忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前のスタジオパークからこんにちは

拍手[12回]


実はまだ見てません。



なんかワンセグで見たら、もう見た気になって(^∀^)


なので、そのときのわたしのつぶやきを(^∀^)


始まった(≧▽≦) 今日は特に多いって(^∀^)
2012.03.02 13:05

プチプチ切れる・・・ワンセグなう(^∀^) 
2012.03.02 13:05

藤木直人カッケーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
2012.03.02 13:06

なおひと、さめてるなぁ
2012.03.02 13:07

Nさーん(^∀^) しゃべらなくなるってさ(^∀^)
2012.03.02 13:07

直人が手ふったーーーー(^∀^)
2012.03.02 13:08

見逃すなよ(^∀^)  
そうそう再放送してください!!! →喪服のランデヴー
2012.03.02 13:10

めっちゃ笑い声はいってる・・・ケラケラケラ(^∀^)    
本人はもててるのわかんないもんなんだろうなぁ
・・・経験ないからわかんないけど(^∀^)
2012.03.02 13:11

にやける・・・他の人は仕事中なんだけど(^∀^)  
やっぱ、きっしょい顔クイーンはわたしだな(^∀^)
2012.03.02 13:13

他のドラマの映像はないんだ・・・ちぇ
2012.03.02 13:14

タキシードもスーツも似合いすぎるっちゅうねん。
2012.03.02 13:16

西行の勉強するなら、是非墓にもおこしくださいませ(^∀^)   
お父さん! ひろかわ寺(やったっけ?)も資料送りつけてくださりまし(^∀^)
2012.03.02 13:18

昼ごはんいつ食べようかなぁ(^∀^)
2012.03.02 13:19

でた!! テロップ王子(^∀^)
2012.03.02 13:20

つるっぱげでも、わたしも一生ついてくよーーー(^∀^)
2012.03.02 13:21

「女性もですよ」(〃▽〃)
2012.03.02 13:22

ひゃーーーーーーーーーーーーー 
直人がそんなこと言うなんて(^∀^) 
しかもそんな色っぽい声で(〃▽〃) 
ずいぶんすぎましたが、わたしも含まれるってことで(^∀^)
2012.03.02 13:23

何回も聞く話だけど、まぁいいや(^∀^)
2012.03.02 13:25

声が・・・すっげーーー萌える(〃▽〃) 
イヤホンだからかなぁ めったええ(〃▽〃)
2012.03.02 13:27

イケメンなんだもん、仕方がない(^∀^)
2012.03.02 13:28

損はいっぱいしてるよね・・・
2012.03.02 13:28

確かに!!!!
字は・・・・・・ 語学は・・・・・ (爆)
2012.03.02 13:30

かわいいーーーーーーーーーーー(≧▽≦)  
何、近田さん見つめてんねん(≧▽≦)
2012.03.02 13:31

ライブいきてーーーーーーーーーーーーー
2012.03.02 13:32

「あのぉ」とかの声がヤバイ(〃▽〃) 
ハンパない(〃▽〃) 
イヤホン最高(^∀^)
2012.03.02 13:33

いろいろこっちのガラス越しのみんなに話しかけてくれて、
うれしいね(^∀^)
2012.03.02 13:34

こんだけ言うてんねんから、本人になんかもらえたらいいのにねぇ(^∀^)
2012.03.02 13:37

nhkさん、イチローにあわせてあげてください(^∀^)
2012.03.02 13:39

さぁ 弁当タイムだ(^∀^)
2012.03.02 13:41

わたしだったら、となりで直人撮影してたら、仕事ほったらかして見に行くぜ(^∀^)
2012.03.02 13:44

さ、頑張って仕事しようか! 
その前に抽選結果みよ(^∀^)
2012.03.02 13:57

今度は、青山さんのいるときに出て欲しいなぁ(^∀^)
2012.03.02 14:01



イケメンイケメンってそんな話ばっかりで、

もうちょっといつもみたいにましな話ふってくれればいいのに・・・


これなら土曜日の方がよかったんちゃうん?(^∀^)



こんなにガラスの向こうとしゃべるゲストはいないよね?(^∀^)


やっぱ行きたかったなぁ


ま、行けなかったんだけど。





やっぱ損してるほうが多いと思うなぁ


もっと他が素晴らしいのに、

そういうとこ全然注目されないで、


やっぱりこうやってこういう番組でても、顔のことしかいわれないし・・・

もっと幅広い役が回ってきただろうし・・・



とにかく、無事放送されてよかった。









先日、異境とともに借りたヘッドライン

奇しくも、どっちも記者の話でした(^-^;)


異境と違って、ヘッドラインはテレビの記者


報道記者の名前が布施ちゃん(^∀^)


須賀ちゃん?(^∀^)




この布施ちゃんは、女だけじゃなく男にもモテモテ(^∀^)



内容はそんなにおもしろい話ではなかったんですが

キャラがよかった。


主役も脇も、魅力的で、

誰にも魅力を感じなかった異境とは大違いで、最後まで楽しく読めました。



オススメするかと言われたら・・・


読むのがなかったら、どうぞ(^∀^)




そして、この後は、

オススメしてもらった

殺しのシリーズ(≧∇≦)



犯人も、刑事サイドも、どっちも直人で妄想できるという(〃∇〃)



さっそく借りてきましたが、

分厚っ(^∀^)






あ、そうそうそうそう

つぶやき見てくれてる方は大丈夫だったと思いますが


キューンのぶちょおは無事捕獲されましたか?



金土日とやっぱ同じだったみたいですね。


まだ日曜のは確認してないけど・・・



最初の縁側コント(笑)が違うverで、そのあとは特報2と同じ内容でした。





でも、誰も何も言ってなかったので、

まさか流れたとは思わなくて、


ぶちょお見た瞬間テンションアーーーーップ(≧▽≦)



確認せずに消さなくてよかった(^∀^)





この春観たい、洋画VS邦画ってタイトルで

それぞれ5作品。


司会のなおちゃん(^∀^)が一番食い付いてたのがホタヒカでした。




でも、まだ3ヶ月先なんだね(^∀^)














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお