忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1507] [1506] [1504] [1505] [1503] [1502] [1501] [1500] [1499] [1498] [1497]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう

拍手[5回]


いつの間にやら6月になってて

直人カレンダーやっとめくりました(〃∇〃)


もう1週間も経ってるよ(^∀^)



まだ試写会から帰ってきて鞄そのまんまだし(^∀^)





今日のスッキリは直人でしたね。


これ、お知らせしてくれたらいいのにね。



いつものことだけど、スタジオと天の声うるさい( ̄▽ ̄;)ゞ


直人がこの辺擦りむいてでっかい痣が・・・

みたいな説明してるとこ、ちゃんとやってほしかったぜ


って、聞こえなくても十分わかってるからいい?(^∀^)



明日は二人かな?




ダックワーズ(≧∇≦)


わたしの大好きなダックワーズ(≧∇≦)




銀座千疋屋さんが作るスッキリとのコラボ新商品です。



めっちゃ食べたい(〃∇〃)





とりあえず、金~月は全WSチェックですね。



でも、明日は、

全部はるかちゃんひとり生出演なのかなぁ(;_;)


告知にはなくても、

ぶちょおもこそっとついてきてくれますように!






シネマトゥデイのインタビュー



これいい(≧∇≦)


でも、

ネタバレしまくってるので、映画見られてない方は

注意してくださいませ。





「僕の名前を知らないんでしょうね」

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ここのやりとりめっちゃ好き(^∀^)


ふたりの様子が目に浮かぶ・・・



てか・・・

ぶちょおって言ってくれてるんだから、

せめてはるかちゃんって言おうよ。


名前知らないの?(^∀^)




最高と葛藤かぁ


ふたりのまんまですね(^∀^)



はるかちゃんのエンディング案、大賛成(〃∇〃)


今から差し替えよか(^∀^)



DVD化される際には、ぜひノーカットでお願いしたい!!


メイキングも練習シーンもよろしく!!





直人のネオ・・・


楽しみにしております(≧∇≦)



てか、ふたりの答・・・


聞き手はもっと違う意味の名作期待してただろうに(笑)







そして、そして

今日は、待ちに待ったゴチですね(≧∇≦)



ほんのちょっとだけでもいいから


須賀ちゃんときょーこさんを垣間見れる瞬間があったら

わたしは幸せッス(≧∇≦)


そのためだけに、何年もこの2ショット待ってたんだもん。


日テレさん宜しく!!


江角さん宜しく!!




ごめんねはるかちゃん・・・


はるかちゃんと直人のコンビはサイコーだと思うし、

ホタルとぶちょおに勝るものはないと思うけど、


須賀ちゃんだけは別なんだよ(〃∇〃)




だって、

ホタルったら、キス下手なんだもん(^∀^)


その点きょーこさんってば(〃∇〃)



KISSの相性って、あるよね。


今まで何十人って見てきたけど、

直人には、江角さんと仲間ちゃんが一番あってるとおも(〃∇〃)




あ、もちろん

今日キスするとは思ってませんで(^∀^)


してもいいけど(^∀^)



そうじゃなくて、

須賀ちゃんな御人を少しでも感じたいなぁと・・・



とにもかくにも、

新旧嫁対決、楽しみ(≧∇≦)


そして、負けろ(≧∇≦)




たぶらかしの後、ビートップスの前のウキキで

ちょっとだけ長めの予告ありました。



スギちゃん長すぎる(-"-;)


ぐるナイの方が2時間やのに(-"-;)




最近、朝からビートップスまでずーと録ってるんだけど、

ついつい買ってしまいそうになる(^∀^)


一昨日は、シワ取りクリーム(^∀^)


昨日は、綺麗仕上げのファンで(^∀^)






今日は、ムシムシ暑いです。


明日から梅雨入りかなぁ



あと3日待ってくれたらいいのに(^-^;)



皆さん、雨の日でも映画館に行ってね(≧∇≦)


特に、関西のみなさん!

大ヒット御礼目指して、頑張りましょう(。◕∀◕。)




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお