忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1504] [1505] [1503] [1502]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何度も何度も会いたくなる(≧∇≦)

拍手[6回]


ぶちょおおおおおおおおおお(≧∇≦)



昨日は朝一の回をある地方(笑)で観たのですが、

いつもそこで観てる友人曰く、


混んでる方だったらしいです。



レディースディだったので、女性がやっぱ多いんですが、


白髪の腰の曲がったご婦人方も数名いらっしゃいました。





わたしが一番ウケるあのシーンでは、あんまり笑い声聞こえなくて、


逆にわたしはそんなおかしいと思わないシーンで、

爆笑の嵐でした(^∀^)




前の5ブロック全席空いてたのに、

一番前で3人の女の子(中学生かなぁ)がかぶりつきで(^∀^)


そんなにぶちょおのあのシーンが見たいのかい?(〃∇〃)


君たちツウだねぇ(〃∇〃)



って、きっと手越くんファンなんだろうなぁ(^∀^)




あ、そうそう

「てんてこまいっちんぐ」言ってましたね(^∀^)






で、昨夜の仰天ニュース



赤がかわいい(^∀^)

靴の赤は、ちょっとアレだけど(^∀^)


あのね

最近一緒によく出てるのは、付き合ってるからなんだよ(^∀^)


うそ←わかってるし(^∀^)



ゴールは何?って聞く方もおかしいけど、

確かにゴールはないよね(^∀^)



はるかちゃんのさんまモノマネ(爆)


大爆笑の直人(爆)




この間のCMで、また新たなドメニコのダンスCMがあったね。

YTVだけかなぁ


直人とふたりで出るのは次あたりかな?(^∀^)



最近、ジョンちゃんのCMですら残しておくべし?って衝動に駆られる(^∀^)





また、ふたりで足の引っ張り合い(^∀^)



って、その中身が知りたいのにぃ 


もうずっとスタジオトークでいいわ(^∀^)




「でも、この人の話ですから」(笑)


なんかこの言い方いい(≧∇≦)

馴れ馴れしくっていい(≧∇≦)




藤木さんは、酔うとって言われたときから、


「こいつ何しゃべるん気や!?」ってめっちゃ固まってたよね(^∀^)



あ゛ーーーその中身が知りたい(〃∇〃)


絶対ふたりもっとしゃべらせたら、

おもろい掛け合いができそうなのに、もったいないなぁ



あぁーーー

ナマ毒舌藤木に会いたい(〃∇〃)


たぶん毒舌というか、饒舌になるんだろうなぁ



よく気が付く人だから、

細かい指摘したりして、


それがはるかちゃんには、毒舌に見えるのかなぁ(^∀^)




そういえば、

ベッキーもお酒飲むと豹変するよね。


いろいろ毒吐きまくっておもしろい。

二人似てるのかも?(^∀^)


酔っぱなベッキー&ジッキーが一緒に飲んだらどうなるんだろ?


見てみたいなぁ



そんな二人の朗読劇の感想?は次記事で(^∀^)






この字邪魔だなぁ・・・

上に出せばいいのに(^-^;)


上段2組の復讐話は、おもんなかったから、

カットでいいのに(^∀^)



わたしのページには、直人のことばっかり書いてるから

わたしたちつきあってるの?(〃∇〃)


またモグモグしてるし(^∀^)




中居くんの特技に直人大興奮(〃∇〃)


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ホンマ子供やなぁ(^∀^)






これで2ショット見納め?(;_;)

(こっちはまだTOREがあるけど^^)



結局ナマ「ぶちょお」は聞けなかったなぁ


どうぶつ園の聞こえるか聞こえへんか微妙なのだけかぁ




またふたりが見たい!!


続きやってほしい!!




忙しかったけど、夢のような番宣期間だったなぁ


もうないかな(^-^;)



やっぱときどきは映画やってほしいなぁ





やっぱハスミンは直人がやるべき(^∀^)



アメリカンサイコ好きなら、絶対いいのにぃ


くそ(^∀^)




いいもん。いいもん。


もっとすんばらしい作品に出会えますように・・・






そうそう

WOWOWのザ・プライムショー20日直人生出演ですって!


これは、タダで見れるね(^∀^)


うわ・・・

デイリーキャスター・・・(^∀^)



これは、見に行くこともできるんですか!?


さすがに、今回は諦めるか(^∀^)




ゲストとつながりのある人々からの質問を集めた「facemap」というのが楽しみだなぁ


また野球カードのオナズリ話だったりして?(^∀^)



木曜はドラマということですが、なんだろ?


ホタヒカの番宣?

それともツアー?アルバム??



まっだまだ、わたしの気持ちはぶちょお色に染められてますが、

Mな御人も動き出してきましたね。



こちらで、3曲まで視聴できるみたいです。


いまんとこ、Summer!!が一番好きかな(^∀^)



早くフルで聴きたいですね。


わたしの勝手な予想では6/30あたりかと思ってるんですが(^∀^)







そうそう

この前、コドモ刑事(ってタイトルだっけ?^^)で


福くんは、グレゴリーペックより100倍かっこいいって言われてた(^∀^)


じゃあ、ぶちょおは1万億光年倍です(≧∇≦)



いつも最後の福くんの笑顔は、かわいいよねぇ


あれは確かにかわいい!



でも、ぶちょおはもっと可愛い(≧∇≦)



もういい?(^∀^)




パンフレットもやっと買ったんですが、

まだ全部読んでないので・・・



それとは、関係ないんだけど、


最近どうも老眼が進んでる気がする(^-^;)



しょえ~~~ヾ(◎Д◎;)〃





最近、サントリーのFAGE?のCM音楽聞くと

ぶちょおのダンスを思い出す。


I Will Surviveにちょっと似てない?(^∀^)




あーーー

ぶちょおに会いたいよーーー


観終わった瞬間、またすぐ会いたくなるのは、

どうしてかなぁ・・・



それは、キミが私のことを好きだからだ。


私も君が好きだ・・・



きゃーーーーーーーっっっ(≧∇≦)


ぶちょおーーーーーーーっ(≧∇≦)




ってことで、また明後日観に行きます(^∀^)


大阪で一番大きいスクリーン(へぶ調べ)で観てやるぜ(≧∇≦)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお