忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり・・・

拍手[5回]


ハガキ来ず・・・_| ̄|〇


まぁ当然の結果なんですけど(^-^;)


代わりに、市民税払え通知がきたーーー

ひーーー



ぴあも、当然のように

お決まりの「残念ながら・・・」(^-^;)


でも、

まだ直友さんの分があるぜ(≧ー≦)


最後まで希望は捨てないぜ(≧ー≦)




院なんて、翌日の舞台挨拶チケットまだ入手できるって言ってたのになぁ


いいなぁ(^∀^)




今日のヒルナンデスで、映画のCM

普通のやつと、あと6日って文字の入ったのが流れました。



あと6日かぁ・・

待ち遠しいね(≧∇≦)


こうやって毎日カウントダウンしていくのかなぁ


ワクワクする(≧∇≦)





そうそう

また編集しながら、動物園みちゃったんだけど、


スローロリスが、急にお食事始めたとこで、

はるかちゃんが、きゃーってなって直人にぶつかってくるとこが、


萌える(〃∇〃)



なのに、そのまましてたらいいのに、

彼ったら身を引くんだから(^∀^)



で、直人が抱いてるアルパカに、すりすりしにくるはるかちゃんが

直人の肩にすりすりしてて・・・


ここも何回も見ちゃった(〃∇〃)


別角度で、もっと見たかったなぁ




あの最後の猛獣との3ショットも

せっかくのいいシーンなのに、


ホント、ワイプが邪魔で(-"-;)



何度見ても、

お食事するスローロリスの眼がキョワイ(^∀^)




で、つぶやきで発見!即確認!!


そうかも!?

ぶちょおって言ってるかも!?(〃∇〃)


周りの声が大きすぎるのが残念・・・



確認ついでに、また全部見ちゃった(^∀^)


わずか10~15分ぐらいですが、これはいい番宣でしたね。




明日のイケメン旅も楽しみだなぁ


さっきの予告では、まだ宣伝写真な御人でした。

明日までおあずけ?(^-^;)



そして、お待ちかねのゴチも(≧∇≦)






深イイ話で、はるかちゃんが選んだ名言3


盆ちゃんかい(^∀^)

で、セノかい(-"-;)


そして、ぶちょお

やっと出たよ~


ま、ぶちょおばっかりじゃね。


しかも、これがはるかちゃんのBEST1って言ってたしね(^∀^)

あとの2つはおまけだね(^∀^)




でもなぁ

部長ってなぁ(^∀^)


日テレなのに(^∀^)




「自分の幸せが分からない人間が他人のことを幸せにできると思うか」


ダンテさんはぶちょお派!


でしょ(≧∇≦)




「俺のことはいいから自分のことを考えろ」


ぶちょお・・・


常にぶちょおってそうだよね・・・

自分よりもホタルのことをまず第一に考えて・・・


でも、ホタルの幸せがぶちょおの幸せなんだよね・・・



あぁ・・・ぶちょお(〃∇〃)


ぶちょぶちょおぶっちょーーーーーーおっ(≧∇≦)






はい。

はるかちゃんが言うように、

あったかい気持ちになれるので、


羽鳥さんも観に行ってくださいね(^∀^)



後番組もはるかちゃんだったら、またかよってなるので、


やっぱりしゃべくりは二人がよかったなぁ(^∀^)






あ、またジョンちゃんが踊ってる(>ω<)


あっか~ん(≧ー≦)

もうモード学園のCM曲で反応してまう(〃∇〃)



で、そのあといつもお決まりのように映画のCM流れるんだよね。


わざとか(〃∇〃)




あ、しゃべくり始まった。


くーーーーーーつ可愛すぎるはるかちゃん(≧∇≦)



ピョンス君

はるかちゃんの好きなタイプはぶちょおだよ(^∀^)




ここに、直人いたら、

やっぱちょっと違うかなぁ


周りの男たちがかわいそうだよね(^∀^)



よし!

直人は来週にしよう(^∀^)




てか、直人に冷たくないか!?


この番組(^∀^)







えっ

バカじゃんなの?



本当はアホって言われたいんじゃね?(〃∇〃)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお