忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ふたりのはみだし者』

拍手[6回]



今日の日曜別刷りテレビ欄に、

予想通りというか期待通り、


来週の平清盛載ってたんだけど、



あらすじには、義清義清て、義清のことしか書いてないのに


なんで、その写真!?(^∀^)

ちっ(^∀^)





そして、今日はウラではイッテQアワード。


うわぁ・・・見たい(^∀^)



って、思うひと多いだろうなぁ(^∀^)




来週は、ダッシュ村生放送かぁ・・・


それも見たいなぁ(^∀^)



が、

わたしは、もちろん義清さま優先しまっせ(≧∇≦)








やっぱ、今日から4番目になるんだな(^-^;)



演出家、初めての人だ。


来週は誰だろ?



義清の回なんだから、頼むで~



今回のなんて、ひどすぎでしょ~


素人でももうちょっと上手いこと撮るでってカメラワーク(^∀^)







赤ちゃん、かわいい(≧∇≦)



この雅仁親王が博打してるシーン

初めてスタパにいったときに見たシーンです(^∀^)


あんな、短いんや(^∀^)





「帝がわたしを放されぬは」


そう歌のためのみではなく・・・


ヾ(〃∇〃)ゞ

きゃ

きゃっきゃ





義清の子どももかわいいし、


慶喜のときの子役とは大違いで(笑)



確かに似合うけど、またそれか~

この時代の武士は、普段着一着しか持ってないの?(^∀^)




「帝をお救いしたいのだ」


お救いしてあげてね(〃∇〃)



「待賢門院さまに目を覚ましていただきたい」

「まさかお前」


よくわかってるねぇ清盛(^∀^)



この笑顔(≧∇≦)


きゃわいいいいいいいいいい(≧∇≦)




でも、唇の上のキラキラが気になる(^∀^)


わたしのテレビだけ?(^∀^)



ホントになんてステキなんでしょおヾ(〃∇〃)ゞ






「よーしよしよしよし」


突然ムツゴロウさんになった義清(爆)







なりひと・・・


なおひとならよかったのに(^∀^)




「またあの武士か」


すみません。

見目麗しくしゃしゃり出まして(^∀^)




今日は直人の声だ~


2回目だから、慣れたのかなぁ(^∀^)



波紋を呼ぶ男、佐藤義清(〃∇〃)




あ、わたしが昨日お世話になった百均と同じ椅子(爆)








待賢門院さま・・これが愛しいと思う気持ちにございます。



あぁ・・・

わたしも人を愛しいと思う気持ちを忘れたフリしとけばよかった~


今度のファンイベはその作戦でいきます?(^∀^)




璋子さまもキレイだけど、

義清も美しい・・・


このとき、ちゃんと年下に見えるなぁ




この抱き寄せるシーン


スローだったんで、ちょっとシャッターぶちょお思い出しちゃった(^∀^)




予告であった璋子の「義清・・・」は?(^∀^)


また騙された?(^∀^)





もうちょっと余韻に浸らせてほしかったなぁ


清盛の声が邪魔(^∀^)








手に入れたい

奪いたい

殺したい


・・・ヾ(〃∇〃)ゞ




予告は義清オンパレードでしたね。



どーか本編も、期待を裏切りませんように!


たまには、違う意味で驚かせてくれ平清盛スタッフ(^∀^)




はじまりのシーンは

ノベライズの前から始まるといいのになぁ(〃∇〃) 





今週は若かった(笑)


でも、予告で見る限り来週は老けてる(爆)



そうそう

最近山Pもドラマだと老けて見えるんだってね。


他のときは、まったくそんなことないのに。



同じ系統だから、そんなとこまで似てくるの?(^-^;)







そりゃあ散るって書かれてたら、死ぬのかと思うよね(^∀^)


もう見ないってつぶやきも(^∀^)



義清は散って、生まれ変わりまする。



でも、まぁこれからはあんま出てこないもん

大した違いはないか(^∀^)






このあとの、

イズムでも璋子と義清(≧∇≦)


ひっさびさにゲストと2人のロケだし、

共演話についても聞けるみたいなので、


めちゃめちゃ楽しみ(≧∇≦)



それだけで30分使ってもいいよ(^∀^)





なのに、

行列後のCMは、直人笑い声のみ(^-^;)







※視聴率 関東13.4%  関西14.5%



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお