(^∀^)


そういえば、お昼に見た川崎ムネリンも坊主だった~


西行は似合ってるのかなぁ


どきどき(〃∇〃)




タイトルバックで、

蛭子さんが出てるのかって、びっくりしたんだけど、


まさか芹菜の父親とは(^∀^)



森田くんの演技も初めてみた気がする(^∀^)


・・・ノーコメントで(^∀^)





つまんない。


42分がめっちゃ長い(^∀^)



義清が出てないとこんなにもおもんないのかぁ(^∀^)





それにしても、

SEがホント古臭いですよね。


源氏の求婚シーンの音楽ったら(^∀^)




ん?ぼやっと聞いてたら

最後のなんちゃら紀行で、


佐藤義清の名前が!



そういういきさつあるなら、出してくれよぉ(;_;)


絶対、璋子さまの病状知って苦しんでたと思うのに・・・



確か、璋子様のためにいろんなひとのところにお願いにも回られたんですよね。





視聴率 関東12.6% 関西12.7%


また下がったね。

今週はおもしろくなかったし(^∀^)







『祇園闘乱事件』



相変わらず、もやってるなぁ(^-^;)


ホント、大河見てると目が疲れる・・・

年寄りに優しくないねん(^∀^)




これ読みました?


「平清盛」視聴率がイマイチな7つの理由



特に1はわたしもそう思うなぁ


シャアに関しては、全然賛成できませんけど(^∀^)



シャアに対して、早く死んでしまえなんて思った視聴者おるわけないやん。

それとも、いたいけな少年たちは思ってたのか?(^∀^)




でも、このひと

義清の最後には、見入ってたんだぁ(^∀^)






なんか自己満足のこだわりが過ぎると思うんだなぁ


作りたいもの作るのは、当然だと思うけど、

ちょっとは、視聴者のことも考えてもいいんじゃないのかなぁ


時間かければいいってもんじゃない(^∀^)

金かければいいってもんじゃない(^∀^)


やりすぎなんだよ。



こだわりの押し付けが見苦しい(^∀^)





と、ちんたら書いてたら、

13話、終わってた(^∀^)



あと1回やーーー



ん? 家盛って、死んじゃうの?

無知すぎる?(^∀^)




今週は裏も強そうだし、さらに下がるだろうなぁと思ったら、

11.3%のワーストをまたまた更新だそうで・・・


そのうち一桁になりそう(^-^;)




視聴率 関東11.3% 関西12.6%


なんとか、来週にはちょっと回復してもらって

西行として戻ってくる15話には、みなさんに見てほしいなぁ(^∀^)







『家盛決起』


頼長さまキョワイ(^∀^)



踊りがお気に召したの?


舞なら、義清だって負けてないのに、

一度見ていただきたかったですわぁ(〃∇〃)



平家を貶めるためなんだろうけど、うらやましい(〃∇〃)




頼長♥家盛が許されるなら、

義清だってーーー( ̄ε ̄;)


頼長でも崇徳帝でも鳥羽院でもいいから

奪われてほしかったなぁ(〃∇〃)



崇徳帝に、頼長の強引さがほしかった(爆)




なんで家盛は倒れたの?(^∀^)


来週はいろいろ盛りだくさんですね。



そんな中、我らの佐藤義清が西行になって帰ってくる(≧∇≦)



頭は見れないだろうけど、姿は見れるかなぁと思ってたら

声のみでしたね。


楽しみは来週にお預けですね(^∀^)




「嵐の中の一門のため、この務めを一身に果たされよ」


あ~・・・

やっぱいい声だ(≧∇≦)


迷える清盛に助言するのかなぁ





視聴率 関東13.7% 関西12.1%


お!!

ちょっと上がったぞ~




来週は、またじっくりみようっと。


って、ながら見してると面白さ半減だから、ダメですね(^-^;)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお