忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた見てきましたにゃ~ん(^∀^)

拍手[9回]



怒濤のぶちょお3連荘(〃∇〃)


正直3日も連続で観なくてもいいかな

って、思わないでもなかったんだけど。


初日に見たら、もうもうもうもう(≧∇≦)



3連続でも足りないよーーー(≧ー≦)

永遠に見続けてたい(〃∇〃)


ぶちょおおおおおおおおおおおお(≧∇≦)




ホントのホントのホントーーーにぶちょおはイイ男です(≧∇≦)





次に会うのは1週間後かぁ・・・


早く会いたい(≧∇≦)



できたら、ナマ直人にも会いたいなぁ(;_;)


どこでもドアほしいよねはるかちゃん(^∀^)





その試写会仲間たちが揃ってブログ更新してた(爆)


0b72d62d.jpeg






3日間出歩いてた間、レコが頑張ってくれてました。


55時間あった残量が、23時間にヾ(◎Д◎;)〃


え?

十分多いって(^∀^)



みんなも日頃から空けておかないから、

眠い目こすりながら編集作業に追われることになるんだよ(^∀^)






では、番宣を順を追って・・・



「ネプ&イモトの世界番付」


かわいかったね。



ちょうど直人が雪見だいふくってるころ、

わたしたちも雪見だいふくってた?(^∀^)



最後のふたりのハイタッチがよかったなぁ(〃∇〃)


ピザが超美味しそうだった(≧∇≦)

食べたい(≧∇≦)




「金曜ロードSHOW」


来週はハマちゃんだから、どうつなげるのかなぁ(^∀^)




「水野美紀のシネマデリシャス」


真智・・・

変わり果てたフサちゃん見て、どうよ?(^∀^)




あ、そうそう

31日にはるかちゃんが大阪の試写会に来てホタルの放流イベントに参加したので、


翌日のすまたんで、ちょっとだけその様子やってました。




8chのハピくるでもホタルの蛍あり。


こっちは、映画も流れた~(既出のシーンだけど)


みんなの姿もおもっくそ映ってたよ(^∀^)

きょわいおっさんも(^∀^)



YTVよりずっと扱いよかったよ~



って、ことはポロリバスもあるかなぁ


でもはるかちゃんひとりなんだよな・・・_| ̄|〇

直人に乗ってほしかったのに(;_;)



やっぱ、直人にも大阪に来てほしかったなぁ(;_;)





ちょっと前後しますが、

31日は、ミヤネ屋に続いてtenにもはるかちゃん生出演。


メイキングで、別角度のスペイン広場のジェラート食べてる映像がありました。



ミヤネ屋では、しゃべるの早くなってって言われてたけど、


ここでは、やっぱスローペースで

関西にはいないといわれて、


急に早口でしゃべりだすはるかちゃん。


可愛いなぁもう(^∀^)



このtenの中のホタヒカCMの後に流れたAXE DRYのCM

これ、わたし好きなの(^∀^)





そうそう

珍しく、宮根さんがいままでの聞き手の中で、一番よかったかも?(^∀^)


藤木さんとの掛け合いがアドリブみたいで、漫才のようでおもしろいって。

はるかちゃんもそこが一番楽しいって(^∀^)




今週のキューンは、大阪干物じゃなくて

OZの干物試写でした。



そのあと5:04にお初なぶちょおとホタルが(≧∇≦)


YTVは、このワンパターンだけかなぁ





番外編「満点星空レストラン」


手越くん、番宣ぶっこむの上手いなぁ

はるかちゃんより、宣伝になるんじゃ?(^∀^)



やっぱ、こういう番宣に出てほしいなぁ




あのeoの「ムリムリ」はパクリだよねぇ(^∀^)





「天才!志村どうぶつ園SP」



あの影・・・

おばちゃんみたいな髪型(爆)



直人・・・廊下の向こうで待たされてる(爆)


っていうかさぁ

後ろのボードにおもっきり名前書いてんじゃん(^∀^)


横の横の楽屋じゃん(^∀^)




わたしもはるかになりたい(〃∇〃)


綾瀬は無理だから、この際箕輪で(^∀^)



その「だ~れだ」は強すぎるっしょ(〃∇〃)


やられてーーー(≧∇≦)




いやぁ・・・

もうたいがい見慣れてるけど、


やっぱりカッコイイなぁ(〃∇〃)



ワイプ邪魔だなぁ(^∀^)



あぁかわいい(〃∇〃)


子犬と戯れる直人が可愛すぎる(≧∇≦)




直人は動物のことまで覚えてるのに、

ベッキーったら、失礼しちゃうわ(^∀^)



「オレ観てねぇ」って、

今日はイチイチ可愛すぎるぞー(≧∇≦)


って、ロードオブザリング見てないのぉ


で、ハリポタかい(^∀^)




ふたり面白いなぁ


ホントお似合いだなぁ




てか、爪・・・汚い(^∀^)

さかむけてるし、荒々だなぁ


ギターの練習してるからかい?(^∀^)



小指の爪だけ伸びてる?

オヤジみたい(爆)




スローロリスのお食事シーンの直人の顔ったら(≧∇≦)





じゃあ、一緒に寝る?(〃∇〃)



アルパカに寄りそうふたりがなんかいいなぁ(〃∇〃)


赤ちゃんアルパカの毛は、高いもんね(^∀^)




「よし!」って

澄ました顔して肉食らわそうとする直人がいい(≧∇≦)


すぐぶちょおのマネするはるかちゃん(^∀^)



サーバルキャットと直人とはるかちゃん・・・


いいよぉ(≧∇≦)

キミたちいいよぉ(≧∇≦)



でも、ぶちょおとホタルじゃこんな感じにはならないだろうなぁ(^∀^)




どんな赤ちゃんより、直人が一番可愛かった(〃∇〃)


ホントかわいいなぁ



顔が緩みっぱなしでした(^∀^)




パンくんとの勝負も見てみたいね。


こてんぱんに負けるとこ(^∀^)



いずもも可愛いねぇ



直行バスだって(^∀^)


わたしも乗せてくれ(≧∇≦)




このあとは、ドラマだ!


すっかりどうでもよくなってるし(^∀^)



せっかく忙しい中、頑張ってもあんなふうにカットされるなら、

もういっそのこと2週くらいヒロ兄休ませてくれたらええのに(^∀^)






あ。

今、モード学園のCMが(^∀^)


これも、ふたりでどうですか?(〃∇〃)




?なネタですんません(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお