忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『義清散る』

拍手[16回]


桜の西行、出家のとき・・・



今日は、副題がついてた(^∀^)


あんまりみんなに死ぬ死ぬって思われてるから?(^∀^)






あんなとこから、始まるから

続きからみせてくれると思うやん・・・_| ̄|〇


けち・・・

NHKのけち・・・




璋子さまの幸せそうな満ち足りた表情ったら(〃∇〃)


璋子さまをこんなにも変えてしまった

その過程をみせてほしかった(TTT-TTT)



足早に去るニヤつく男・・・


きゃ(≧∇≦)きゃっきゃ(≧∇≦)




ああ・・・

その前がみたかった・・・



しつこい?(^∀^)








すげーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)


さすが、弓の名手義清(≧∇≦)



これは映像マジックでもなんでもなく、練習のたまものだね(^∀^)




真人さま?(^∀^)






あーーーーーーーーーーっ

またカットされてる(;_;)


義清のシーンじゃないけど、

頼長の「加えてあの見目麗しさ」が気に食わんっていうとこ見たかったのに(^∀^)





出た!!

義清専用イケメンSE(^∀^)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


だから、コントかよ~



でも、侍女たちの気持ちがよ~わかりまするぅ(〃∇〃)


本当に文にも武にも長けた麗しすぎるお方(〃∇〃)




まさか、相撲姿までみられるとは(^∀^)


でも、相撲はやっぱ裸でするもんでしょ?





あの猫に対していつものムツゴロウになったあとの口まーって開けたのって、


直人だよね~(^∀^)

義清じゃなく(^∀^)






カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∇≦)


堀河局とのシーンの義清が、

色っぽくて男っぽくて、いい(≧∇≦)



特に「救おうと思うのがおこがましいのです」

って、言われたあとの顔ったら(≧∇≦)


カッケーカッケーーーカッケーーーーー(≧∇≦)






うちの庭?にも水仙咲いてまっせ(^∀^)


どうでもいいんだけど、

水仙がちゃんとこっちのイントネーションになってるなぁっていつも思うの(^∀^)





待賢門院さまったら

義清さまの抱擁を避けるなんて、


なんつーもったいないことを(≧ー≦)




ありましたね・・・


濃厚なシーン(^∀^)



声にもすごく力入ってる・・・




やっぱ違う意味の濃厚なシーンが見たかった・・・


って、しつこしぎる?(^∀^)






鬼の頼長さまに、見つかっちゃった(^∀^)


義清、絶体絶命のピーンチ(^∀^)





「やはり酒は女に注いでもろうた方が良い」


こんなときまで、軽口たたくなんて、

なんか須賀ちゃんっぽい(^∀^)


って、ノベライズ読んでるときから、思ってたんですよね。




こういう感じの演技、好きなんだなぁ



てか、この酒飲む姿の色っぽいことったら(〃∇〃)


ホントどんな酒でも似合うんだなぁ




このシーンもいい表情してるなぁ


はぁ・・・惚れる(〃∇〃)



もう惚れてるけど(^∀^)





しっかし暗い(^∀^)


もうちょっと明るかったら、もうちょっと楽しめるのになぁ




今回、あんま目立たないから

むやみに剣を振る主役?(^∀^)






ホントかわいいなぁ

義清の子ども(^∀^)


その子を・・・(^-^;)



桜の美しい花びらを見て、

美しく行きたい義清にとって、

今の自分の姿が許せなかったのかなぁ・・・




出家を決意し、妻子に未練を残さないため残させないために

あんな行動に出たんだと思うけど、


史実にもあったことだし、


でもその辺のとこをもうちょっとじっくりとみせてほしかったなぁ



藤木直人がひどい人間にされて可哀相なんだもん(^∀^)




「愛しいゆえ突き放すのだ」


これで、わかってくれたひと何人いるかなぁ(^∀^)





桜の下を歩く義清・・・絵になりすぎ(≧∇≦)



いやん・・・なぐられたぁ(〃∇〃)


やっぱ、殴られるのが様になるなぁ(^∀^)



なんで、こんなに殴られ役似合うんだろ?(〃∇〃)


なんで、こんなに殴られるのが色っぽいんだろ?(〃∇〃)




地を這う義清に襲い掛かりたかった・・・


いや・・・違う違う(^∀^)



違わないけど、ここは違うってことで(〃∇〃)





あの帽子の中はあんなことになってたんだ~


ヘンな頭(^∀^)



わたし、デコ丸出しの直人あんま好きじゃないんだよねぇ


どっかのジャケ写にもあったよね?



つるっぱげ姿、わたし大丈夫かなぁ?(^∀^)





身を捨つる 人はまことに捨つるかは

捨てぬ人こそ 捨つるなりけれ



ステラにも載ってましたが、

本当にその時々の気持ちが詠み方から伝わってきます・・・





こんな時でも美しい(〃∇〃)



宗十郎さまを思い出した人も少なくなかったはず・・・


直人ロン毛似合うなぁ


今、わたしの右横にもロン毛の直人がいる(^∀^)

宗十郎さまなマウスパッド作ってもらったんだぁ




笑ったぁヾ(〃∇〃)ゞ


やっぱ艶っぽいヾ(〃∇〃)ゞ





今はこれまで・・・


義清さまぁぁぁぁぁ




なんて、鮮やかに散って行かれたのでしょう・・・




直人って・・・

桜が似合うんだなぁ・・・







ツイの鳥羽院がね

「1話使って出家した義清に対し予告バレした朕…」って。


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

おもろすぎんねん(^∀^)



あと、雅仁botと得子botがわたしはお気に入りです(^∀^)





あぁ・・・

でも来週から何を楽しみに大河見たらよいのでしょうか(^∀^)



今週が一番おもしろかったなぁ

それはわたしが藤木直人ファンだから?(^∀^)



1時間楽しかった・・・


今日初めて、大河3回も見返してしまった(^∀^)







他局はすべて特番でしたね・・・



本当は、今日じゃなきゃよかったと思うけど(^-^;)


VOICE読んだら、なんか不憫で(^-^;)



直人の頑張り、しっかり見させていただきましたよ。




今日という日に、西行誕生編が巡ってくるのも何かの縁なのかなぁ



ひとりでも、直人のおかげで幸せな気持ちになる人がいますように・・・




一日も早く、

日本中に笑顔の花が咲きますように。







今日も直人に会えて、幸せな気持ちで眠れることに感謝して・・・


おやすみなさい。





ってことで、イズムはまた後日(^∀^)


やっぱ今日は義清さまでキャパオーバーです(^∀^)









ひょえーーーーーーーーーーーーー

昨夜UPしたつもりが非公開になってた(^∀^)



心配だった視聴率は14.7%だったらしいです。


上がった(≧▽≦)

義清さま効果だぁ(^∀^)





下がらなくて、本当によかった(;_;)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお