忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Photo Book 発売(≧∇≦)

拍手[9回]



詳細はこちら→キャッチ本




申込み完了(≧∇≦)



7/19かぁ


見れないじゃん(^∀^)


前日に届けてくれないかなぁ(^∀^)




これまた、初日に参加できないひとへの思いやりですかね・・・



だったら、一日ぐらい我慢しよ~






正直言いますと

ちょっとショックだったんですよね(^∀^)




何も知らずに、会報見てたら、普通にうれしかったと思うんだけど、


めっちゃ嬉しいお知らせがあるって噂を聞いてしまって

ファンイベや!?(≧∇≦)って、ぬか喜びしてしまったから(^∀^)


恨んでやる(怒)(^∀^)



ファンイベは 次回の会報かな(爆)






ローマか・・・


せっかく行ったんだから、撮るよね。

そりゃ(^∀^)


でも、今年のカレンダー好きじゃないんだなぁ(^∀^)



とにかくわたしは、好みの髪型にうるさいので、

ゴメンナサイね(^∀^)



去年のカレンダーの髪型なら、申し分ないのになぁ





でも・・・

出すなら最高のものをお願いします!!



30代最後の今しか見れない藤木直人を(≧∇≦)


大人の魅力あふれまくりの藤木直人を(≧∇≦)




めっちゃくちゃ大人な写真が見た~い(≧∇≦)



ポスターやカレンダーでは、恥ずかしくなるようなショットでも、

こそっと見る写真集なら(〃∇〃)


ね(〃∇〃)



ついでに、髪の毛くしゃくしゃと乱れさせてくれてたら◎(〃∇〃)


イタリア美女と一緒でも全然いいんだけどなぁ(〃∇〃)




『大人」』の意味は、全国共通だよね?(爆)






その詳細が載ってる本日発売のpatipatiに

またわたしの涙腺を緩ますようなことを直人が語ってるとかいないとか?



うーーー

気になるぅ



早く見に行きたい(買いにじゃないのか?^^)







そうそう

昨日のイズム


昨日も散々書きましたけど、今日も(^∀^)



つぶやきでも、お褒めの言葉が多くて、

ついついお礼言ってしまった(^∀^)



ちょこっと載せちゃお(^∀^)



藤木さんの司会力を感じたのは僕だけではなかったか

・・・でしょ(^∀^)


上田に代わり、藤木がMCを。上手い!違和感を感じなかった。

・・・でしょでしょ(^∀^)


藤木MCしてるけど、意外と自然でうまいなあ。 頭の回転速くて、ツッコミも的確。素敵〜。

・・・そうなんだよーありがとー(≧∇≦)


上田が喋らないと藤木直人が意外に面白い

・・・いつもしゃべってるのに、大きな声でかき消されてるからね(^∀^)


藤木さん司会イケるなって業界の人思ってそう

・・・なんでもできるんですよ(^∀^)


藤木ってこんなにMCうまいんや!!

上田喋れんくても藤木しっかり司会してるね。上田の司会をずっと聞いてるだけあるわ。

藤木MCいいじゃん... 上田卒業でもいいじゃん

今日のおしゃれイズム良い!!親子スペシャルじんわりくる~上田が手術後?みたいだから藤木直人が司会してる!すごーい♪ どこの親子もおもしろいし、家族愛を感じるわ~(o^-^o)

藤木直人氏、べしゃり悪くないねえ。

上田の代わりなんてキツすぎるし、空回りしてもおかしくないところをフラットな感じでこなしていてそれがまたカッコいいなーと思いましたね〜 ただでさえイケメソのくせに( *`ω´)ムキー あんな風になりたい


等々




上田さんのような派手さはないけど、落ち着いてて、誠実で、ときおりブラッキーで

とても好感の持てる進行だったなぁと。



たまには、こういうのもいいなぁ(^∀^)





あーっ!!


いつもの親子SPと違って、

今回は、どの親子もほのぼのしててあたたかくてなんかいいなぁと思えたのは、


直人が進行してたからなんだ!!



そっか~

だからだよ~


納得・・・






このイズムは、直人初体験記念ってことで、

・・・最近初体験多いね(^∀^)


編集せずに、まるっと残しちゃおうかなぁ


修造氏以来だ(^∀^)




視聴率は14.7%


ほっ・・・(笑)






そうそう

まだ世界一は編集してないんですが、


その裏で録ってたスマッピー観賞(^∀^)



わたし、この24時間シリーズ好きなんですよね。




ゴロちゃんのあれで1位になれるんだ(爆)


ゴロちゃんおもろいわぁ(^∀^)



中居くんのファンに対するありがとうの日記がよかったなぁ



直人のyearsと似てた・・・


どこも同じなんですね。




誰かのファンでいられるって、

好きな人がいるって、幸せなことですね。





あーーー

パチ早く読みたい(≧ー≦)




直人ーーーぉ


ライブ楽しみにしてるからねーーー(≧ー≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお