忍者ブログ
This blog is Written by heaven ,sayama by HnaOhito,ver9.0 by MnaOhito,Powered by NAOHITO, ... ( 忍者ブログ ).
~楽園へようこそ~
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comment
[12/09 あさこ]
[09/21 桜島 花子]
[03/30 1373suyao]
[08/07 由香]
忍者アナライズ
ninja
Search
g@me.
クリアすると直人の・・・
Barcode
[PR]
[1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1504]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~おちゃめなぶちょお~

拍手[14回]


       ↑

はるかちゃんが命名したサブタイトルです(^∀^)


先週のキューンより。



ぶちょおが可愛いって。


ツンデレがいいと。

可愛いときとのギャップがって。



さすが、よくわかってらっしゃる(^∀^)




でも、この映画で、

やっとぶちょおの魅力に気づいてくれたみたいですね。


失踪したぶちょお探しに必死な姿に、

ホタルは本当にぶちょおが好きなんだとわかったと。



おいおい(^-^;)


だから、ホタヒカ2のときは、

全然ぶちょおのこと好きなように見えなかったのは、当然だったんだ。



ぶちょおのホタルへの思いは、ひしひしと伝わってきたのに、

ホタルはどうみてもぶちょおを好きなようには見えない目をしてたのは、

やっぱ、好きじゃなかったからなんだ( ̄▽ ̄;)ゞ


ひどいよはるかちゃん(^∀^)




でも、その分映画では、

本当にぶちょお♥ぶちょお♥ってうれしい(^∀^)


やっと、君にもぶちょおの魅力がわかるようになったんだね。



なら、やっぱこのまま終わってしまうのは、惜しいな(^∀^)





で(^∀^)

今週のキューンはその続きだったので、



映画の注目ポイントは、


ぶちょおを演じてる藤木直人さんのとってもおちゃめな一面が見られること。

みなさんが思ってるイメージとは全く違いますよ。


だって(^∀^)



で、インタビュアーのなおちゃんに「藤木さんもおちゃめなんですか?」

と聞かれたはるかちゃんは、


わたしがいうのもアレだけど、「かわいらしい」と(^∀^)


スッとしてて、機転も利くし・・・

でも酔っぱらうと・・・


・・・デタ!!ヨッパ話(≧ー≦)


酔っぱらって、後ろにふーっと倒れたらしい(爆)


そうなると普通「イテーッ!」ってなるのに

「いた・・・」とつぶやいて、のそのそどこかに歩いてったらしい(爆)


それがすっごく可愛かったんだって(^∀^)




いい!!(≧∇≦)


やっぱふたり(っきりじゃないけど^^)で、

ゆっくりできるローマの夜があってよかったなぁ(〃∇〃)




でねでね

今日は、YTVではラテ欄が藤木直人祭だったのぉ♥


TORE(このふたりの感じもよかったねぇ〃∇〃)に

三毛猫に、キューン(^∀^)



キューンなんて出てもないのに

「綾瀬はるかが藤木直人の〇〇を暴露」だもん(^∀^)


でも、これ読売新聞だけ?だったみたい。


深夜枠で2行も使うなんて、贅沢だ~(^∀^)




では、映画の感想を(^∀^)


今日で試写会含め6回堪能させていただいております(〃∇〃)



でも、観るたびに、もっともっと会いたくなってしまうんだよね・・・


ぶちょおったら魔性すぎる(〃∇〃)




めいっぱいネタバレしてますので、

映画ご覧になってない方は絶対読まないでくださいね。



もう観てない人はいないか?(^∀^)


























まず、最初試写会で4列目で観たんですよね。


今回そのことにまず大感謝です(^∀^)



観ました!?

縁側でのぶちょおの出血大サービス!!(≧∇≦)



あそこでまさかぶちょおのほにゃららが見れるなんて(〃∇〃)


まさか、そんな予想一切してなかったので、

思わず、わたし声あげてしまったんです(爆)


ご迷惑おかけしました(^∀^)


でも、わたしの周りはみんな同じように興奮してたから、

まいっか(^∀^)



その次、同じ会館でちょっと後ろで見たんだけど、

全く違って・・・


初見であの感動(感動?)味わえて本当よかったわぁ(〃∇〃)





でも、このぶちょおサービス満点ですよね(^∀^)


ドラマのときはあんなにガードされてたのに、甘々で(〃∇〃)



このシーン・・・


胸も足ももうちょっと見えへんかなぁって覗き込まなあかんから、

忙しいよね(爆)←お前(ら)だけじゃ~(^∀^)






そして、忘れちゃならないぶちょおのダンス!!



笑ってほしいのかもしれないんだけど、


それよりも、


キレイで色っぽくてかっこよくて・・・

見惚れてしまう(〃∇〃)



頑張らなくても何でもできる高野部長、さすがです(^∀^)




もうこれ見て以来、あの曲が頭ン中ぐるぐるぐるぐる・・・


ぶちょおが艶めかしくわたしを誘惑してくるぅ(〃∇〃)






でも、やっぱ直人は男の人だよねぇ


普段は華奢に見えるけど、脱いだらすごいんです(〃∇〃)

ってひとだから、


ムームーんときもそうだったけど、


背は高いし、腰とかがっしりしてるから、

やっぱりああいう恰好すると、無駄にデカい(^∀^)



ジョンテさんがもう少し大柄な男の人だったら、

もっと様になってただろうなぁ


普段CMとかで見ると大きく感じるのに、直人の横にいると

あんなに小柄な人だったのかと。




友人も、藤木さんってキレイだから、もっと女装似合うと思ってたと。


そうなんだよね。


くっきりはっきりした顔で、

鼻筋もしっかりしてるし、丸みがないからか


女装似合わないんだよね(^∀^)



美人過ぎるのか?(^∀^)




せっかくいっぱい頑張ったのに、切られちゃったのは残念だなぁ


そう思ってみると、ホタルと携帯のカットが長い(^∀^)



このぶちょおのダンスシーンはフルで見てみたい!

絶対DVDに入れてほしいよね。


メイキングとともに(^∀^)


またお願いしまくらなきゃ(^∀^)




クランクアップシーンも楽しみだなぁ(^∀^)


事後特番に入ってたりするのかなぁ





そうそう

ぶちょおのイタリア語ってどうでした?


わたしには、上手い下手はわからないけど、

すごくナチュラルで、全く違和感なく聞こえました。






では、わたしの涙腺緩みポイントを(^∀^)



初めてみたときは、うるってくる程度だったんですが、


回を重ねるごとに、ポロポロ涙流れるようになって、

仕舞いには、ハンカチで嗚咽抑えるまでに(^∀^)


そこまで泣くようなものじゃないと思うんだけど

どうしてかなぁ?(^∀^)



ぶちょおってば、それほどまでにホタルを思ってるのね・・・


って、思うと泣けてくるの(^∀^)






「わがままとは思ってないから」


ぶちょお・・・

本当になんてイイ男なんだ(≧∇≦)




次は、

ウェディングドレスが出てくるところ


ぶちょおおおおお(TーT)



そのあとのホタルがぶちょおを語るところもヤバいね。




5回目以降には、


おなら問題で悩んでるホタルに、「帰ろうか」

っていうとこで、うるっと・・・



スーツケースにあんなもの入れてきてこそっと計画してたくせに、

帰ろうだなんて・・・


ぶちょおってば・・・もう(T∇T)






そして、

「愛する妻です」



ぶっちょーーーーーーーお(≧ー≦)


思い出しただけで、泣けてくる(笑)




はるかちゃんが、このシーンが一番好きだということで、

このセリフを観る前にネタばらしされてたので、


初見のときは、それほどには思わなかったんだけど、

何度も見れば見るほど、もうたまらん(≧∇≦)




このあとのふたりが本当に幸せそうな顔してるのが(≧∇≦)



ぶちょおは本当にホタルが好きで好きで好きで・・・


そんな気持ちがやっとホタルにも通じたみたいで、

ぶちょおの愛に包まれてホタルも幸せいっぱいな表情してて・・・


よかったねぶちょお(T∇T)

本当によかったねぶちょお(TTT∇TTT)



って、4回目見たときは、

ここでまさに号泣しちゃった(^∀^)





ちなみにみんなが泣くという莉央さんのもらい泣きシーンは

うるっともこないんだなぁ(^∀^)


ぶちょおの気持ち以外は

わたしの琴線には触れないのだ(〃∇〃)







逆に、一番ウケたのが、

ぶちょおの「ぶ・ちょおです」(≧ー≦)


ここの莉央さんに紹介されるシーンは事前に見たくなかったよねぇ




アルペン踊りを嬉しそうなノリノリの顔で踊ってるぶちょおも好きだし、

ずきゅ~んばきゅ~んあ~も可愛いし(^∀^)


・・・この後戻ってくるときの大胸筋がたまらん(〃∇〃)



あたりめ取って~の「やだ」

この言い方&しぐさも大好き。



他にも好きなぶちょおはいっぱいあるので、

全部はあげれないけど、


一番最後の最後のセリフを言うぶちょおの顔も大好き(≧∇≦)


あの顔(≧∇≦)



あぁ・・・やっぱまたその後のふたりが見たいよーーーっ


この前一緒に見た友人も、また続き見たいって言ってたよ。




エンディングもいいですよねぇ


あのいままでのふたりを思い出させる写真の数々


最初見たときは、じーんと・・・

でもぼくちんでさめた(笑)



でも、2のは、なんでそれ?みたいなのも(^∀^)

もっとええシーンあるやん?みたいな(^∀^)


撮ってなかったんだから、仕方ないか(^∀^)







本当ぶちょおカッコイイよねぇ


TV画面で同じシーンCMで見るけど、

映画の方がカッコイイような気がする。


直人って、スクリーン映えするのかなぁ(^∀^)


ま、ナマはその何倍もカッコいいけど(〃∇〃)


ナマ>>>>>映画>>>TV?

って、TV俳優(自称)としてはダメじゃん(^∀^)




今回も正直あんまりビジュアルには期待してなかったんだけど。


ぶちょおって、

1も2も、最初めっちゃカッコイイ髪型なのに、

途中からヘンになるんだもん(^∀^)


でも、今回めちゃくちゃカッコイイ(〃∇〃)



特にわたしがイッチバンお気に入りなのが

赤い箱を探しに行ったゴミ収集のとこからのシーン


風が吹いて、髪が乱れるの(≧∇≦)


そして、

その髪で颯爽と柵飛び越える姿にホレボレ(≧∇≦)


そしてそして、

池に入ろうとするホタルを止めたときの髪型ったら(≧∇≦)



ホンッッットにカッケーーーーー(≧∇≦)



ここのぶちょおは、わたしだけじゃなくて結構みんな好きみたい。


そのあと雨に濡れて、どえらいことになるけど(爆)





このあと、ふたりで写真集めて綺麗にしてる姿に、


本当いい夫婦だなぁって、



今日は、ホロリときてしまった・・・






他にわたしが好きなのは、『手』(^∀^)


ホテルで缶ビール持ってる指が長くてキレイ(〃∇〃)

莉央とお酒飲んでるときの指が長くてキレイ(〃∇〃)


そして、

教会で、誓いの言葉のあと、

どうぞ先を続けてって感じで出すさりげない手が、すっごく好きなの!


マニアすぎるっていわれたけど(^∀^)




そして『足』(〃∇〃)


甚平から覗くあの細くてキレイな足はモチのロンだけど、

スーツ姿のぶちょおのスタイルの良さは相変わらず絶品で(〃∇〃)



空港のシーンいいよねぇ


ホタル担いで歩く後ろ姿の足の長くてキレイなことったら(≧∇≦)

ドメニコと向かい合ってるときのスタイルの良さったら(≧∇≦)


このあと、抱き寄せられたときの体ったら(爆)



あと、ポケットに手つっこんでジェラート食べてるときの立ち方もめちゃ好き(≧∇≦)




外国人の中でも、際立って一番カッコイイってどういうこと(≧∇≦)


やっぱ直人がイッチバン(≧∇≦)





あぁ

早くブルーレイになれへんかなぁ


真ん中のホタルがぶちょお探して走り回ってるシーンは長すぎるので

ちょっと飛ばしてしまうかも(^∀^)


あのどじょう掬いのとこは、わたしてきにはいらない(^∀^)



松雪さんは、やっぱ上手いね。





この映画で、どうしても許せなかったのが「ぼくちん」


1、2回ならまだ流せなくもないけど(いやだけど)

あの連呼だけは勘弁してほしい( ̄▽ ̄;)ゞ


なんでこんな呼び方させるんかなぁ


それは可愛いとは違うやろ(^∀^)




ミリキ読みも嫌い。



あと、納得できないのは、

ぶちょおが「ホタル」って呼ばないこと。


ホタルの「ぶちょお」はめっちゃうれしいけど、


アホ宮も時と場合で有りなんだけど、

普段は「ホタル」って呼んでほしかった・・・



作り手の人たちと萌えポイントが合わないなぁ(^∀^)




キスもちょっと不満(^∀^)


どこにしてんねん!?みたいな(^∀^)




でもでもでも、


「だまれ」(≧∇≦)

そして、ガーっと奪いに行くのがめっさいい(≧∇≦)


ゲキ萌(〃∇〃)



ぶちょおの何がいいって、やっぱツンデレだからなんだよなぁ


2以降はデレの部分が多いけど、


すっげー甘えたさんで、可愛くって優しすぎるぐらい優しい人なのに、

命令口調(≧∇≦)


あ~たまらん(≧∇≦)




もしも、ふたりに子供ができるとしたら(^∀^)


直人は、ふたりの間みたいなこと言ってたけど、


わたしは、

ぶちょおによく似た男の子と
ホタルみたいな女の子の双子なんじゃないかと思う(^∀^)







5回目にして、初めて気づいたんだけど、

ドメニコって、ダンスのときヒール履いてる!!


で、思ったんだけど、

当然マリアもヒール履いて踊ってるんだよね?



ってことで、今日確認してきました。


マリアはおばはんチックなぺったんこの靴でした(^∀^)



それでもあんなに身長差あるんだねぇ




ダンスのあの辺りがわたし特に好きなんだなぁ


って、どこやねん?(^∀^)



あーーーん

みんなで見ながら突っ込みまくりたい(≧∇≦)


またカラオケ屋行く?(^∀^)


ツアーDVDとどっちが先出るかな?





まだまだ書き足りない気がするので、


また次回ってことで(^∀^)



わたしはあと何回観に行くのでしょうか?(^∀^)

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
heaven
性別:
女性
リメンバー・ミー
原点回帰k.k.w.d.tour
魔都夜曲
1989 17 Till I Die Tour
立花凛太郎(〃▽〃)
映画ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ2
10 COUNT TOUR
LIVE US! TOUR
KNOCKIN’ ON SEVENTH DOOR
夜光の階段
冬の絵空
g@me.
高校教師
イケ麺新そば探偵
HOW WE DO
ギャルサー
Premium Edition
Standard Edition
ホレスタ☆2
泣かないもん
シバトラSP
TRICK-不死身な御人-
NF 2011
HISTORY of NF 10thANNIVERSARY BOX
HISTORY OF NF STANDARD
∞ Octave
Love Revolution
干物男~ヒロ兄~
主婦探~ふみクン~
オモカゲ(≧∇≦)
鍵SP~鏡の国の殺人~
岡中ぶちょお