忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1508] [1507] [1506] [1504] [1505] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、ことで待ってましたのぐるナイ

拍手[8回]



なかなか始まらないねぇ


2時間SPだけど、結局いつもより短いじゃん(^-^;)




はるかちゃん・・・(爆)


たいへんだよねぇ

ぶちょお(^∀^)



中村ノリは、キラキラカードなのかなぁ(^∀^)





「江角さんムラムラしてるから気を付けてください」

「本当ですか?」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



肩じゃなぁ・・・



恭子さん・・・

須賀ちゃんのふとももスリスリしないかなぁ(〃∇〃)




デタ!!

噂の黄緑(^∀^)


って、選ぶこんな色?(≧ー≦)

普通ここのなら、茶系だよねぇ(^∀^)


母親と同じ財布だってつぶやかれてた(爆)




あれ?

泉ちゃん云々の話は?


またカットですか( ̄▽ ̄;)ゞ



宣伝ふたつしたから?(^∀^)





直人の一品目は、

ボタン海老のサラダ 塩水ウニと深層水ジュレ


予想は2500円

本当は3500円


だーーーい誤算って言われた(≧∇≦)


って、ほど大誤算でもないけど(^∀^)


わたしも、2千円代かなぁと思ったけど。



人が食べてるとこみてるとき

いつもニッコリ笑うんだね・・・



矢部っちの牛タン煮込みが美味しそう(^∀^)


オーナー切りすぎて、中の肉まで切れてるし(^∀^)



相変わらず、座ってたら一番ちっちゃい(^∀^)


座ると姿勢悪くなるよねぇ(^∀^)




38℃だから3800円?

って、ケツかきながら言うた?(^∀^)





明日からの新作メニュー

いつもはおいしそうなのに・・・


どっちにしよう?って自分食べられないのに迷うんだよね。

今日はどっちもいらん(^∀^)


あ、でもイベリコ豚か。


でも、直人食べてないし(笑)




羽鳥さんがゲームの説明してるとき

めっちゃ色っぽかった(〃∇〃)


あ、もちろん羽鳥さんが。じゃないよ(^∀^)



てか、やべっち邪魔~(^∀^)


せっかくの2ショットのチャンスだったのに・・・_| ̄|〇



ゲーム楽しみにしてたのに、

全然おもんなかった(;_;)




藤木さん素晴らしい!!


3つも番宣したよ(≧∇≦)



ひとり一個って注意されたのにね(^∀^)





直人がたぶん食べた?(笑)のは、


オリーブの土をまぶした近藤さんの野菜とバーニャカウダ

仔羊のわら包み焼き

燻製香ブロードに浮かぶホロホロ鳥トルテッリーニ

りんごのクラフティと塩キャラメルのジェラート



うーん・・・

やっぱ好みが合わん(^∀^)





怖い前妻に突っ込まれてて、


間違ってるのに呑気に「合ってます」


そんな新妻がほっとけなくて、

計算したげるぶちょお(^∀^)




「羽鳥さんといっしょです」

「ひとりなんですか?」!?(〃∇〃)


ちぇ(^∀^)




「2100円」

「書いてあるんですもん」


キャハハハハハ(^∀^)



丁寧だなぁ・・・


字は・・・だけど(〃∇〃)


それに比べて、横の人のおおざっぱなこと(≧ー≦)




「2100円」

「!?」

「書いてあるもん」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


かわいいなぁ(^∀^)



でも、書く前に横盗み見たんじゃね?(^∀^)




「だって牛で4200円・・・」(爆)

ほんま可愛い(^∀^)





結果発表~



あのビックリした顔(≧∇≦)


かわいい~



でも、1位か~

おもんな(^∀^)


あんま映れへんや~ん



それなら、ピタリ賞取れよ~(^∀^)



って、ニアピン

直人だけ千円だし(≧m≦)ぷっ




そっか・・・

こんなパンツ穿いてるから、オヤジって呼ばれたんだね(^∀^)


で、こんなパンツ穿いてるから、江角さんに触ってもらえないんだよ(^∀^)



あれ?

江角さん抜けちゃったよ。


ってことは、直人イケメンじゃなかったんだ(^∀^)



あの領収書の字(爆)





1位なのに、

いつでもどこでも自虐的だ(^∀^)



でも、たぶん大崩れしないだろうと思ってたよね。


堅実で冒険しない人だし(^∀^)






終わっちゃった・・・


うーん・・・

恭子さんとの絡みがまったくなかった(;_;)



あの気付けてください

のときに、もっと話膨らませてくれてたらなぁ


ちぇ




今回hはイマイチだったので(^∀^)


またゴチにでてくれますように。







今日の番宣は、直人はスッキリだけなのね。


ヒルナンデスも出てほしかったなぁ




スッキリの直人・・・


スッキリしてなかったね(^∀^)



加藤さんのいうように、あんま寝てないのなぁ


西行の名残なのか、髪の毛ぺったんこやし(^∀^)




お疲れ様でした。


明日も頑張ってくださいね。



そして、いつか大阪にもきてくださいね(^∀^)


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお