忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は(も?^^)会社から・・・

拍手[8回]



今朝の新聞に、

スカパーの広告がでかでかと出てて


24時間釣りオンリーの番組の宣伝してた。



そんなん誰がみるんやろ~

釣り好きにはたまらんのかなぁ




で、ついつい考えてしまいました。


24時間藤木直人だけのチャンネルがあったらいいのに(^∀^)


めちゃ、くちゃ楽しいだろうなぁ・・・



まぁ、常に頭ン中は24時間藤木直人状態ですけど(^∀^)




でも、

ドラマも直人、映画も直人、バラエティも直人、トーク番組も直人、音楽番組も直人、CMも直人(^∀^)


デビューしてから出た番組ぜーーーんぶ順番に流してくの。



いいなぁ

月一で、いいからやらんかなぁ(^∀^)


これならペーパービューでも払う(^∀^)

ケチケチへぶでも払う払う(^∀^)







ついのなんちゃらbotっていうやつ


須賀ちゃんもぶちょおも、どうせ中身は違うもん


って、そんなとこだけ妙に覚めてて

全く興味なかったんですが(^∀^)



義清さまが、1000フォロワー目指してるって涙ながらに訴えられたので、ついポチッと(〃▽〃)




そしたらねぇ


『そなた傷ついておるのか?よしよし・・・・』


って(≧▽≦)



きゃ~~~(≧▽≦)

義清さまによしよしされたぁ(〃▽〃)


デレデレデレ(〃▽〃)




はっ!?

義清じゃなくて、ムツゴロウさん!?



いや・・・

違う違う・・・


よーしよしよしって言われなかったもん(^∀^)




長からむ心も知らず黒髪の 乱れて今朝はものをこそ思へ


の状況でのよしよしだわ(〃▽〃)





そうなの・・・

わたしは傷ついてるの・・・


何回もぶっあつい壁に激突して、跳ね返されて、

もう身も心もボロボロ(^∀^)  



あぁ・・・せめてツアーだけは(≧ー≦)




もう申込完了しましたか?


みんなが行きたいところにいけるといいのにね・・・



舞台のチケみたいに、売ったりするような人が当たらずに(^∀^)





最近、直人SONGS聴いてると

ライブを想像してニヤけてくるの(^∀^)


まだ4ケ月もあるけど、楽しみだ~~~(≧▽≦)







そして、明日は、

散ってしまわれる義清さま・・・



楽しみだ(〃▽〃)




どうか無事に放送されますように・・・

みんなに見てもらえますように・・・


最近、どーもそんな心配ばっかりしてしまう(^∀^)





まだステラgetできてません(^∀^)


そばの本屋は、

藤木直人表紙のときは、競争率高いのに、


すっかり忘れてて、翌日行ったらもう買えなかった・・・_| ̄|〇



今日こそは、探し回って買いまする(^∀^)






で、ついでに

TVfanとnaviを立ち読み(^∀^)


あの写真は好きじゃないので買えない(^∀^)




で、30日発売の日本映画naviは、

待望のぶちょおとホタルの表紙なんですってね(≧▽≦)


しかも、対談もあるのかい?


ほしいなぁ


29日発売なら、迷わず買うのになぁ



29日まで有効の500円券があるのです(^∀^)



わたしが、身銭を切って買っても良いと思える

スッテキな表紙でありますように(^∀^)





ネットステラは見ましたよ。


カッケーーー(≧▽≦)



特にワッペンの見えない2枚目が(^∀^) 


アンケートに答えたいがためだけにプレゼントにも応募してもうた(^∀^)

もうちょっと欲しいと思うものならよかったのに(^∀^)





で、義清さまのあとは


まーたく楽しみじゃない今週のイズム(^∀^)



でも、こういうのがまた視聴率よかったりするのかなぁ


年の差婚にも新妻にも新婚話にも

全然興味ないんですけど(^∀^)



で、ハワイ新婚旅行?に密着って

そのために行ったの?(爆)






今週のキューンもホタヒカ映画扱ってくれましたね。


関東の週末のなんちゃらっていうのとは、全然別物みたいでしたが、

これからは、毎週録画かな(^∀^)


金土日どれでも好きな日をどうぞ(^∀^)




先週から、一応イズムのCMもかからないかと土曜の夜に幅広く録ってあるのですが、

まったく流れないね。


先週のロケCMは見たかったなぁ(あったかどうか知らないけど^^)







Sさんへ


ただいま、絶賛脳内変換読書中です(^∀^)



実はまだスタパみておりません(笑)


あ、そうそう

ヘッドラインは、全くオススメじゃないですからね(笑)



最近(最近ちゃうし^^)のわたしのオススメは悪の教典でしたけど、

もうまったく・・まったく!!オススメちゃうし(爆)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお