忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492]
05/08 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲストは、ももいろクローバーZ

拍手[5回]




本日WOWOWに加入しましたにゃ~ん(^∀^)


加入理由が、

もっと詳しく「藤木直人」って書ければいいのにぃ



解約するときには、

藤木直人ないからって言おう。


今度こそ言おう(^∀^)






昨夜は、「まもなく公開」祭♪


イズムCM目当てで録ってるとこに、

ふたりの「ホタルノヒカリまもなく公開」が祭り状態でした(^∀^)



でも、イズムCMは一回も流れなかった。


ま、いいねんけど(^∀^)





次は、本日公開? 絶賛公開中??(^∀^)





シネホリi #14は、ホタヒカなかったですね。


でも、シネホリで、また初日の舞台挨拶もやってくれそう。


バージンロードイベントもたっぷり流してくれますように(≧ー≦)




はぁ・・・


行きたい(≧ー≦)

行きたい行きたい行きたい(≧ー≦)


生タキシードぶちょお見たい(≧ー≦)



どなたか、わたしに3万円投資しませんか?(^∀^)


元金保証は致しかねますが(^∀^)





昨日の動物園の手

やっぱ直人じゃないの?



いつもより、指太いなぁ

短く見えるなぁ

指の先っちょ反ってないなぁ


・・・とは思ってたんだけど



深爪具合は似てるけど、

直人、小指の爪あんな伸ばしてないよねぇ


あれがなんか汚らしくてオヤジみたいで・・・



直人じゃなければいいなぁ(^∀^)





大河のあとは、番宣あるし、

YTV見るか~



あ、またジョンちゃん踊ってる(〃∇〃)


byモード学園(^∀^)



そのあとに、ぶちょおのCMとかだめだよ(≧ー≦)

ぐふっ(≧ー≦)




あ・・・焼きそば食べたいなぁ



って、いちいちCMに食いつきすぎ?(^∀^)






そして、いつも思うけど、

手越くんは、おしゃべりが達者だなぁ(^∀^)



初めまして・・・


のあとも流すのかとヒヤヒヤしたぜ(^∀^)




深イイ話、夫婦SPなら、

高野夫妻で出ればよかったのに(^∀^)





さて、イズムです。




そんな固まらなくても(^∀^)


可愛い~Z(^∀^)



一回、巻いてるの取ってみたら、どう?(^∀^)


すっきりすると思うよ(^∀^)




キカイダーだ(^∀^)



「もう、壊れてるよ」

直人ったら(^∀^)


なんでも、よく気が付いて指摘するなぁ(^∀^)




「ヘッドライトで!?」

「ここまでしか・・・」


ホントよく気が付くなぁ(^∀^)




わたしも、糸電話で会話したい(〃∇〃)


わたしも、どんどん近づいてったら、ごめんね(〃∇〃)




(制服のボタン)上田さんは、付いてる(爆)


失礼な(^∀^)



直人も、案外全部残ってたりして(^∀^)




マネージャーさんと上田さんと気が合いそうですね(^∀^)



ジャイアントスイングで、客席を見つめる直人(^∀^)




でた!!

テロッピー(^-^;)



スターダストだったら、デカいよね(^∀^)


ある意味

トサ〇よりは、ましかも?(^∀^)





「映像もあるんでしょ」


「・・・・・」

「はっ!・・・そうなんですよ!」


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラヶラ



どうした?(^∀^)




よし!!

直人も、開演前にサプライズやろう(^∀^)




unoのCM

つい、ひざ下見比べてしまう・・・


やっぱ、違うなぁ(〃∇〃)





この後のほんわかテレビ


そっくりの人形作ってくれるのやるみたい・・・



直人verで作ってほしい(〃∇〃)






来週のゲストは、ともさかりえさん夫妻。



誰が見たいのかなぁ・・・


あ、いやいや(^∀^)

見たい人はいっぱいいるよね(^∀^)



わたし的には、高野夫妻が見たい(^∀^)



せめて、手越君に出てほしかったなぁと。


映画撮影の裏話聞きたいなぁ

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお