忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438] [1436] [1435] [1434]
05/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はエイプリルフール

拍手[8回]



どんなウソつこう(。◕∀◕。)キラキラ


って、考えてるうちに、

今年も終わってしまった・・_| ̄|〇



・・・ウソのつけない人だね(〃∇〃)






エイプリルフールには、ちょっと早い昨日やってた

ダマされた大賞で、


来週のCMが3回流れましたね。



1部の51分頃と

2部の41分と1時間46分頃



出てくるとこなんか、今までで初めてだよね?


編集面倒くさいけど、ちょっとだけ楽しみ(^∀^)




毎週日曜に入ってる別刷りの1週間のテレビ欄に、

来週の世界一のところ


出演者2人の名前しか載ってなかったんだけど、


そのうちのひとりが直人だった(≧∇≦)



朝から、それで幸せなわたし(^∀^)




そうそう

新聞といえば、


ツアータイトルが出た翌日の新聞に


〇〇の元選手が復帰目指して云々・・・



うわっこんなところで!

って、またまたうれしくなったわたし(^∀^)




そういえば、

〇〇の40歳ってよく聞くことばだよね。


いままで、まったく気にしてなかったけど(^∀^)







で、肝心の三毛猫の番宣は、1時間7分頃


って、これだけかよ(^-^;)



藤木さんだって、

番宣なくてもダマしてもいいのに(^∀^)





星蘭ちゃん・・・

好きなものあげるとき、右上向いて考えてた・・・


さすが天才子役(^∀^)



それに比べて、

ローラは、しっかり左上見て思い出してた(^∀^)


(人は記憶を思い出すときは、左上みるんだって by南雲教授)



てか、ローラおもろすぎる(≧∇≦)





そして、いとうあさこさんの名言


自分も笑ってる

相手も笑ってる

・・・好き♥



わかる(爆)


すっげーわかる(^∀^)




そうなんだよねぇ


ライブでもさ


直人が楽しそうに笑顔で歌ってると

それを見てるとすっごく幸せで自然と笑顔になって


そんなみんなを見てさらに笑顔になる直人

そして、さらにさらに笑顔になるわたし(〃∇〃)


あぁ・・・好きだなぁ(〃∇〃)



そんな幸せな体感できるライブがもうすぐ始まるっ(≧∇≦)


めっちゃうれしいっ(≧∇≦)




みんなで、きっしょい笑顔の花咲かそうね(^∀^)


え?わたしだけ(^∀^)








ヒロシって、眼鏡男子なんだ!!



でも、あの髪型にメガネはなぁ・・・


仁志はめっちゃカッコ良かったけどね(^∀^)

去年のカレンダーも、めちゃめちゃ可愛かったけどね(^∀^)




ヒロシはどうかなぁ


・・・あくまでわたしの感覚です(^∀^)







で、イズム


先週は、完全未公開SP




相変わらず、泉ちゃんのアップ多し(^-^;)






武井咲ちゃんのとき

不精髭だぁ


やっぱセクシー(〃∇〃)




あれ?


そういえば、最近ヒゲ生やさないよね。



もう、春ドラマ始まったから、生やせないだろうけど、


ちょっと前は、西行もなかったし、

何もしてないから、いつもならボウボウにしてるはずなのに(^∀^)



実はわたしたちの知らないとこで、なにかやってた?(^∀^)





ちょっとの間に、髪型結構変わってるねぇ



蔵之介さんとか、今田さんのときがいいなぁ


やっぱ、ちょっとふわっとパーマかかってるときの方がわたしは好き。

ぴちって伸ばされたぺっちょりヘアーはキライ(^∀^)



ヒロシはどっちかといういと、

そっちのふみクン恵太朗多田ラインだよねぇ・・・


ちょっとシンパ~イ。。。(^∀^)



・・・あくまで、わたしの好みです(^∀^)






是非是非寺脇さんに、教えてあげてね(〃∇〃)



せっかく、1リットルの話ふってくれたのに、

愛想のない男だなぁ(^∀^)


ま、主じゃないドラマだもんね。


しゃしゃり出ないよね、直人は(^∀^)






最後の最後が、可愛かった~♪




すべて未公開映像だったのは、うれしかったんだけど、


今度は、ロケの未公開やってくれ!!







今週はお休みで、

来週は、またまたまたまた親子SP



ホント好きだよね・・親子SP( ̄▽ ̄;)ゞ


全然おもんないのに・・・


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお