忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1436] [1435]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンジラレナイ・・・

拍手[13回]


ヒルマン監督風に?




・・・そんなことはどうでもよくて(^∀^)


ホント信じられない・・・





先ほど、やっと日本映画NAVIを買いに行ったのですが、


平積みどころか、並べられてもなく

背表紙しか見えない目っ立たない下の棚に押し込まれてたんだよ!


最新号なのに、ふっざけんなーーー(・`ε・´o从ムキッ



目立つとこに、並べ替えてやろうと思ったのに、

もう1冊もなかった(^∀^)


バックナンバーはまだ何冊もあったのに・・・



だからさぁ

ここの本屋は、藤木直人の表紙のときは、


普段より売れるんだから、

いっぱい仕入れとこうよ(^∀^)


そろそろ学ぼうよ(^∀^)



ま、わたしは表紙の出来次第で買わないときもあるけど(^∀^)






で、買うまで気付かなかった表紙


ぶちょおのシャツ

またホタルに汚された?(^∀^)




もうみんな買ったよね?


ぐずぐずしてたのは、わたしぐらいなもんだよね?




って、ことで、ネタバレ(^∀^)












花捧げて、ひざまずいてる

直人の手と足に萌えーーー(≧∇≦)




このスーツ

パンツが細くて、いい!!


色とジャケット丈は微妙だけど(^∀^)



やっぱ、足が細くて長いから

このくらい細身のパンツの方が似合うなぁ







直人はさぁ

その噂をどこから仕入れてくるの?(笑)




淡々としたツッコミ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



「ぼくちん」??

そんなんあったっけ?(^∀^)





うん。

うん。


ほんとかわいいよね。



はるかちゃんの「藤木さんだから」が嬉しかった・・・





11Pは、わたしも好き(≧∇≦)


特に、指さし確認と水やり(〃∇〃)



洗濯ものの四隅きちっと確認してるのも、

なんか好きだなぁ


そのくせ、その横の畳み方のアバウトなことったら(^∀^)






はるかちゃんのインタを読んで



そうだよねぇ


やっぱはるかちゃんと直人だから、

このホタルとぶちょおが生まれたわけで、



ふたりじゃなかったら、

こんなにもみんなから愛されるステキな作品にはならなかったんだよ。





また直人はあんなこと言ってるけど(^∀^)



でも、ぶちょおで直人を好きになった人

いっぱいいるんだよ。


それまで大嫌いだったのに、好きになった人も

何人かいるんだよ。


藤木直人は嫌いだけど、直人の演じるぶちょおは好きって人も

いるんだよ。



やっぱ、ぶちょおは直人じゃなきゃだめなんだよ・・・








じゃあ・・・

次のライブのダンスは、それですか?(^∀^)




てか、

やっぱどんなことでも、完璧にこなしてしまうんだなぁ



それが、例えどんな無理な注文でも(^∀^)



自分ができる限りの努力は惜しまない。

(しかも、こっそり^^)





だからこそ、もっともっといろいろやらせてみたいんだなぁ


脚本に書いてたら、絶対やってくれるもんね(^∀^)



これからも、何事においてもすべて本域でお願いします(^∀^)




そんな役に対する姿勢を

あのPが認めてくれてたのは、ちょっと意外でした(^∀^)



すべてのカットをぶちょから始めれば大丈夫

って、ところも・・・


なんかうれしい(^∀^)






あのお花の一番下の可愛いふたり

戦ってたんだ~(^∀^)



直人のインタの締めがまたいいなぁ


いつまでも「?」の可能性を求めて

チャレンジしていってね(〃∇〃)






映画のカットもいっぱい♪



頭になんかかぶってる(もしやぶちょおの!?〃∇〃)

ホタル(これまたかわいい^^)の上のぶちょおが


何気にお気に入り♪




で、その横の甚平


またさらに短くなってる!?(≧∇≦)



さすが映画だ~

サービス満点(〃∇〃)


胸元も、映画化記念に大サービスしてね(〃∇〃)



そしたら、何回も観に行くから。


って、そこ?(^∀^)





P21のど真ん中のあれ


もしや、ポスター!?



これがセカンドか?(^∀^)





おっしゃる通りで

何をやっても、チャーミングなかわいさが垣間見えるのよね。




だからこそ、

チャーミングな殺人犯やってほしかったのになぁ


まだ言うか?(^∀^)




でも、まだまだそんな悪いヤツは、いっぱいいるもんね。



チャーミングで無邪気な笑顔を持つ色っぽくて冷酷な天才殺人鬼が

きっと直人を待ってるはず・・・








そういえば、

傘持ってる誰かさんの姿見て思い出しましたが


前回の会報のプレゼントって


もう当たった人には届いてるのかな?



次回の会報で発表だったっけ?


当たったことがないもので(^∀^)




これは、当たらなくてもいいから、


良席をください(。◕∀◕。)



いや・・・


日ごろの行いの悪いわたしにはいいので、

相方さんに(爆)






ついでに、もれてたTV誌チェック


ふふふ・・・

直人と意見が一致した(^∀^)


「(嵐にしやがれに)呼ばれないよ」(爆)



アニキキャラじゃないもん、出ないよねぇ

出ても困るよねぇ(^∀^)





ヒロシのせいで、

最近ずっと高田みづえが頭ン中ぐるぐるしてます。


ピンときたひとは同年代(^∀^)




ダマされてもいいから、耳元で言われた(〃∇〃)
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届いてるらしいです
会報のイタリア土産
当選者には届いてるようです。
ラッキーな人にたまたまお会いしちゃいました。
caolyna URL 2012/04/02(Mon)16:21:33 編集
ありがとうございます
そうなんですね!
やっぱりうちには、来てないなぁ(^∀^)
そのうちきっとわたしもラッキーガール?になれる・・・はず(≧∇≦)
【2012/04/02 16:25】
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお